SSブログ

有村架純の髪型をオーダーしよう [トレンド]

yjimage-3.jpeg有村架純さんの髪型はとても可愛らしいですよね。

あなたがもし、髪型どうしようかと悩んでいるなら、有村架純さんの髪型にするのをオススメします。

有村架純さんの髪型はレイヤーといって、層のように段を付けていく切り方です。

層になるように、下になる髪の毛よりも上になる髪の毛の方が短くなるということです。

有村架純さんの場合、顔まわりの髪の毛にレイヤーを作って、動きをや立体感を出しています。

なぜ、そうするのか?

と思う方もいると思いますが、ちゃんとした訳があります。


顔の形が気にならなくなる効果がある訳です。

顔まわりに立体感や動きを出すことによって、顔の形がぼやけ、気にならなくなるんですね。

有村架純さんの場合、エラが少し張っている事が気になっているかもしれません。

なので、レイヤーを入れて、顔の形をぼんやりさせているのかもしれません。そうじゃなくても十分素敵ですけど、より素敵に見せるということだと思います。

この有村架純さんの髪型はどんな顔の形でも似合います。

毛先に動きを付けやすく出来ますので、内側にカールさせたり、外に流す事も可能です。

つまり万能型で、しかもワンランク可愛くなれるカットの仕方という事になります。

美容師さんに有村架純さんのようにして下さいとは言いづらいかもしれませんが、美容師さん側からすると、具体例を出してもらった方がイメージしやすく、設計しやすいと言っていました。


勇気を振り絞って聞いてみて下さい。頼んで良かったと必ず思えると思います。


ここの記事を読んだ方はこちらもおすすめ

有村架純の髪型がショートボブに変身
有村架純さん出演の映画、「ストロボエッジ」
有村架純さん主演の映画、「ビリギャル」に注目です


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。