SSブログ

剛力彩芽がMステで歌った「友達より大事な人」 [トレンド]

7263_original.jpg

剛力彩芽は女優であり、番組のMCであり、歌手であり、ダンサーでありと遺憾無く才能を発揮しています。

その勢いは衰える事無く2013年のテレビCM露出量1位を獲得しました。

それに比例して、「剛力押し」なんていう言葉も生まれ、インターネット上では剛力彩芽をディスるサイトも増えました。


前もって記しますが、このブログは中傷するために作られているブログではないです。

それは「破壊」しか生みませんので。批判をする人はその事を実際にした事がない方がする事です。実際にしてみたら決して同じ事をした人を批判できるはずがないでしょう。


それでは、内容に進みましょう。

それだけの活躍があったにも関わらず、タレントの高感度を図る「テレビ高感度調査」では、50位圏外でした。

その中で一番印象的だったのはMステの登場です。

「友達より大事な人」のプロモーションでミュージックステーションに出演した剛力彩芽さんの歌が問題視されました。

更に、Mステの大バッシングが落ち着くと、今度は芸能人が 物真似をはじめましました。




http://www.56.com/u78/v_OTM3MDI5MDc.html

この時に歌手デビューを果たした剛力彩芽ですが、
いよいよステージで披露することとなった時に実はかなり緊張をしていたそうです。

生放送、地声、初出演。全部のプレッシャーが彼女にありました。それは声が震えるでしょう。

歌には慣れていなかったようですが、やはりさすがだなと思ったのは「ダンス」です。

それだけの緊張でも「ダンス」は良かったと思います。体に染みつく程練習したのだと思います。キレがありました。

その後、スタッフの急遽の計らいで歌の途中でCDを流したという噂があります。

その放送で視聴者から下手だとバッシングを受けることになりました。

剛力彩芽は正直、ショックが大きく、その後まともに食事を取れない程になってしまったと言われています。


現在の活躍は「奇跡体験アンビリーバボー」に司会で出演中。

「あすなろ三三七拍子」

9月からはフジの開局記念ドラマ、「バックハグ~アフィリエイトが繋ぐ恋~」に出演します。
『くやしいけど大事な人』という曲も出しましたね。ダンスがとても上手いです。

批判するようなコメントは気にせずに褒めてくれているコメントに集中して頑張って欲しいです。

ここの画像を引用しました。
topicks.jp



スポンサーリンク






タグ:剛力彩芽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。