SSブログ
前の10件 | -

2016-10-22

ガチマッチ アンチョビット ガチエリア

ステージ解説

ここは一番最近月られたステージです。ステージは中央に向かって低くなる作りで、各所に上がり下がりするプロペラがあるのが特徴。

投稿されたメッセージが大きく表示されるのも、ここの特徴です。だいたい、スプリンクラーを付けられていますが。

開幕は3つのルートがあり左、中央、右とあります。

左からのルートは一番敵の奥に入るルートになりますが、降りた時に一番、スキができる箇所になります。チャージャーからも狙われやかったりするので、警戒が必要です。

中央は最速のルートになります。中央を降りない場合、プロペラを回しながら、相手のk場所を把握するのがいいと思います。

右のルートは最速で、右のプロペラ到着地点になりま。ここまで、最速で来れるので、ここを初動で獲得できるのはかなりの有利になります。


中央は狭いので、かなりの打ち合いになります。プロペラを上手く活用するのをオススメします。

武器別の初動は、短射程、ローラーは右から、シューター、長距離、チャージャーは中央から、チャージャー左からというのが多いです。

右ルートの役割はチャージャーを狙いにいったり、裏から敵を狙いにいく、相手のプロペラ付近を制圧するといった役割があります。

中央は自陣プロペラに入る敵と敵中央高台の処理。ボムを投げて牽制します。

ここのガチエリアは敵のプロペラ付近と、左奥を抑えれば、相手はなかなか入ってこれません。

強いポイントは左奥にブラスターが入るのと、敵プロペラ付近のローラー、敵プロペラ上のダイナモが強いです。

敵高台をしっかり狩るのが勝率に繋がります。なので、敵の人数不利をとったら一気に攻めましょう。そして左から敵高台に打つプラスターも強いです。そうなると中央から入る敵は少なくなるので、右に敵が集まりやすくなります。あとはそこを入れさせないように塞ぐだけです。

ここはエリア内にトルネードを打てば、だいたいの確率でエリアを取ることができます。ペナルティーを取りたい場合に有効です。

潜伏ポイントは敵プロペラのと中央高台の間になります。ここでの潜伏は敵中央高台の制圧と敵プロペラに入る敵の制圧になります。この敵中央高台からの攻撃も防ぐ事ができ、なおかつ、敵の攻撃当たりにくい箇所になります。プロペラも動かしやすく、奇襲をかけやすい位置になります。

このエリアでの強い武器
ダイナモローラー、ホットブラスター、

強いスペシャル
トルネード、ダイオウイカ、バリア



タグ:ガチエリア

佐々木蔵之介と深田恭子の結婚jはあるかも? [トレンド]

227407.jpg

人気女優として幅広い年代から支持を集める深田恭子。最近では、大人の色気が加わり、さらに魅力が増しているように感じます。

最近では、水着写真や過激なセクシーショット満載な写真集2冊同時発売と大きな話題を呼びました。深田恭子の結婚について調べてみると佐々木蔵之介の名前が一緒に検索されたりします。

深田恭子の現在の彼氏が佐々木蔵之介という憶測があり、もし、深田恭子に結婚の噂の真相が本当であれば、ファンの方にも衝撃が走り、芸能界いや世間にも大きなインパクトを与える事は間違いないでしょう。

2人の熱愛と真相について調査したところ熱愛と結婚の真相はあくまでも噂に過ぎません。今現在のところ、この噂に対しての信憑性は無いに等しいです。それでも、2人に対して熱愛と結婚の噂があるのはなぜでしょうか?

佐々木蔵之介のある言動が2人間には熱愛関係があり結婚の噂として飛び出したのではないかと思われます。

佐々木蔵之介が発言したのは映画『超高速!参勤交代 リターンズ』この映画で主演を務めているのが佐々木蔵之介ですが、演じる役柄の結婚相手に抜擢されたのが、何を隠そう深田恭子さんでありました。

初日舞台挨拶で佐々木蔵之介に対しての記者からの質問の中に

『続編があるなら何役が良いか』

と言う質問に佐々木蔵之介の女性のタイプが深田恭子と言う情報があるそうです。その真相が放送されたバラエティー番組の『しゃべくり007』にて自身の結婚観について
語った場面から女性のタイプが深田恭子であると確信した人が多かったそうです。

