SSブログ

北川景子の一番似合う髪型は? [芸能]

mig.jpeg

北川景子の髪型といえば、ロングヘアーが定番ですよね。

振り返ってみると、月9ドラマの「ブザービート」で北川景子はブレイクしました。その時の髪型はロングのストレートだったと思います。大人っぽい雰囲気がとても印象的で、小悪魔的なイメージもある北川景子の代表とも言える髪型だと思います。

他にも様々な髪型で登場した事があります。ポーニーテールやハーフアップ、ミディアム。

ポニーテールは雰囲気がガラリと変化し、可愛らしさが出てきますよね。

ドラマ「独身貴族」から「悪夢ちゃん」などの北川景子の髪型はミディアム ヘアーです。

Unknown.jpeg

この髪型は美容院に行って、

「この髪型にしてください」

という注文が多いという生地を目にした事があります。それほど、人気の髪型であった訳です。

前髪パッツンの髪型にした北川景子です。今では見る事のできない髪型の一つですよね。

m_m_E58C97E5B79DE699AFE5AD9020E5898DE9ABAA01-c5b7c-425ba.png

ボブの髪型にした北川景子です。これも今とは、雰囲気がかなり変わりますが、とても似合っていますよね。

726db4cc21678ca6886eeb34fbe99c0e.JPG

ショートカットの北川景子です。ショートカットは北川景子のイメージをガラリと変えました。

sho1.jpg

今回のドラマ「探偵の探偵」では髪型について、こう語っていました。

「普段は女優なので、髪形が乱れないようにきれいにしなくちゃいけないとかあるけれど、今は自分でぐしゃぐしゃにしたり、血や土をつけたり。いかに自然に汚れられるかをテーマにやっていて、その汚しのメイクが楽しい。1話ではそんなに汚れていないけど、4話ではすごく汚くなっていて、早く血だらけのところをお見せしたい」

「探偵の探偵」では、髪型がめちゃくちゃな北川景子を見ることができるかもしれません。

ここの画像を引用しました。
prtimes.jp
matome.naver.jp
kitagawakeiko-makuup.blog.so-net.ne.jp
topicks.jp
xn--zcka6a2a7f4bxjd.jp



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。