SSブログ

DAIGOと北川景子に火曜サプライズの雰囲気はカップルそのもの

DAIGOと北川景子が交際をしているとの噂が立ち始めたのは、「LADY~最後の犯罪プロファイル~」(TBS系)で初共演し、「火曜サプライズ」で共演した後からではないでしょうか。その共演をきっかけにして交際がスタートしたという話もありますが、実際どうかはわかりません。

DAIGOはタバコが嫌いだそうで、一時期北川景子が喫煙騒動になった事がありましたよね。

その事について事務所は必死に、ブログで否定をしていました。

この2人の関係が本物であれば、事務所側も味方についています。つまり、結婚前提のお付き合いをしているから事務所側もオーケーサインを出したのではということにもなりますよね。

もし本当だとすると、BIGカップルの誕生です。

実際に北川景子は日本映画テレビプロデューサー協会主催の「2015年 第39回エランドール賞」新人賞を受賞した時の取材で、

「受賞の喜びを誰に伝えたいですか?」

と質問を受けると、戸惑いながらも

「見てくれてるんじゃないかなと思います」

「今日言えるのは『IH』。『I’m Happy』です」とリップサービス。

これはDAI語と呼ばれるものですよね。

そして、再開したこの火曜サプライズで北川景子はDAIGOのギャグに大ハマリしたり、横浜のパリパリ焼きそばを食べるというコーナーでもとても仲良く感じました。

北川景子がチージスト(チーズ大好き)だということも 覚えておりチーズカフェに連れていった時のDAIGOの表情は彼氏そのものでしたよ。

Unknown.jpeg

北川景子DAIGO.jpg

「24時間テレビ」で何を伝えるのか本当に楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
matome.naver.jp
akiramenaiyo.blog.so-net.ne.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。