①好きなタイプはアスリート系女子
②可愛らしく癒し系のある女性との事
③見ていると色気を感じる女性

これが佐々木蔵之介のタイプだそうです。

可愛らしく癒し系でスポーツ万能でサーフィンも得意である深田恭子。
タグ:深田恭子

高橋みなみの絵に脱帽 [芸能]

c4923_105_c45c9cd7_b2c10c85.jpg1315766.jpgtakamina-2.jpg

高橋みなみが見せた、、めちゃイケで見せた絵の才能。これがネット上ではある病気なのではないかと、噂されていました。

それはサヴァン症候群。サヴァン症候群とは、知的障がいや発達障がいがある人の中で、ある特定の分野で常人よりも遥かに優れた信じられないような能力を発揮する事が出来る人を指します。

特徴としては一部の能力が特化されているという点があり、その分野は個人によって違いがあります。

AKB48期末テストのコーナーで、解答用紙に幼虫からどのような進化を遂げるかを描きなさいという問題が出題されました。カブトムシ、蝶、カエルが題目で、高橋みなみはどれも本物そっくり描かれているということで大変話題になりました。 しかし、期末テストの成績自体は下位だったため、能力に偏りがある=「サヴァン症候群では?」と言われるようになったということです。

サヴァン症候群の才能には他に特徴的な部分があります。それは、サヴァン症候群の人は人間関係などが非常に苦手というものです。ですが、高橋みなみは司会なども務める事が出来る上に AKBの総監督ということで、当てはまらないでしょう。

この高橋みなみの絵の上手さから、問題になっていることがあります。「AKB48スーパーフェスティバル ~日産スタジアム、小(ち)っちぇ! 小(ち)っちゃくないし!!~」と今月20日より始まるツアー「AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」のロゴです。このロゴは高橋みなみが作成したものですが、素材サイトによく似た図案のイラストがあるという指摘がネット上で挙がっていました。

絵はサーカスのテント上部や海賊船の帆の数といった細部は“デザイン元”と噂されている画像とロゴとで一致している。また、“デザイン元”のなかには有料で販売されている画像も含まれ、無料で利用出来る画像でも販売目的での無断使用は禁止されている。ネット上では、「これはアウト」「たかみな(高橋の愛称)、絵が上手くて多才なんだと思ってたのに」という意見が。

絵が上手いと評判かつ今までAKB関連のデザインを多く手がけてきた高橋みなみだそうですが、この事はファンの動揺が大きかったそうです。

ここの画像を引用しました。
topicks.jp

matome.naver.jp
news.livedoor.com
タグ:高橋みなみ

西川貴教と高橋みなみは熱愛の関係? [芸能]

default_2168608a5d7be63bc6d05f6b81a583bf.jpg

AKB卒業からわずか1カ月で、10年近く前に知り合ったという恋人の存在が明らかになった高橋みなみ。

ショックを受けたファンもいますが、今まで、AKB48を支えてきた総監督も、一人の女性として、10年間も恋愛を我慢してきた彼女だけに恋も仕事も充実させてほしいと思う方も多いのではないでしょうか。

板野友美や篠田麻里子などAKB時代に絶大な人気を誇った卒業生は、卒業後は厳しい状況に立たされていたりするわけですが、高橋みなみも順風満帆なアフターAKBライフを送れるとは限らないです。

AKB時代からも親交が深い西川貴教との恋愛関係を疑われていた高橋みなみですが、

「これがネタだと確定してしまったことが本人にとっては大誤算だった」
「最初のうちは完全なジョークとして扱いながらも、『実際に付き合ったら面白いのに』と期待する人が日に日に増えていました。高橋が登場するイベントの記者会見では取材陣から必ず触れられる定番ネタになっていましたし、高橋絡みでネットニュースで報じられるのもこのネタが圧倒的に多く、AKB卒業後の高橋にとって一番世間が食いつく話題だったことは事実。それだけに一般人の本命が発覚したことで、西川ネタの意味がなくなってしまった。記者も高橋に対して聞く話がなくなり、報道自体が減る。それに伴い人気も下降線に‥‥という流れができてしまった」

(記事を抜粋)

その一般人との出会いは高橋みなみのデビュー直後。高橋みなみが15歳で、相手の男性が30歳の時です。昨年末に仕事の関係で再会してお互いを意識するようになったそうです。

