SSブログ

有村架純の髪型がショートボブに変身 [芸能]

yjimage-2.jpeg

この画像を引用しました。
http://trendstreets.blog.so-net.ne.jp/2014-08-30

有村架純さんと言えば、「あまちゃん」で有名な人気女優ですが、ロングヘアーがとても印象的です。
その有村架純さんはに福士蒼汰さんとダブル主演する廣木隆一監督作「ストロボ・エッジ」でショートボブに変身をしています。

2010年のデビュー以来、髪はいつもロングヘアーでしたが、木下仁菜子の役作りをするために髪をバッサリ切っています。

有村架純さん自身、役に近づけるという強い思いがあり、自身から「切りたいです」と申し出たそうです。

役作りもさることながら、きれいな人はどんな髪型も似合ってしまうと感じてしまうほど、他の共演者さんからのコメントも上々だったそうです。

これまで何度も共演をしてきた福士蒼汰の有村架純さんの印象は「すごく素直な子だなあという印象です。何に対しても受け入れる姿勢とか。でも意外と芯に強い部分を持っていて、芝居で見せる好奇心のような部分はすごい」と彼女の女優に対する態度を尊敬しているそうです。

そんな有村架純さんのショートボブが見れる映画「ストロボエッジ」

原作は別冊マーガレットで掲載されていて、累計発行部数450万部の人気少女漫画です。

校内一の人気を集める同級生との出会いから発展していくせつない恋物語を福士蒼汰さんと有村架純さんの変身した姿を合わせて見ていくのも面白いと思います。


ここの記事を読んだ方はこちらもおすすめ

有村架純の髪型をオーダーしよう
有村架純さん出演の映画、「ストロボエッジ」
有村架純さん主演の映画、「ビリギャル」に注目です


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。