SSブログ

剛力彩芽の自分を活かしたメイクの方法 [トレンド]

1a14bac9466e29a0aefcfad65a69ec2b_406.jpeg

剛力彩芽の顔は決して長所があるという顔立ちですよね。

目も小さく、口元もそこまで魅力的な形ではないです。

剛力彩芽本人も、

「メイクした顔もノーメイクの眠そうな顔も。メイクしないとヒヨコみたいな小さな目になっちゃうんですけど、それも好き」とキッパリ。さらに「美しいや可愛いというのは、自己満足が大切だと思う」

「家族や身近な人が『彩芽は可愛いね』って言ってくれるから、誰がなんと言おうと可愛いはず(笑)」

と語っています。

こういう考え方が自然と表情に出たり、姿勢に出たりするわけですよね。自分に自信がないのは本当にもったいない。

だって、自分は自分です。唯一の存在ですよ。他人と比較する必要はありません。剛力彩芽を少し見習って欲しいと思います。


剛力彩芽の「目」の魅力は、欠点とも取れるネコのようなつり目です。ですが、それを上手に利用すれば、それがとても強力な長所になります。

完璧な顔は何か作られた感じがして、親近感がわかないものです。アンバランスな所に親しみがわきます。

欠点は隠すのではなく、うまく個性として魅せてしまうことが重要だと教えてくれるすばらしい好例だと思います。


メイク方法としては、

まずアイラインは黒のリキッドで思い切って跳ね上げ、キュッと上がったネコ目に。下まぶたは目尻のみで上ラインとつなげ一体感を出します。

次に濃いグレーっぽいブラウン(クールブラウン)のアイシャドウを、上まぶた目尻にくの字型にしっかりと入れ、目尻に行くにつれ濃くなるように。

そして涙袋は、ホワイトパールのハイライトカラーでウルッと光らせる方法にしましょう。

仕上げにまつげをしっかりカールさせてから、マスカラをたっぷり塗って完成です。

(記事を抜粋)


プロの方に自分がどういったメイクが似合うか素直に相談してみるのもいいと思います。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。