SSブログ

俳優野村周平のインスタでの出来事 [芸能]

野村周平のインスタグラムが話題のネタになっているそうです。少し、野村周平について掘り下げてみます。

生年月日 1993年11月14日.

血液型 AB型.

出身地 兵庫県.

身長 175cm.

体重 52kg.

靴のサイズ 27cm.

また、野村周平はスノーボード選手として数々の大会で優勝しているというスポーツ選手。かなりの運動神経がある人です。芸能界デビューする中学生まで、スノーボード選手として、数々の大会で活躍していました。

そして、17歳の時に芸能界デビュー。現在は趣味でしているというBMX(自転車)もプロ級の腕前になっているそうです。そういったパフォーマンスの才能がある人なのでしょう。

出身は兵庫県神戸市で、中学まで地元神戸の学校を。その後、芸能界デビュー決定後に上京して、高校2年生時から堀越高等学校へ編入して高校を卒業しました。

この世代の堀越高等学校は、神木隆之介さん、山田涼介さん、中島裕翔さん、志田未来さん、川島海荷さんがいて、今も神木隆之介さんや、山田涼介さんとは仲がいいとのこと。この世代の華やかさが半端ないですね。

また、野村周平が中国語が得意らしく、その理由は野村周平のおじいさんが中国人で、野村周平は実際には中国人のクォーターであるという事と、中学の頃、地元の神戸で、神戸中華同文学校に通い、授業が中国語で行われていたと言われているので、ここで中国語を話す力を鍛えられたと言われています。

また、野村周平の実家は中華料理屋さんという事です。実家の中華料理店の名前は、『東光(とうこう)』という名前で、兵庫県神戸市のJR元町駅、阪神元町駅からすぐの場所にあるようです。

掘り下げてみると、面白い野村周平ですが、インスタグラムが話題になっています。もう削除されていますが、広瀬すず似の彼女との画像がアップされていました。それが野村周平のインスタグラムで話題になった出来事です。

そして現在は、共演する女優さんと撮った写真をアップしていて、仲睦まじい感じがあって、見ていて面白いですね。

ここの画像を引用しました。
new-ahiru.com
タグ:野村周平

広瀬すず出演のソフトバンクのCMが面白い [芸能]

maxresdefault.jpg
女優の広瀬すずが、ソフトバンクのCM『MOON RIVER』篇に出演しています。

人気キャラクターを実写化したCMで広瀬すずは元『ちびまる子ちゃん』を演じています。

小泉今日子が元『セーラームーン』、堺雅人が元『アトム』、小日向文世が元『ゴルゴ』、市川海老蔵が元『北斗の拳』の『ケンシロウ』、ピースの又吉直樹が元『矢吹丈』こと『ジョー』、満島真之介が元『おぼっちゃまくん』こと『ちゃま』役に起用されたユーモアなCMです。

各登場人物をまとめると、

「元セーラームーンの小泉今日子」

小泉今日子が元セーラームーンとして出演。みんなが集う「MOON RIBAR」のママです。

「店の常連客、元アトムは堺雅人」

とてもコミカルな元鉄腕アトムは堺雅人が演じます。

「元ゴルゴ13、現総理大臣の小日向文世」

元ゴルゴ13は小日向文世!
なんと現在内閣総理大臣でCMでは国会の最中スマホで電話し始めます。

「満島真之介が元おぼっちゃまくん!」
元おぼっちゃまくんを演じる満島真之介。動画クリエーターとして奮闘する姿が描かれています。

「小説家となった矢吹丈はピース又吉直樹」

小説家となった矢吹丈が執筆活動をしています。

「歌舞伎役者となったケンシロウは市川海老蔵」

市川海老蔵演じるケンシロウは現在歌舞伎役者でした!スマホカバーにもシンにつけられた傷がついていました。

元ちびまる子ちゃんは広瀬すず

上京して「MOON RIBAR」で働くちびまる子ちゃんは広瀬すず。可愛いキャラにファンは絶賛の声が多かったそうです。



ソフトバンクのCMはユニークで楽しい物ばかりですが、このシリーズも最高に楽しい出来になっています。

ここの画像を引用しました。
www.youtube.com
タグ:広瀬すず

広瀬すずの青春CM、「マッチ」が可愛い。 [芸能]

