SSブログ

2014年、生田斗真の彼女と噂された人物 [芸能]

ジャニーズといえば、歌や踊りでファンたちを魅了するイメージも大きいが、中には俳優業に徹し、演技で高い評価を受けている方もいます。

その筆頭は、現在公開中の映画『グラスホッパー』の主演を務めている生田斗真です

どのジャニーズでも、CDデビューを果たして初めて“ジャニーズJr.”から“ジャニーズ”へとステップアップしていくものですが。生田斗真はJr.のまま俳優としてブレイクした稀な存在です。

SMAP以降、カッコよく、踊りが出来るだけでなく、演技のスキルやバラエティのトークが必要とされてきたのが一つのジャニーズの歴史の流れです。

その中で、俳優として、主にアクションを好む俳優として、成長している生田斗真はその容姿もカッコよく、性格も温厚で良いといった、モテないわけがないものを持っているのですが、いろいろ噂になった話があります。

その中で衝撃だったのは、2014年のロックバンドのマキシマムザホルモンのドラマーであるナヲさんと2人で歩いている姿をスクープされています。

マキシマムザホルモンのナヲ

ナヲ(本名: 熊本 奈緒(くまもと なお、旧姓:川北)、1975年12月16日 - )

ドラムス、ボーカル担当。英語表記は「Nawo」或いは「Nao」。公式プロフィールの表記はドラムと女声(おんなごえ)と姉。グループで唯一の女性であり、バンドでは珍しく女性ドラマー。

- 血液型はA型。グループ最年長。マキシマムザ亮君の実姉である。ライブではMCも担当する。ライブのラストで必ず客に強制参加させる「恋のおまじない」の説明も彼女の担当。メディア班で、ダイスケはんと2人でよくテレビ出演している。
- 髪を赤く染めているのが特徴。一時期はかなりふくよかだったが、近年はだいぶ痩せてきている。
- 女性ながら、男性に負けないほどの力強い演奏力である。
- 東京都町田市出身。
- 以前は眼鏡を使用することもあったが、現在は使用していない。
- 2008年12月16日、ブログで入籍を発表。夫は親交のあったパンクバンド「REMIND」(既に解散)のベーシスト。2009年11月6日に妊娠を発表。翌年5月6日に、女児を出産。
- 2015年には第2子を妊娠したが、妊娠8週目で流産している。

(wikipedia参照)

マキシマムザホルモンは芸能人でもファンが多く、、生田斗真を筆頭に、前田敦子、渡辺麻友、川口春奈、武蔵、トータルテンボス、ダイノジ、ハチミツ二郎、高橋茂雄、サンドイッチマンの伊達みきお等がいます。

そのマキシマムザホルモンのナヲと生田斗真のフライデー。


そのまま記事を抜粋します。

195398238-origin-1400218047.jpg生田斗真マキシマムザホルモンナヲ2.jpg

夜風も心地良くなり始めたとある日の深夜1時頃。都内・中目黒駅近くの交差点に、キャップに眼鏡をかけた生田斗真(29)の姿があった。その隣にはマスクをした小柄な女性。二人は談笑しながら交差点を渡ると、薄暗い路地へ。ゆっくりと歩を進めつつ、さり気なく生田の手が彼女の手に触れる。そのまま手をつないで歩いて行く二人。あらら、今度は腕まで組み始めて……。これってひょっとして!?

 生田といえば、ジャニーズ事務所所属だが、グループに入ることのないまま人気となった異端児的な存在である。

「生田は10代の頃から役者として実績を積み、数々のドラマや映画に出演しています。現在もNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に出ていますね。もちろんそのルックスも人気で、『anan』のセックス特集でムキムキの上半身を披露するなど、学生から主婦まで幅広い人気を誇っているんですよ」(芸能レポーター)

 冒頭のシーンから遡ること4時間。この夜、生田が訪れていたのは、中目黒の割烹料理店だった。先の女性と二人きり、たっぷり食事を愉しむと、約2時間後、二人は店を出て冒頭のように手をつなぎながら、人気のない公園へ。食事の後に公園デートとは、まさに♡♡カップルの王道パターンである。園内でもやけに楽しそうな二人は、時折、「アハハハ!」と、笑い声を響かせながらも、会話に夢中の様子。薄明かりの中、ムードたっぷりに語り合うと、再び歩き出し、公園を出て大通りへ。やがて通りに出ると、生田がスッと手をあげタクシーを停めた。このまま二人でどこかへ? と、思いきや、乗りこんだのは彼女だけ。残念ながら(?)今日はここでバイバイなのであった。

