SSブログ

佐々木希のメイクをかじえりは真似できるのか [トレンド]

佐々木希、かわいいですよね。すっぴんも十分にかわいいですが、メイクをしたのもとても素敵でず。

そういった芸能人のするようなメイクをして、その人のそっくりさんに変身してしまう方がいます。

「ざわちん」と「かじえり」です。

「ざわちん」はマスクをして、目力で真似をします。

「かじえり」は顔全体で表現します。


今回は「かじえり」に注目していきたいと思います。


プロフィール

梶恵理子(かじえりこ)
愛称は「かじえり」
1992年10月12日生まれの年齢21歳
大阪府出身
血液型はA型
身長153cm体重40kg
美容関係の専門学校を卒業しているという噂
事務所はワタナベエンターテインメント所属
職業はモデル、タレント、真似メイクアーティスト

(記事を参照)


彼女のモットーは

私のしている真似メイクは
あくまでも自分の顔ベース。
フルメイクで芸能人の
雰囲気に近づける
「○○~風メイク」です!

読者様が普段使えるような
メイク法で、芸能人風に仕上げるので
参考になる。
というのが私の目標です!

似てる!そっくり!本人みたい!
↑これを目指すのは「ものまね」です

私の場合はどこか自分らしさは
残っているのだけど、
雰囲気が○○さんっぽいよね!
で、成功(≧▽≦)

だから「ものまね」じゃなく
「真似」ただ真似っこしてるメイク

自分らしさを残しつつ
真似メイクをすることで
気分をアップさせることが
私の真似メイクのコンセプトです

(ブログを参照)

実際にブログを訪問してみると、ちゃんとメイクの仕方を細かく公表しています。

t02200293_0480064012631883901.jpg
石原さとみ

t02200295_0477064012650842853.jpg
北川景子

t02200293_0480064012039701847.jpg
剛力彩芽


結構、似てませんか?

残念ながら、佐々木希を真似したメイクは見つける事が出来ませんでした。佐々木希の化粧が薄いのか、顔の相性が悪かったのか。


ですが、「かじえり」はメイクで別人になる事を可能であるのを証明してくれています。

あらゆる人に似せるメイクというのは、顔のパーツというのがあるので限界があると思う方がいると思います。

しかし、顔の雰囲気が石原さとみのようになったり、北川景子のようになれば、気持ちもそれらしくなるのは言うまでもありません。

スーツを着ると気持ちが仕事をする時のようなシャキッとしたものになりませんか?

高級な服を着ていれば、優雅な気分になり、安いボロボロの服を着れば、貧乏な気持ちになるでしょう。

メイクが芸能人に似ていれば、何が得られます?

自信が得られる訳です。街中で堂々と歩ける訳です。

「かじえり」の提供するメイクの仕方は人生を変えてくれる素晴らしい要素を含んでいると思います。

自分に自信が持てない方は参考にしてみるといいですよ。

ここの画像を引用しました。
http://ameblo.jp/erimakeup/entry-11596942579.html

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

佐々木希と渡部の関係が女性セブンで画像付きでスクープされていました

フライデーが佐々木希と渡部の熱愛画像を載せました

佐々木希と渡部の関係はとあるテレビ共演から

元ヤンキーで押尾との関係が噂された佐々木希

佐々木希がヤンキーであったという事実を山ちゃんは発言しました

佐々木希がヤンキーの車に乗っている

佐々木希がプロデュースした本にメイクの方法が載せられています

佐々木希が購入したマンションの場所はどこ?


スポンサーリンク






タグ:佐々木希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。