SSブログ

小嶋陽菜と手越裕也の関係は?プリクラ画像? [トレンド]

小嶋陽菜はモデルのような出で立ちで、他のAKBのアイドルとは一味違った雰囲気で可愛いですよね。

小嶋陽菜の写真集はセミヌードに近い、セクシーな姿を披露しています。

そんなとてもセクシーな小嶋陽菜は男はほっておくわけはないと思いますが、やはりアイドルなので、恋愛の話はあまり聞きませんが、噂はありました。


小嶋陽菜はtwitter上でしばしば、プリクラの画像などで話題になる事があります。

mig.jpeg

12137-4fe61.jpg


そんな、小嶋陽菜さんがTwitter上で投稿した、謎の誤ツイートしたのが始まりです。その後、手越祐也と小嶋陽菜が、路上でキスをしたと目撃したという噂がありました。

10071004.jpg

WS000345.jpg

この写真ですが、手越裕也に見えなくはないですが、多分偽物だと言われています。女性の方は小嶋陽菜にしては腕が太すぎると本人ではないとされました。


実は手越祐也は「俺様」的なキャラだそうです。「イッテQ」で共演してる宮川大輔も、手越裕也のキャラにたじたじになるそうです。

海外ロケの時は、手越待ちになるくらい、ファンが空港に山ほどいるそうです。

普通の芸能人であれば、何かサングラスなどをして、変装ではないですが、直要しているものですが、手越祐也は何もせず、普通の格好で空港に来るのだそう。

基本的には自由奔放キャラらしく、恋愛も自由奔放なのか、かなりの噂がでています。


噂のあがった女性は、
紗栄子
益若つばさ
ベッキー
大島優子(AKB48)
峯岸みなみ(AKB48)
北原里英(AKB48)
高橋亜樹(AKB48)
柏木由紀(AKB48)
田中れいな(元モー娘。)
紺野あさ美(元モー娘。)

(記事を抜粋)


噂になったのがほとんどあいどるなのに驚きですよね。

アイドルばかりが噂になったわけではなく、きゃりーぱみゅぱみゅとの関係をフライデーされ、最近スクープになりました。きゃりーぱみゅぱみゅはSEKAI NO OWARIのボーカル、深瀬慧との交際をしています。

そこに手越裕也が割り込んできたので、かなりの話題になりました。

とにかく、手越裕也にはそういった話が多いですが、小嶋陽菜も被害者?になりかけましたが、証拠は謎のtwitterのみで、実際には交際していないと思います。

ここの画像を引用しました。
xn--2015-8z5fi4in84brz1a9wg5w5ah8d.com
note.chiebukuro.yahoo.co.jp
matome.naver.jp
smashload.net


スポンサーリンク






タグ:小嶋陽菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。