Unknown.jpeg

広瀬すずが出演しているドリング、マッチのCMには様々なシリーズがあります。姉の広瀬アリスとも共演していて、姉妹揃って、可愛い姿を拝めるわけですが、甘酸っぱい爽やかな青春を題材にした内容がマッチの味によく合っています。

「席替え」篇はこの時期にありがちな席替えが行われるところから始まります。 担任の先生が「新しい席に移動!」と指示を出すとクラスが一斉に席の移動を始めます。 ぼーっと座っていた丸刈りの男子学生の横にはなんと広瀬すずが

「ここだ」

と言って座ってきます。

男子学生に向かって席についた広瀬すずが

「よろしく」

と話しかけます。男の気持ちは誰でもよっしゃーと思うところでしょう。

広瀬すずがマッチの商品「Berry MATCH(ベリーマッチ)」を取り出し、

「飲む?」

「え?いいの?」

とやり取りをしてペットボトルを取ろうとすると、

「あ、席間違えた」と言ってどこかに行ってしまいます。

かなりがっかりした様子になぜか野球の審判が駆けつけて「アウト!!」と宣言をしていきます。この「アウト」がどのCMにも起用されています。何がアウトか考えてしまいますが、面白いコンセプトですよね。

CMで流れている曲は、西野カナの「あなたの好きなところ」。彼氏の特徴を羅列して歌っている歌詞が共感出来たりする、彼女目線の彼氏に対する思いが綴られている歌になっていて、これも青春のCMにマッチしています。





ここの画像を引用しました。
www.youtube.com

苦情があった広瀬すずの焼きそばのCM。 [芸能]

広瀬すずが出演したCM、「一平ちゃん」が物議を醸し出しています。このCMの広瀬すずのセリフが狙いすぎという話。

元は静岡県出身の広瀬すずはこのCMで博多弁に初挑戦。

「私の小さな夢だったんですけど、『~しとっと?』という方言を一回言ってみたいなっていう夢があったので 、すごく楽しかったです」

と話しています。

広瀬すずは可愛くて、若い無邪気なオーラがあり、博多弁がとても可愛らしく、好評でしたが、実は現在のテレビ放映バージョンでは最後のセリフ「全部、出たと?」が「好きな人おると?」に変更になりました。

内容は、セーラー服姿の広瀬すずがカメラ目線で「ねえ、私のこと好き? 食べちゃいたいくらい?」と話しかけ、次のシーンではマヨネーズを手に「てへっ」と悪戯っぽくハニかむというもの。

このセリフが変わったその発端が、ネット上で

「あのCMは不愉快」
「狙いすぎてて引く」
「広瀬すずが可哀想」

などといった意見が現れたこと。

メーカーの担当者に問い合わせたをした関係者が聞いた話では、

「お客様によってセリフの解釈がさまざまあり、不適切だという声が寄せられたため差し替えさせていただきました」

この問題のセリフには、「気持ちが全て相手に伝わった?」との意味があり、これが人の様々な解釈によって、悪い方に引きずられてしまった格好になってしまった。







これを何も知らないで、観た人は多分そんな感情はあまり抱かないと思いますが、これをフレーミングすると、そうう聞こえてしまいます。

こういった事はCM業界の戦略とも言われています。

「下ネタを連想させるフレーズを使うことで視聴者の関心を引き寄せるという手法は、CM業界では昔からある定番のもの。特に珍しいことではない。」

「一定の話題になってからクレームを予期して用意しておいた別バージョンに変更するのはよくあることですし、それほどインパクトがあったという意味では広告として成功ともいえます」

(広告代理店関係者)

「色っぽさを感じさせるようになった広瀬に対し、女性視聴者から『あざとすぎる』『男ウケを狙い過ぎ』との声があがっているのです。

ここの画像を引用しました。
trendskywalker.blog.so-net.ne.jp
タグ:広瀬すず

広瀬すず主演のCM、青春「シーブリーズ」 [芸能]

