SSブログ

中居正広の父親の職業は? [芸能]

中居正広はもちろんアイドルとして、タレントとして、俳優として活躍をしています。

では、父親は何をしている方なのでしょうか?

中居正志.jpeg

よく親がタレントだから、子供もタレントという訳ではなく、そういう職に全く関係のない父親です。

父親の名前は中居正志。とても優しい父親なのだそうです。というのも中居正広が紅白歌合戦に出演する時は必ず拝見しに行くそうです。そこで関係者と交流を交えるそうです。


さて、父親の職業は中居正広自身がテレビ番組で

「現場から帰ってきたらお風呂」

と発言していました。建設業?サラリーマン?などと浮かぶでしょう。

中居正広は子供の頃、かなりの貧乏生活を送っていたということです。

家は4畳と3畳半くらい

お風呂は週2回

お父さんは現場から帰るとホースで水を浴びていた

お腹がすいて水かけご飯を食べていた

今でも高いお肉は好きではない

といいます。


そして、中居正広は芸能界で成功を収め、億という金額を稼ぎ、父親に高級車2台をプレゼントしたそうです。

その父親も闘病の末、がんでお亡くなりになる前に、中居正広は忙しい仕事の合間を縫って積極的にサポートとをしました。


手術に付き添ったり、気分転換でハワイ旅行に連れて行ったりしてました。

入院した際は中居正広がお弁当を作ったそうです。

「こんなにまずいおにぎりは初めてだ」

とダメ出しされたという中居正広です。お金を稼いでいても、この人間くさいストーリーいいですよね。

そうでも言わないと照れくさいですし、おいしいとかまずいとかが問題ではないんですよ。

確かな絆のある親子なのでしょう。

ここの画像を引用しました。
infotrend.wp-x.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。