そして、スクープされた居酒屋デートの内容です。

夜10時過ぎ、たかみなは都心の路地を歩いていた。

三つ編みお下げにピンクのロングワンピ姿で、道に迷ったのかスマホ片手にあたりをキョロキョロ。そこへ駆け寄ったのは池松壮亮似の男性だった。

身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。

たかみなは彼を見てホッとした笑みを浮かべると、ふたりは寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていった。

並んでソファに腰を下ろすと、頭をコツンと彼の肩へ。

テーブルには別の男性が同席していたが、気にする様子もなく、彼の腕をさすったりじっと見つめたり。

日付が変わって1時間余り。ふたりは腕を絡ませて歩いて行く。

吐息がかかりそうなほどピッタリと密着してタクシーに乗り込むと、たかみなの自宅マンションへ。

(記事を抜粋)

AKB48を卒業して、これからの新たな人生。上手くいくといいですね。

ここの画像を引用しました。
laughy.jp
タグ:高橋みなみ

高橋みなみの身長と体重 [芸能]

VDTp-fxehfqi8085071.jpg

AKB48を卒業した高橋みなみこと、たかみな。もともと、オーディションに合格したのは、14歳のとき、「誕生日が4月8日、身長が148cmという“48”絡みだから」との理由。

前田敦子や小嶋陽菜らがいる中、小柄な上にダンスも苦手だったそうです。

高橋みなみのプロフィール

生年月日 1991年4月8日
年齢 24歳
出身地 東京都
職業 アイドル、歌手、女優、タレント
活動期間 2005年から
レーベル EMI RECORDS
事務所 プロダクション尾木
愛称 たかみな、総監督、みなみ
グループ AKB48
所属チーム チームA

総監督で見せる、真剣な態度や、裏表のない性格が人気を集めています。

その性格は、とにかく元気、仲間意識が強い、相手を立てる、スピーチ力がハンパないなど、リーダーに必要なものを兼ね備えています。

756というアプリで、高橋みなみは自分の体重のことを明かしていました。

「酵素風呂で恐る恐る体重測ったら37㎏だったあんなにタイで食べたのに(?????)ラッキーーー!!!!お昼からガツンと食べよう[ぴかぴか(新しい)](?′???)」

37kgの体重はかなり、細いです。

「20歳を超えた時に、お酒が飲めるようになったりして、MAX42、43kgいったんです。『Everyday、カチューシャ』ぐらいの時にパンパンだった」

「そこから37kgになった」

と自身の最高体重を明かしていました。

「スレンダーな外見に見える理想的な体重を最近の女性誌では『美容体重』と呼ぶのですが、今回発表された高橋さんの37kgという数字はそれを大きく下回ります。2014年にラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)のなかで高橋は、『栄養失調と診断された』と告白してファンから本気で心配をされました。しかしそれ以降は、この日のようにバランスよくガッツリとご飯を食べているようなので、まず問題ないでしょう。AKB48のレッスンは運動量が激しく厳しいと伝えられてますからね、食べた分がすぐに消費されてしまい、中々太りにくいのかもしれませんね」

(女性誌記者)

それにしても、痩せているということは、健康的な印ですね。

ここの画像を引用しました。
blog.goo.ne.jp

タグ:高橋みなみ

高橋みなみのアルバムの発売日は10月に決定!

de230c7c-s.jpg

AKB48の高橋みなみが、ソロ1stアルバム(タイトル未定)を今秋発売します。横浜スタジアムで行われている高橋みなみ自身の卒業コンサートで発表され、音楽番組『新堂本兄弟』で強い絆がある槇原敬之と高見沢俊彦、交流のあるOKAMOTO’S、HY、ヒャダインこと前山田健一。玉置浩二、真島昌利。高橋みなみが敬愛する中森明菜の楽曲を数々手がけた、来生えつこ、来生たかお、90年代に女性ロックシンガーとして人気を集めた榊いずみ。海外から、カーリー・レイ・ジェプセン、ビリー・スタインバーグ、ジョシュア・アレキサンダーからも共演が実現。

