SSブログ

吉本実憂の出身中学は?高校は? [トレンド]

NHK大河ドラマ 『軍師官兵衛』で黒田長政(松坂桃李)の後妻・栄姫役で出演されていた吉本実憂。

オレオのCMなどにも出演されていました。





国民的美少女と呼ばれるにふさわしい方ですね。本当に美少女だと思います。

今回は少し吉本実憂について触れてみたいと思います。

g_d_239209_1_1417870618.jpg

生年月日:1996年12月28日
出身地:福岡県北九州市
血液型:AB型
愛称:みゆ、よしもん
身長:160 cm
体重:非公開
スリーサイズ:72 – 58 – 82 cm
靴のサイズ:23.5 cm

(記事を抜粋)


吉本実憂は九州出身です。

最近、九州出身の方で、美少女として呼ばれる方が多いですよね。柏木由紀や蒼井優や橋本愛など。

出身中学は北九州市立曽根中学校です。

高校も九州の福岡県立小倉商業高校に入学したようです。

吉本実憂は小倉祇園太鼓が特技だそうで、高校を選んだ理由の一つに部活に祇園太鼓部があったからだそうです。

そして、芸能界に入り、家族と一緒に上京。

東京に上京してきた時に編入した学校は東京・目黒にある日出高等学校です。

この高校にしたのは、事務所の先輩、剛力彩芽、武井咲が日出高等学校の出身だからかもしれません。

今後の活躍として注目されるのは、TBSテレビの金曜ドラマ「表参道高校合唱部!」です。


高校の青春がテーマのドラマになります。

あらすじは、

「表参道高校合唱部!」の主人公は、部活・勉強・恋愛に人間関係と、いつも何かが足りないような不安と隣り合わせで落ち着かない、青春真っただ中の高校生たち。そんな居心地の悪い思いで不協和音を奏でている高校生たちが「合唱大好き!」という破天荒なヒロインと出会い、「合唱」に巻き込まれていくうちに、本当に輝ける場所を見つけていく青春ストーリーを描いている。

(記事を抜粋)

このドラマは今後活躍が期待される若手の俳優、女優が出演します。

主人公・香川真琴役には、連続テレビ小説「花子とアン」や芳根京子。
「烈車戦隊トッキュウジャー」で主演を務めた志尊淳。
「Seventeen」のモデルを務めている森川葵。
連続テレビ小説「マッサン」、大河ドラマ「花燃ゆ」の出演した堀井新太。
「仮面ライダー鎧武」、映画『渇き。』などに出演した高杉真宙。
映画『神様の言うとおり』の萩原みのり。

若手が並ぶ中、吉本実憂もこのドラマに出演します。

このドラマで注目されれば、世間に認められた事になると思います。

楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
beamie.jp


スポンサーリンク






タグ:吉本実憂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。