210633.jpg

広瀬すずが出演しているCM「シーブリーズ」。見ているこちら側がドキドキしてしまうような展開になっています。広瀬すずと中川大志が出演し、大きな反響を集めた人気シリーズ。テニス部を舞台に、先輩・中川と後輩・広瀬の甘酸っぱい恋愛模様が描かれています。

「2人の男の子の中で思いがどっちかにあるんですけど、どちらのCMも最後のシーンで大志くんか広大くんが私を見ていて…。そんな“サンカク関係”に興奮しました! 人生最大のモテ期かもしれない!!」

(広瀬すず)

と本人が語っている通り、青春時代を思い出させるような内容になっています。こちらのCMでは広瀬すずさんと松岡広大が同級生という設定です。 CNの内容は教室で二人で広瀬すずが松岡広大にいろいろ教えてあげています。

「他には?何知りたい?」

「うーん、広瀬の事。広瀬の事もっと知りたい。」

と言われてしまいます。

「熱いね」といって切り返し、その場をしのいでいます。

他のシリーズのCMで広瀬すずはサッカー部のマネージャー役になります。中川大志は広瀬すずの先輩のサッカー部員になります。


CMでは、中川大志が広瀬すずに向かって

「取ってみ」と言ってサッカーをしながら、フェイントをして遊んでいます。ふとした拍子に広瀬すずが先輩の手をつかんでしまい

「手は反則ですよね」

とどきどきした様子で語りかけます。

放映するCMのキャンペーンコピーは「ぼくとわたしのシーブリーズ」。

もどかしさや甘酸っぱい感情を「すずと大志」篇、「すずと広大」篇で描いています。CMソングにナオト・インティライミがタイアップソングとして3月30日発売の新曲「together」。ナオト・インティライミの歌声が3人の青春をよく色付けています、

「シーブリーズ トライアングルストーリー」というものもあり、収められなかった広瀬、中川、松岡の三角関係の行方を、「すずの視点」「大志の視点」「広大の視点」から三者三様に描いたもの。これが公開されると、中高生を中心に

「やばい、こんな青春したい!」
「早く最終回見たい」

と、SNS上で大きな話題となった作品になります。広瀬すずのその初々しいイメージと演技がさらに引き立てています。





ここの画像を引用しました。
www.cinemacafe.net
タグ:広瀬すず

広瀬すずの姉も美人 [芸能]

fe73bf420264fd191a68a050a795e3ed-300x216.png

広瀬すずのCMを見て、なんだこのかわいい少女はと思った方は多いと思います。

1998年生まれ17歳の広瀬すずは、姉・アリスさんの所属事務所社長に声を掛けられ芸能界入りを果たしました。オーディションでグランプリを取り、雑誌「Seventeen」のモデルの後、2013年4月に「幽かな彼女」で女優デビュー。

そこからこの美少女は以降話題ドラマやCMに引っ張りだことなりました。

2015年1月から3月、『学校のカイダン』で連続ドラマ初主演。
2015年7月11日公開の劇場版アニメ『バケモノの子』において、声優初挑戦。
2016年春公開予定の『ちはやふる』で映画初主演

そして、アンケートの結果、『2015年上半期に最もブレイクしたと思う女優』1位に輝いたのは、【広瀬すず】。10代から40代の幅広い年代で1位に輝き、納得の結果となった。

その広瀬すずを芸能界に入れたきっかけを作った広瀬アリス。実姉です。

出身:静岡県
身長:164cm
所属:フォスター
実妹:広瀬すず

この広瀬姉妹は、女性ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルを務め、今年発売された同誌の3月号の表紙で、史上初となる姉妹共演を果たしたことでも話題になりました。同じ事務所に所属しているので、共演も多かったりします。CMにも共演しています。