槇原敬之は高橋みなみのレコーディング・ディレクションを行い、コーラスでも参加。彼は、

「レコーディングで、僕の指示にガッツで応えてくれて言うことなしでした。期待以上でした。歌にかけるやる気を感じましたね。『新堂本兄弟』でコーラスをやってたときから、より一歩メインシンガーに成長したのを感じます。僕は、女性のシンガーで一番いいと思えるのって低音が歌える人なんです。彼女は、下に行くところもちゃんと歌えてかっこいいなと思いました」

高橋みなみに対する評価が抜群です。

ソロデビューしたのが、2013年4月シングル「Jane Doe」。同作以降は作品をリリースしていなかった。

今回のアルバムの構成はこちら。

【CD】全12曲収録 曲順未定

1. 「カガミヨカガミ」 (作詞・作曲:槇原敬之)

2. 「GIRLS TALK」 (作詞:岸谷 香・木村有里、作曲:岸谷 香)

  ※MMORPG「アヴァベルオンライン」TVCMソング

3. 「愛しくて恋しすぎて」 (作詞・作曲:高見沢俊彦)

4. 「ティンクル」 (作詞・作曲:玉置浩二)

5. 「夢売る少女じゃいられない」 (作詞:オカモトショウ・作曲:オカモトショウ、オカモトコウキ)

6. 「笑顔」 (作詞・作曲:真島昌利)

7. 「カツ丼 in da house」 (作詞・作曲:前山田健一)

8. 「アンバランス」 (作詞:来生えつこ、作曲:来生たかお)

9. 「未定」 (作詞・作曲:Carly Rae Jepsen・Billy Steinberg・Joshua Alexander、日本語詞:高橋みなみ)

10.「わたしの証明」 (作詞:榊いずみ、作曲:榊いずみ・佐藤亙)

11.「いつか」 (作詞・作曲:Shun Naka (HY) )

ボーナストラック.「あの空」 (作詞:高橋みなみといじめをなんとかしたい!みなさん、作曲:奥田もとい)

※NHK Eテレ「いじめをノックアウト」いじめを考えるキャンペーンソング

<高橋みなみコメント>

私の幼い頃からの夢であるソロアーティストとして、初めてのアルバムが完成しました!
AKB48に入ってから10年、ソロデビューシングル「Jane Doe」(ジェーン・ドー)から約3年半、ようやくアーティストとしての新たな一歩を踏み出すことが出来ました。

このアルバムは、尊敬するアーティストの方々に楽曲を提供していただきました。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ未熟ですが、今の自分に出来ることを精一杯出し切りました!
今までお見せしたことのない高橋みなみの新しい面を、1面ではなく11面お見せします!

アルバムタイトルは「愛してもいいですか?」
プロデューサーである秋元康先生に付けてもらいました。
10個ほどタイトル候補を送っていただきましてその1つめにあったのが今回のタイトルの『愛してもいいですか?』です。
目に入った瞬間にコレだ!と思いました。
意味深なこのタイトルを皆さんはどう受け取ってくれるのか。
受け取り手によって読み解く角度が変わるタイトルです。

アイドルとして、たくさんの経験をしてきましたが、レコーディングを通してこれまで自分でも出会ったことのない自分を感じることができ、まだスタートラインではありますが、今後の歌手活動の道がすこし見えた気がします。

「努力は必ず報われる」

この言葉を忘れずに歌手としても走り続けたいと思います。

(記事を抜粋)

豪華メンバーによるアルバム、楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
lineblog.me
タグ:高橋みなみ

高橋みなみの母と少年の事件。 [芸能]

Unknown.jpeg

元AKB48のメンバーで総監督.。身長148cmと。2005年「ホリプロスカウトキャラバンメモリアルオーディション2005」
に応募し決勝大会出場者の15人に選ばれたようですが、グランプリには選ばれませんんでした。

