SSブログ

野村周平と広瀬すずが似てるという写真 [芸能]

野村周平と広瀬すずは映画「ちはやふる」で共演きしています。

それをきっかけに一緒に、みんなで食事に行ったりしているそうです。ツイッターでは野村周平が自分の帽子を広瀬すずにかぶせて写真をUPしていました。仲がよすぎる雰囲気があり、いろいろ噂も流れました。

この二人が似ていると話題になっています。というのも写真がアップされたのが、話題になったからです。

CfM5kCCUkAAae9p.jpg

この写真を見ると、形がそっくりですが、二人並んでいる写真だと、そこまで似ているとは思えない感じですよね。

20150904_hirosesuzu_15.jpg

二人で並んだ時に似てるのは、有村架純です。

写真がこちらです。

CasIrzdUAAAwNgO.jpg

どうでしょうか。先ほどの広瀬すずの写真と比べてみると、有村架純の方が似ていると思いませんか?

野村周平は男っぽい感じのオーラですが、顔は美男子でもしかすると、化粧をすると、嵐の大野智のようにべっぴんさんになるかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
matome.naver.jp
twitter.com



スポンサーリンク






タグ:野村周平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。