「広瀬姉妹が石田ゆり子・ひかり姉妹に似ているところは、姉と妹でキャラが全然違うところですね。
姉のアリスはスカウトされた時、男の子と間違えられたくらいボーイッシュでサバサバキャラ。逆に妹のすずは、どこかおっとりとした性格。
業界での棲み分けがしっかりできれば、共に活躍し続ける可能性は大いにあると思いますよ」

(芸能関係者)

性格的には正反対の姉妹だそうですが、これからも美人姉妹としてお互い活躍すること間違いなさそうですね。

ここの画像を引用しました。
cocoa08.com
タグ:広瀬すず

気になる広瀬すずの本名は? [芸能]

e9f7e429772de134f580c5c083a28592_10114.jpeg

姉妹でSeventeenの専属モデルだと 当時非常に話題になった広瀬すず。今では、CMはもちろんドラマ、バラエティにも出演されています。

広瀬すずはゼクシィのCMで話題になりましたね。さらに2015年は女優として『学校のカイダン』で初主演、映画やCMも多数起用されブレイク。『怪盗山猫』、映画「ちはやふる」や「四月は君の嘘」。

広瀬すずは本名のような気がしますが、実はぜんぜん違く、芸名であったことがわかりました。所属事務所フォスターの広瀬すず公式ページでは本名を公開していませんが、好きな食べ物にニラを書いてありました(笑)。

広瀬すずの本名は、大石鈴華(おおいし すずか)。下の名前の”すず”は鈴華の”鈴”から、上の苗字は先に芸能界デビューしている姉の広瀬アリスさんの”広瀬”から取ったと推測されます。

もともと広瀬すずのデビューのきっかけは姉の広瀬アリスのおかげだそうです。

広瀬すずさんのデビューは、お姉さんの広瀬アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられた事がキッカケなのだそう

広瀬すずはフォスター所属で、お姉さんの広瀬アリスはフォスタープラス所属と所属が異なるようです。ですが、フォスター傘下に所属しているということですね。

広瀬すずより4歳年上なのが姉の広瀬アリス。写真を見てもらうと分かると思いますが、似てますし、美人ですね。

ちなみに母親も美人だと思います。なぜなら、広瀬すずがドラマ『学校のカイダン』で主演をすることが決まってそれを母親に連絡しました。すると、

「私も原宿でスカウトされた~」

と返事が返ってきたそうです。

家族揃って、タレント資質を持った、すごい家庭ですね。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net
タグ:広瀬すず

仲間由紀恵が主演のドラマ、「サキ」の 主題歌。あらすじ。 [芸能]

2013-01-07_165152.jpg

「2013年、新たな悪女を、世に放つ!その名も“サキ”。次のターゲットは、男たち。その女は、すごく“優しい女”だった。望んでいることを叶えてくれる女だった。ただ、それが、たまたま男たちを、破滅への道に導いた…だけ。“聖女”と“悪女”の境界線は、いったいどこにあるのか?『美しい隣人』スタッフが再結集して新たに作り上げる、極上の大人のサスペンス。この冬、新たな“悪女伝説”が、誕生する。」

と謳った2013年のドラマ「サキ」。「美しい隣人」同様にミステリアスな雰囲気がなんとも言えません。

見逃してこれからDVD借りてみようかなという方のためにちょっと振り返ってみました。

まずは登場人物。

網浜 サキ (仲間由紀恵)

東京で一人暮らし。実家は地方都市。 病院の小児科で、看護師として働いている。所作の美しさには目をみはるものがある。 料理が趣味でプロ級。
人の機微を読むことが得意で、深層心理に入り込む。

新田 隼人 (三浦翔平)

大手雑誌社の記者。
両親を6年前に亡くして以来、一人暮らし。決して裕福ではなかったが仲の良かった両親の姿を見て育ったため、家族や絆を大事に思う気持ちが人一倍強い。母親の葬式で、生き別れの姉が存在することを聞かされ、姉の消息を探し始める。

野村 康介 (萩原聖人)

人権派弁護士。清廉潔白で人望も厚い。
隼人が仕事でも世話になっており、サキの相談にのってやるように。

須藤 繁之 (高嶋政伸)

