SSブログ

中居正広の父親の年齢は? [芸能]

2e12e6198f83646a8d6889261f880d23.jpg

SMAPの中居正広が父親である中居正志さんが今年の2月19日に他界されていた事を自身のラジオ番組で明かしました。

9aa8dea495c587ce16fbc3713a676ccd_15145.jpeg

享年79歳でした。

父の中居正志さんが中居正広に望んでいた事は結婚です。

「早く結婚して安心させてくれ」

とそういう想いを伝えていたと言います。

その願いも叶う事はなかった訳ですが、中居正志さんは本当に優しい方で、息子思いの良い父親であったそうです。

中居正志さん自身、子供を持つのが遅かったらしく、中居正広にはそうなって欲しくはないと いう気持ちもあったそうです。


右目の上の方には24針塗った後があり、見た目ははちょっと怖いらしいです。小さい時に馬から落ちた時にできた傷のおかげかもしれません。


今では、かなりのお金持ちですが、中居正広が小さい時はかなりの貧乏だったそうです。それを支えたのが父親である事は言うまでもありません。


中居正広の若い時はヤンキーでした。それはお兄さんの影響だったようです。


中居正広は三人兄弟で末っ子です。

次男は小学校のころから新聞を読む真面目な性格で、明治大学を卒業し、サラリーマンをやっています。



長男は昔ヤンキーで中居正広は長男から影響を受けたと言われています。



長男も今では、スーパーの正社員としてまじめに働いているようです。



中居正広が野球好きなのは家族みんなそうらしく、そこは父親の影響ではないかと思います。中居正広さんがいかに野球が好きかがテレビから伝わってきます。


中居正広がヤンキーになった原因は大好きな野球が出来なくなったショックからで、失意の弟のことを想って、兄は自分の所属するヤンキーグループに誘ったようです。


その頃に中学三年のときにジャニーズJr.に加入しますが、土曜は暴走族、日曜はジャニーズのレッスン、という状況があったそうです。

父親の中居正志さん、そういう中居正広の姿を見守っていたのでしょう。それに批判することなく、のびのびと育てていたからこそ、SMAPのリーダーになり、また芸能人のトップにいる器が備わったのではないでしょうか。

父親の恩恵は多いのではないでしょうか。

ここの画像を引用しました、
girlschannel.net
entame-watch.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。