SSブログ

野村周平の髪型の仕方、セットの仕方 [トレンド]

Unknown.jpeg

野村周平の髪型はかっこいいですよね。どことなく、今風の髪型とは違い、少しモダンな大人の印象を持った髪型です。

ドラマで髪型が変わったりしています。『恋仲』野村周平の髪型の特徴は、ボリュームのある『センター分け』というよりかは、七三風ショートでした。ツヤ感のあるスタイリングでセクシーな印象がありましたね。 髪色は暗めに抑えて、硬派な雰囲気が出てました。また、周りを短くしてすっきりとした印象になっていたのも良かったですね。

もちろん前髪部分はしっかりとボリューム感を出しています。水っ気のあるグリースタイプのワックスで、スタイリングして、清潔感が漂っています。

野村周平の髪質は比較的に硬めだそうです。

他にも正統派黒髪ショートを、ドラマ「35歳の高校生」出演時にしていました。役にぴったりの髪型。爽やかで清潔感のある黒髪が好印象でした。

「フォーマルにもエグザイル系ワイルドにもなる黒髪リーゼントスタイル。サイドがタイトなのでメリハリしっかり、すっきり感もありモテる。襟足はややすっきりめにしメリハリをさらにしっかり出します。あまりすいて短い毛が出来過ぎないように注意。ツーブロックにしてもかっこいい」

(某雑誌)

メリハリをしっかり出しているところがポイントになります。そして、前髪・トップのボリューム感が重要ですね。このボリューム感っを出すのには、まず前髪を乾かす際に、分けたい方向とは逆向きに風をあてて乾かすことと、その後にジェルで本来分けたいようにセットすること。そうすることで、ボリューム感のある髪型に仕上がります。

野村周平の髪型は真似しやすいと思いますので、是非トライしてみてください。

ここの画像を引用しました。
xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz


スポンサーリンク






タグ:野村周平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。