サキの勤める港南総合病院の理事長。
病院スタッフの面倒見もよく、妻と息子がいるマイホームパパ。

和繁 ( 庄野崎謙)

サキがよく行くワインショップで働いていて顔見知りとなる。
後にサキに好意を抱く。

良太 (鎌苅健太)

サキの働く病院の看護師。
やさしい性格で、子供好き。サキに、ちょっと憧れている

濱田 直美 ( 内田有紀)

大手雑誌社勤務。
隼人の上司でアネゴ肌。
隼人の姉・サキに記者として女性として不信感を募らせていく。

(記事を抜粋)

このドラマは『美しい隣人』で演じた悪女・沙希と新ドラマで演じる網浜サキは同一人物の設定。「見る方たちをドキッとさせるような、胸に何か残すような、そんなドラマになるのではないかと思っています」と本人は語っていました。

前作は2011年に放送され、平均視聴率・関東地区13.0%、関西地区16.1%を記録しヒットしたドラマ。

今回の “サキ”のターゲットは女から男にチェンジ。総合病院の小児科で看護師として勤務。患者である子供たちに見せる愛想の良い態度、さらに、料理が趣味でプロ級、美しさはもちろん。そんな彼女のターゲットにされた男たちは、気付かぬうちに翻弄され、やがて破滅していくというもの。

あまり話すとあれなのでこの辺で。主題歌は東方神起。「Catch Me ‐If you wanna‐」。前作のドラマでも抜擢されたグループです。

このゾクゾクする展開は面白いですよ。おすすめです。

ここの画像を引用しました。
saki-nakamayukie.blog.so-net.ne.jp

タグ:仲間由紀恵

仲間由紀恵と旦那との年齢差 [芸能]

女優の仲間由紀恵が2014年に結婚した事がとても話題になりました。お相手とは6年間の交際を経て、じっくり時間を作り結婚になりました。

仲間由紀恵の旦那は俳優の田中哲司です。

田中哲司のプロフィール

E794B0E4B8ADE593B2E58FB8-cefd9.jpg
田中 哲司(たなか てつし)

生年月日 1966年2月18日 (2014年11月現在、48歳)
出生地:三重県鈴鹿市
身長:182cm
血液型:A型

現在は48歳。 仲間由紀恵の年齢は、 35歳。 13歳差ということで、年の差カップルです。きっかけは2009年11月のこと。

ドラマ『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』の共演がキッカケです。これを皮切りにお付き合いをし、2009年11月頃に仲間由紀恵と田中哲司の熱愛を、週刊誌が報道しました。たびたび、食材をもって田中哲司の自宅を訪問する仲間由紀恵の姿が目撃されていたそうです。

それから、嵐の後の静けさのように何もなく、「破局した」とまで言われていました。

それから、2013年に、再び同棲を始め、結婚を意識した交際に発展。

2014年9月18日に、無事結婚を果たしました。めでたしですね。

阿部寛が、仲間由紀恵さんと田中哲司さんの結婚について、このようなコメントをしていました。

「あんなボロアパートで家賃も払えず、オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を演じていた仲間さんが、まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました。 しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、こうして大輪を
咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた。末永くお幸せに」

(記事を抜粋)

これは、ドラマ&映画の『トリック』のセリフです。

2007年11月20日に阿部寛が結婚した時には、仲間由紀恵から

WS0000021.jpg
まさかあの…『結婚できない男』の上田が結婚するなんて… どうやって言いくるめたのか聞いてみたいものだ。大体、相手の方が28歳だとか…私もだぞ!!一度も誘われてないぞ! もう何年もコンビを組んで息もピッタリのこの私をないがしろにして、自分だけいつの間に…!! こうなったら、幸せになるしかないな!心からお祝い申し上げます

