SSブログ

大倉忠義の気になる身長と体重は? [トレンド]

image.jpg

太鼓の達人で高得点を出すジャニーズといえば、関ジャニの大倉忠義です。

彼の太鼓さばきは見事で結構話題になりましたよね。

ジャニーズを知らない方でもそれを聞けば、あの人だとわかってしまうほどなのです。

実は大倉忠義、最初から関ジャニのメンバーではなかったそうなんです。

目を付けたのはメンバーです。

大倉忠義がセンスの良いリズム感を持っていると評価しました。

社長にそれを伝えたところ条件がありました 。それはドラムの練習をして見込みがあればとの事。

そういう経緯があり、関ジャニの最後の加入メンバーになったそうです。

プロフィール

大倉忠義(おおくらただよし)
1985年5月16日
関ジャニ∞所属
大阪府出身
O型
おうし座

大阪府東大阪市出身。

身長180cm、体重62kg。

1997年9月6日、V6の森田剛に憧れて自ら履歴書を送りジャニーズ事務所のオーディションを受け、練習生として入所。

2004年、「浪花いろは節」で関ジャニとしてCDデビュー。 

2008年10月11日-21日に初のソロコンサートを東京で開催。

2009年10月、『ROMES~空港防御システム~』の成嶋優弥役で連続ドラマ初主演。 

2010年10月1日公開予定の映画、『大奥』で大奥最強の剣士、鶴岡役で銀幕デビューを果たす。 

(記事を参照)

彼に経歴をざっと振り返りました。


大倉忠義は3人兄弟の長男に生まれ、動きや喋りがスローなため周りからは天然と言われることも多いそうです。


アイドルと呼ばれるにはふさわしいと思えないぽっちゃり体型です。

本人だけでなく周囲の人々もその太りやすい体質を気にかけているそうです。

フィギュアを集めることがが趣味で、テディベア、ミッキーマウス、トイ・ストーリーのフィギュアなどを所有している。

などなど魅力が十分に詰まった大倉忠義はちょっと不思議ちゃんかもしれません。

ここの画像を引用しました。
http://moemoenews.com/?p=1513

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

大倉忠義のインスタにコメントが殺到しました

大倉忠義の父親は鳥貴族の社長です

大倉忠義と芹那は破局したのか? 

大倉忠義と芹那のおそろいのもの

大倉忠義と芹那のお付き合いは嘘だった

大倉忠義と芹那のしていた指輪


スポンサーリンク






タグ:大倉忠義
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。