何本もオーディションに落ちていた、高橋みなみでしたが、AKBのオーディション受ける前に母親と話をし、これを最後にしようと。そして、挑んだAKBのオーディション。

「AKB48のオープニングメンバーオーディション」で見事合格しAKBのメンバになったようです。書類審査の理由は「身長と体重が48だったから」。

何とも幸運に恵まれたオーディションでした。ですが、母親にある事件が舞い降りてきます。「週刊文春」(文藝春秋)がこのスクープをしました。

15歳の少年と関係を持った容疑で逮捕され、書類送検されたというスクープです。

八王子署の事情聴取に対し、

「長男の先輩にしつこく迫られ、仕方なく・・・」

と供述したそうです。

15歳ということは高橋みなみさんよりも年下ですね。 その相手は、高橋みなみの弟の先輩にあたる方のようで、その先輩にしつこく迫られたので仕方なくということでした。

高橋みなみの父親とは離婚し、シングルマザーで子供たちを育てていたようです。高橋みなみの家はたまり場にもなっていたようです。


その事件で罰金50万円の罰金刑だったようです。高橋みなみが稼いでいるので、金銭面では特に問題はなさそうですが、辛い出来事になってしまいました。

ここの画像を引用しました。
xn--q9jbi2jo39nydbu2y1zj7px85c40bq50ach0egcflym.com
タグ:高橋みなみ

水原希子のボブの髪型は誰にでも似合う!

o045006750_1083183.jpg

水原希子はアメリカ合衆国テキサス州生まれのアメリカ国籍。父はアメリカ人、母は韓国人のハーフです。日本国内に限らずモデルとしての活躍の場が広いです。

2014年の後半頃から水原希子が取り入れていた髪型があります。

ボブスタイルよりやや長い”ロブスタイル”です。

2015年4月スタートのドラマ『心がポキッとね』でも、水原希子はロブスタイルを採用しています。

ロブスタイルと言えば、テイラー・スウィフトやスカーレット・ヨハンソンなどの海外セレブが流行の発端。2014年の後半頃から水原希子などをはじめとした日本のモデルや芸能人の間でも取り入れられるようになりました。

肩くらいの長さのコテやパーマで動きをつけると肩上くらの長さになるのがロブスタイルです。似合わない人はいないという万能型です。

「ロブスタイルはロングのようにフェミニンさやゴージャスさがいき過ぎることなく、またショートのように女性らしさが欠けてしまうという心配がありません。しかも通常のボブよりシックな印象で、パーフェクトに近いヘアだということが判明。」

(記事を参照)

どんな状況でも、問題ない楽チン万能ボブ。また、イヤリングをすれば、引きたつと言った優れもの。毛先にワックスを付けるだけでも、前下りボブのかわいいスタイルが完成したりします。

疑問ののは、どの有名人もしているように、小顔でなくては、似合わないのではないか? ということです。


この髪形の長所は、顔型を選ばず、特に面長の方に似合う髪型になっています。 面長の方は、前髪で、面長を隠すやり方もありますが、小顔に見せることもできます。そのことは、水原希子が物語っています。

毛先のカールが、女性らしい曲線と視線を横方向に引き伸ばす効果があり、面長の顔をフォローします。 それ以外にもベース型や、エラを隠したい方、丸顔の方にもおすすめの髪型になります。 サイドの顔の輪郭に髪があることで、丸顔の方も、かなり細く見える効果があります。

水原希子さんのようにするのに大事なのは、自然な丸さを持つようにオーダーしてください。



くせ毛の方はこの髪型をできないということはありません。くせ毛の方は、日ごろのトリートメントでカバーできます。

髪の色はクールビューティーな髪型は、黒髪に近い方が美しく感じます。 一般的には、ダークアッシュ系のカラーになりますが、それが正しいというわけではありません。

まとめますと、

1.顔型は、極端な面長、額の広い方以外はOK

2.シルエットはAラインで、あまりサイドは膨らまないように。

3.前髪無しですが、顔型によってはアレンジしてもらいましょう。

4.パーマは基本無しでOK。毛先にワンカールかけても良いですね。

5.カラーリングは、ご自分に似合う色を最優先にしましょう。

水原希子の髪型は誰にでも似合う、なおかつ、セレブのように上品に見える特徴があります。ぜひ、トライしてみてください。

ここの画像を引用しました。
locari.jp

タグ:水原希子

水原希子と妹が似てないらしい? [芸能]

58548.jpeg

水原希子さんに妹がいることを皆さんはご存知でしょうか?