 気になるのはこの女性の正体。意外にも、女優やモデルではなく、ミュージシャンなのだった。『マキシマム ザ ホルモン』という、一部に熱狂的なファンを持つバンドのドラマー兼ボーカルのナヲ(38)である。’98年に結成された『ホルモン』は観客を熱狂させる激しいサウンドとパフォーマンスで知られる。海外にもコアなファンを持ち、’08年にはヨーロッパ・ツアーも行っている実力派バンドである。そもそも生田も『ホルモン』に魅了されたファンの一人だった。

「生田は『ホルモン』のライブにただ通うだけでなく、物販に他の観客と一緒に並ぶくらいのファンなんです。ここ2年ぐらいはメンバーとも食事したりするほどの仲のようですね」(音楽ライター)

 つまり生田にとって、ナヲは"憧れの人"だったということ。だがここでちょっとした問題が……。実は彼女はれっきとした既婚者で、1児の母でもある。すなわち、二人の関係は、単に人気者同士の"年の差カップル"ということでは済まされないのである。ことの真相を確かめるために自宅から出てくるナヲに直撃取材をした。

――突然すみません。フライデーです。

「え……。ハイ」

――先日、中目黒で生田斗真さんとお食事されていましたよね?

「あ~。けっこう飲みに行くんですよ。『嵐』の松本(潤)くんなんかとも一緒に行きますし」

――でもその日は二人っきりですよね。

「そうですね」

――お店から出てきて手もつないでいましたし、かなり親密そうに見えましたが……。ダンナさんは知っているんですか?

「アハハ。酔っぱらっていましたからね。会ったことも知っていますよ。ダンナも一緒に飲むこともあります。生田くんはあくまで友達ですよ」

――でもあんなイケメンと一緒にいたら恋愛感情も生まれるのでは?

「残念ながら既婚者なんで(笑)。せっかく来ていただいたのに、私が相手でごめんなさい。生田くんのファンの皆さんには『ご心配なく』と伝えてもらえれば」

 ナヲは終始動揺することもなく、直撃に答えたのであった。

 たしかに本誌の取材でも現時点での二人の関係は、"友達の一人"ということらしい。しかし、そうは言っても、この夜の親密ぶりは、どう見ても"友達以上"の関係を予感させるものでしたが……。

(記事を抜粋)


という訳で、当初はマジか!と思った方もおられたかと思います。なにせナヲは人妻ですから。生田斗真は純粋にマキシマムザホルモンが好きということだということでしょう。

ここの画像を引用しました。
geinou-saisentan.com
laughy.jp

生田斗真の彼女は清野菜名ということが発覚! [トレンド]

-e1446812144904.jpg

生田斗真の交際が最近発覚しました。

ジャニーズ所属の生田斗真ですが、事務所的には基本恋愛NGだった風潮で雨が、V6のメンバー2人が結婚していることを皮切りに恋愛を少し緩和したコメントをジャニーズ事務所の社長が明らかにしていたのは事実です。

生田斗真が結婚となれば、他にも結婚が考えられるメンバーは数多くいますね。

その話は他のブログにありますので、それは置いておいて、生田斗真と現在交際中のお相手は女優・清野菜名であることが『週刊女性』の取材で明らかになりました。

「彼女は若手女優の中でも期待度ナンバーワンですよ。園子温監督の映画『TOKYO TRIBE』でヒロインに抜擢され、体当たりの演技と激しいアクションが高く評価されました。公開中の『東京無国籍少女』では全身血まみれになって、壮絶な銃撃戦を演じています。来年公開される宮藤官九郎作品にも出ますし、個性的な監督に愛されていますね」

(映画ライター)

業界の中でも、その活躍を期待されているそうです。

default_d3d3a1a055394e597da3904cc2f68ee8.jpg

誕生日 1994年10月14日

星座 てんびん座

出身地 愛知

血液型 B型

身長 160cm

デビュー年 2007年

デビューのきっかけ 2007年学研「ピチレモン」専属モデルオーディショングランプリ受賞

(記事を抜粋)

「今年の1月クールに放送されたドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)では、警官の先輩後輩という役柄でした。生田のほうが10歳年上ですが、役柄ではなぜか清野が先輩でしたね。ふたりがからむシーンがかなり多かったので、自然と親密になっていったのでしょう」

(テレビ誌ライター)

今までのドラマにはなかったスタイリッシュな格闘シーンが面白いこの『ウロボロス』は、生田斗真は役作りのために『ウロボロス』でW主演した親友の小栗旬が紹介した韓国のアクションスタジオ『M』で練習を積んだそうです。

このドラマで格闘技に目覚めた生田斗真は、運動神経抜群のアクションを披露する清野菜名と心を通じ合ったようです。

「清野さんはモデル出身なんですが、かわいらしいルックスからは想像できないほどの運動神経の持ち主。中学時代には走り高飛びで全国大会に出場していますし、体育の成績は常にトップで、今もバク転やバク宙はお手のものです。『バイオハザード』のミラ・ジョヴォヴィッチが目標だと言っていますから、本格的なアクション女優を目指しているんでしょう」

