SSブログ

DAIGOと北川景子のスクープ写真

DAIGOと北川景子がフライデーした写真には驚きました。

xDcxc35L4T6Tn7r_XFjsw_61.jpeg

どうやったらあのような写真が撮れるのか気になりますよね。あのような写真を撮るプロのカメラマンはなみなみならぬ努力をしていることに気づかされた、記事がありあしたので、後ほどご紹介します。

DAIGOと北川景子は結婚目前までと報じられ、これが誕生すればかなりの芸能カップルの誕生になります。

そのDAIGOの今の話題は「24時間テレビマラソン」ですよね。あの過酷な「24時間テレビマラソン」に出場するわけです。

ひと昔前なら車で移動なんてニュースもありましたが、現在の環境では不可能に近い。

ネットやSNSが発達していますので、途中でそういうことはできません。

実際にバイクや自転車でランナーのあとをついて行き、様子を逐一報告するブログがありますし、今はツイッタ一で拡散することも可能です。


そして、絶対に完走させなければならない理由があります。これが北川景子に最高のプレゼントになるかもしれないからです。


DAIGOと結婚する北川景子はいやらしい話になってしまうかもしれませんが、相当な玉の輿でしょう。DAIGOは竹下の基盤を継いだ竹下亘氏や金丸、小沢などの名だたる政治家が親族になります。

DAIGOが「24時間テレビマラソン」を走るきっかけになったのは、5月19日放送のバラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』内でランナーへのオファーを受けられたことからです。

この放送を見て、周りから固めはじめ、断りきれないオファーを作る業界だと受け止めたネットユーザーから、疑問を呈する声が多く上がった。ツイッターには、

「DAIGOさんが走るのは応援するけど、断れないような状況に持っていくようなテレビ局のやり方がイヤ」

「これはDAIGOは可哀想だと思う。あんな発表の仕方をされたらOKせざるを得ないよね」

などというコメントもありましたが、

DAIGOもツイッターで、

「24時間マラソンランナーとして走ります!みんな是非応援してください!ロックに駆け抜けます!」

走る決心をしたそうです。


完走できると応援してくださる方もたくさんコメントをしてますし、頑張って下さい。

img_1_m.jpeg

カメラマンのお話ですが、プロのカメラマンの記事がありましたので、少し紹介させていただきます。

「普通の人は張り込み班の実態なんて全然知らないよね。俺らはタレントが出てくるまで30時間車の中で待っているなんていうこともザラだし、飲み会の最中でも、夜中に寝ていても、ネタ元からの電話は絶対に逃せない。その電話を取れるか取れないかだけで、1週間の仕事が決まるからね。」


これがプロのやり方だそうです。大きいスクープが好きな方はプロのカメラマンに感謝しましょう。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net
blogs.yahoo.co.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。