SSブログ

DAIGOが北川景子に応援ツイッター [トレンド]

CHOYRGmUUAA-Ms5.jpg

DAIGOのTwitterがかなり話題になっています。というのも今、「24時間テレビマラソン」に出場する以外にも北川景子との交際がほぼ間違いないとされているからです。

現在のDAIGOのホットなニュースといえば、北川景子との交際ですよね。

DAIGOと北川景子がキスをするシーンが撮られたり、共演したバラエティ番組では、付き合っているのではないかと思うぐらい仲睦まじくチーズ料理を一緒に食べていたり、なんでそんなに仲がいいのと言いたくなります。

内藤 大湖
出生 1978年4月8日(37歳)
出身地 日本・東京都
学歴 玉川大学文学部芸術学科中退

本名 北川 景子
生年月日 1986年8月22日(28歳)
出生地 日本 兵庫県神戸市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2003年 -

(記事を抜粋)

そのDAIGOが9日、北川主演のドラマをTwitterで堂々と宣伝しました。

この日、DAIGOは、

「今日もお仕事がんばれたぜえ! よし! 探偵の探偵 見よっと!! 22時からやるフジテレビのドラマ! おもしろそお!」


とツイートをしました。同日スタートした北川主演ドラマ「探偵の探偵」をPRした形になります。

ファンからは

「ひゅー♪」

「ラブラブ~」

「ごちそうさまでした笑」

「ファンの前でそんなこといわないでー!」

2015-07-10-094447.jpg

など、ツイッターでの反響が多数。

この 「探偵の探偵」は、実妹の死にまつわる残酷な過去をきっかけに、“探偵の探偵”になった孤独な女性の姿を描いたドラマです。

これを楽しみに日頃見ているDAIGOが想像できると思います。

ここの画像を引用しました。
twitter.com
www.narinari.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。