モデルで女優の水原希子さんに妹がいます。その中で、「似てない」とか「可愛くない」とかいったコメントがあります。確かに全然似てないと思いますが、可愛いかどうか、それぞれの価値観なので、可愛くないというコメントは頂けませんね。ご存知の通り水原希子は
アメリカ人・韓国人のハーフ。ということは必然的に妹もハーフでしょう。

名前:水原佑果(アシュリー・ユカ・ダニエル)
生年月日:1994 10月10日
年齢:今年21歳
身長:175cm

本業はモデルさんというだけあって、素晴らしいプロポーション。「VOUGE」「ELLE」「SPUR」などで活躍。また、彼氏がいるそうで、その方もモデルの方で。名前は浅野啓介という方。さすが、モデルさんで、格好いいですね。メンズノンノなどに掲載されているそうです。モデル業界でも若手のホープだそうです。

水原希子は過去のインタビューで、自身の両親について話しています。

父親については、

- 11歳の時に両親は離婚したが、父親は現在も働いていない
- 音楽には非常に詳しいが、仕事は出来ない
- 友達として付き合う分にはとても格好良い人

離婚後は父親はアメリカのテキサスに戻ったそうです。小さいときはイジメられていた事もあって、仲が悪いっときもあったそうですが、現在は仲が良く毎日のようにメールや電話やfacebookなどで連絡しているそうです。

母親については、

- ハーフの子供を持つのが夢だった
- 仲が良く、一緒にスイーツを作ったりする
- 娘に「ハーフのモデル」をやらせたいと考えていた

こういう家庭で育った、水原希子と水原佑果です。どちらも可愛くて素敵なモデルでハーフが羨ましいですね。

ここの画像を引用しました。
getnews.jp
タグ:水原希子

水原希子が謝罪した写真、動画 [トレンド]

phpQUv1LG-e1468626857182.jpg

モデルで女優の水原希子が、SNSに投稿された中国・天安門に向けて中指を立てた写真作品に「いいね!」をしたという事で、中国全土で大炎上する事態になっています。

この騒ぎに対し、水原さんは7月15日の夜、中国版Twitter「微博」を通して、約4分間の謝罪動画を公開。



動画の中で

「私は父が米国人で、母が在日韓国人です。」

国籍は日本ではなく、アメリカ合衆国ということを説明し、本名である「オードリー・ダニエル・キコ」と、紹介していました。

「誰かを攻撃するつもりも、傷つけるつもりもなかった」

と謝罪。

このニュースは日本のネットでも話題になっており、さまざまな意見が飛び交っているようです。今回、水原希子が「いいね!」をし問題となった作品はアイ・ウェイウェイという中国人芸術家の作品です。今回の天安門の作品はそのシリーズのうちの一つです。

「投稿した友人を励ます意味で「いいね」を押しましたが、一時間以内に取り消しました」と説明しました。

また、

「世界平和を支持して戦争に断固反対する」

靖国神社参拝の写真の中の人物は絶対も自分ではないと強調していました。戦争に断固反対するために軍国主義の象徴である靖国神社に行くはずがないということを間接的に説明し

「中国で仕事する前から中国人の友達が多い」

「誰も攻撃するつもりがない」

と。この謝罪の映像の難しいところは中国を擁護すると日本人が食いつくというところです。今度は日本人の機嫌をそこね、ネット右翼と、一部のネットメディアが立ち上がリました。

「中国に謝罪するのが本当に気に入らない」

「中国芸能界で働きたいので、しっぽを振っている」、「日本人ではないからと、許しを請うている」

日本の一部のマスコミは

「水原、釈明映像の中で、日本人ではないと言及」というタイトルの記事を作ったりと。

ネット右翼は、

「迷惑だから日本人のフリするな、この外国人」

「中国に謝罪しないで日本人に謝罪しろ」

「在日は出ていけ」

「堂々と靖国神社に行ったと言えばいいのに謝罪するな」

「自分のいいときだけ日本人、不利な時は日本人ではないと言って」

と心ない声が飛び交っています。確かに色々な思い入れがある場所ですが、こういう発言をしている人は、当時のその事件を起こしていた人々の思想、考え方と全く同じということに気がついていないのでしょうか?残虐で一方的な発言は何ら変わらないということです。

中国版Twitter「微博」では、水原希子の公式アカウントのフォロワーは180万人。4月には、映画「沒有別的愛」にも出演が決まっており、中国での人気や知名度も上昇中でした。

これからの動向が気になりますね。

ここの画像を引用しました。
cnlinq.net
タグ:水原希子
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。