SSブログ

大倉忠義のインスタにコメントが殺到しました [トレンド]

images.jpeg

Instagramは撮った写真を手軽に投稿できる、SNSです、

周りの友達も多く利用しているのではないでしょうか。

こちらのSNSは有名人も多く利用していることで知られいますが、ジャニーズ事務所などはInstagramを含むTwitterやFacebookなどのSNSの利用を禁止しています。

ですが、関ジャニの大倉忠義がInstagramを使って、写真を投稿し、プライベートが流出したのが話題になっています。

以前は山下智久さんやSexy Zoneの菊池風磨さんアカウントとみられるものが発見され、プライベートの画像が流出したことから大きな騒動となったことがありました。

Twitter上でも投稿をしており、エレベーター内で鏡を使って撮影した写真やくわえタバコのカット、美容院での自撮りなど、大倉のプライベートが垣間見える写真が広まっています。

昨年9月の「フライデー」(講談社)で熱愛が発覚した芹那との関係も再び取り沙汰されています。

それは写真に芹那の飼っている犬と思われるものが写っているからです。

Unknown.jpeg

ネット上に写真を晒されたことで、問題のアカウントはすでに削除されてしまっていますが、

芹那の方は19日に公式のInstagramで、

「意地悪色眼鏡かけてる人のほうがきっと世の中少ないよね」

と、唐突に意味深なメッセージを投稿しています。この書き込みや次の投稿にもコメント欄には「彼氏」「大倉」「忠義」と、大倉に関するメッセージを送っている人もいた程、波紋が広がりました。

images.jpeg

これからもこの話題は続きそうですね。


ジャニーズ事務所は禁止していますが、本人からすれば、一人間だから、自分を表現したいと思う気持ちがあると思います。

ただ、「ファン」に少なからず。影響を与えていることは自覚してほしいですよね。

「ファン」を裏切る行為はタブーです。それが「アイドル」という職業だと思います。

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

大倉忠義の気になる身長と体重は?

大倉忠義の父親は鳥貴族の社長です

大倉忠義と芹那は破局したのか? 

大倉忠義と芹那のおそろいのもの

大倉忠義と芹那のお付き合いは嘘だった

大倉忠義と芹那のしていた指輪


スポンサーリンク






タグ:大倉忠義
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。