二人は仲がいいですね。

これから子供の話題とか出てくるかもしれませんね。幸せになって欲しいです。

ここの画像を引用しました。
snow-onyx.com
torendonews.com
タグ:仲間由紀恵

SMAPの謝罪生放送の草なぎの様子に注目 [芸能]

smap-smap-03.jpg

SMAPの謝罪生放送が放送された後、草なぎ剛がテレビ朝日系情報番組『グッド!モーニング』『羽鳥慎一のモーニングショー』に生出演しました。

連続ドラマ『スペシャリスト』で主演を務める草なぎ。冤罪で10年服役した元"受刑者"刑事という役どころで、犯罪者の心理を知り尽くした"スペシャリスト”の主人公を演じています。その番宣のため、出演していました。この時、SMAPに関することは何も語りませんでした。

『グッド!モーニング』のコーナー「吉野真治のまとめショー」に出演。「よろしくお願いします」と笑顔であいさつし、CMをまたいだ後に世界の"スペシャリスト"をまとめた映像を見ながら、楽しげに感想を語っていました。

「盛り上げのスペシャリストとして頑張ります」と冒頭から張り切っていた吉野アナウンサーを「朝からものすごく滑舌いいですね」とイジる場面も。田中萌アナが、縦笛とボイスパーカッションを同時進行する映像を真似ようとした際には、「その勇気すごいですね。勇気のスペシャリスト。断ることも必要だと思いますけど」と突っ込みを入れて笑いを誘っていました。

お天気コーナーなどを挟み、再度、再登場。「こんなに長く2年も3年もやっている同じ役はないので、今回はスペシャルから連続ドラマになってとってもうれしい」と思い入れが強いようだが、「僕はだいたい犯人が分からないので、現場が変な雰囲気にならないように」「できるだけ皆さんのお芝居のトーンと合わせつつ」と自らに言い聞かせていました。

『羽鳥慎一のモーニングショー』に出演。「おはようございます!」とここでも元気よくあいさつし、「セリフの意味も犯人も誰か分からないので、むしろ無心の状態でやっているのがいいんじゃないかと」と語りながら、しっかりアピールしていました。

テレビもラジオでもそうですが、この事に関して触れたのは、木村拓哉だけでした。すべてのメンバーはラジオ番組を持っています。ですが、木村拓哉だけが触れる点はやはり、4人は独立を考えていたのでしょう。

生放送のコメントです。

木村拓哉:
「えー、今日は、2016年1月18日です。先週から、我々SMAPの事で世間をお騒がせしました。そして沢山の方々に、沢山のご心配とご迷惑をおかけしました。えー、このままの状態だと、SMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たち5人がしっかり顔をそろえて、皆さんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、本当に勝手だったのですが、このような時間をいただきました」

稲垣吾郎:
「えー、このたびは、えー、僕たちのことでお騒がせしてしまったことを申し訳なく思っております。えー、これからの自分たちの姿を見ていただき、そして応援していただけるように、精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします」
香取慎吾:
「えー、本当に沢山の方々に心配をかけてしまい、そして不安にさせてしまい、えー、本当に申し訳ございませんでした。えー、皆様と一緒に、また今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思っています。よろしくおねがいします」
中居正広:
「えー、今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに支えて頂いてるのかという事を改めて強く感じました。本当に申し訳ございませんでした。これからもよろしくお願いいたします」
草彅剛:
「皆さんの言葉で気づいた事も沢山ありました。本当に感謝しています。今回ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて、いま僕らはここに立ててます。5人でここに集まれた事を安心しています」

木村拓哉:
「えー、最後に、これからえー、自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、皆さんよろしくお願いいたします」
(記事を抜粋)

動画を見るとわかるのですが、草彅剛の反応にネットでは反響があります。非常に冷静に、かつ、目線を常に下向きにしたまま、ジャニーズ事務所(ジャニー喜多川社長)に対する謝罪コメントをしていたことに「アンドロイド」と言われるくらい冷たく、単調な感じでした。

いっさい「えー」「あー」という間投詞を入れず、ストレートに言い切ったその態度。かなりジャニー喜多川社長に対して怒りを感じており、コメントを言い切ったと深層心理で分析するとそうなるそうです。そういう部分で一番、感情が出やすいのは草彅剛かもしれません。

ここの画像を引用しました。
buzz-plus.com

タグ:SMAP 解散

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。