(ヘアメーク)

そのアクションに対する情熱が二人の関係をより近いものにしたと思います。しっかり目撃情報もキャッチされています。

「8月18日の夜10時過ぎ、生田が住む高級マンションに清野がタクシーで訪問。すぐにはマンションに入らず、電話をしながら1本先の通りへ。2、3分すると戻ってきて、周りを見回しながらエントランスに入った清野。慣れた様子で訪問先の部屋番号を押し、軽い足取りでドアの向こうに消えた。マンションを訪れて13時間後の翌日の午前11時過ぎ、清野は前日と同じ服装でマンションから現れた。来たときと同じように周りを見回し、注意を払いながらその場をあとにした。さらにその1時間後、今度は生田が半ズボンにサンダルというラフないでたちでエントランスに現れた。偶然なのか、清野とのペアルックにも見える白Tシャツに帽子とサングラスという組み合わせだった。」

(記事を抜粋)

default_e9106e6b0d52a1693b49ece1a85dca98.jpg

「このドラマは出演者による副音声解説『ウラバラス』が話題になりましたね。そこで生田くんは清野さんを『カワイイ』『肌がピチピチ』と美貌を褒めたうえ、アクションシーンでは『スタントじゃなく本人がやっていてすごい!』と絶賛していました。清野さんは重要な役を演じましたが、他の主要キャストと違い、オーディションで役を勝ち取りました。彼女は毎回、共演者のことを知るために、ネットで調べてから撮影に臨みます。生田くんにも『北海道出身ですよね?』などと話し、彼も好感を持ったようです。共演者は男女問わず彼女に惹かれていましたよ」

(テレビ関係者)

「週刊女性」にて、交際していることは事実になりました。

「結婚したいが、夫である前に俳優でいたい」という生田斗真。
「優しくて、好きなことに一途な人が好き」という清野菜名。

二人のカップルはどうなるのでしょう。楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
camekity.com
laughy.jp

井上真央の「花燃ゆ」の気になる演技、視聴率、キャスト陣 [トレンド]

大河ドラマ「花燃ゆ」の主演を務める井上真央。その演技力と周りを思いやる精神は素晴らしいと聞きます。

井上 真央

誕生日 1987年1月9日
出身 神奈川県横浜市
身長 158cm
血液型 O型
所属 seventh avenue

4歳の時にお母さんに連れられて劇団東俳に入団し子役として活動を始めました。ドラマやCMの出演を重ね、1999年から始まったドラマ「キッズ・ウォー」で活躍します。他の昼ドラよりも設定が明るく家庭的な感じのドラマでした。懐かしいですね。

学業に専念するため芸能活動を一時中断し、進学を終え、2005年に芸能界に復帰。ドラマ「花より男子」の主演をつとめ、一躍有名に。2011年にNHK連続テレビ小説「おひさま」で主演。紅白歌合戦で司会に抜擢。

映画「八日目の蝉」で、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞も獲得するなど、実力を伸ばし、活躍しています。

そして、今回抜擢された大河ドラマ「花燃ゆ」の主演。吉田松陰の妹が主人公となった今年の大河です。

91JO-XpDbkL.jpg

2013年(平成25年)12月3日に制作発表が行われた。2014年(平成26年)8月5日、山口県萩市でのロケを以て撮影開始。2015年(平成27年)10月14日、NHKのスタジオでクランクアップを迎えた。
物語の主役は吉田松陰の末妹で、後に久坂玄瑞の妻となる杉文(後の楫取美和子)である。主演を務めるのは、大河ドラマ初出演となる井上真央。兄である松陰と久坂玄瑞、高杉晋作、伊藤俊輔、桂小五郎、品川弥二郎など松下村塾の弟子たちの人間模様を織り交ぜながら、幕末から明治維新へ向けた激動の時代を描いていく構想である。また、ナレーター(語り)に声優の池田秀一を起用している。
脚本を担当するのは、フジテレビドラマ『1リットルの涙』などの代表作をもつ大島里美、NHK連続テレビ小説『ぴあの』などの脚本を担当した宮村優子で、本作のための書き下ろし作品である。また途中から新たに、フジテレビドラマ『ナースのお仕事』シリーズ(2000年から参加)などを担当した金子ありさが執筆に参加し、第36回からはNHK大河ドラマ『天地人』などの脚本を担当した小松江里子が残り全話を書き継ぐという、大河としては極めて異例となる、4人以上の脚本家が各話を書き分けるチーム体制による脚本執筆となった。キャッチコピーは「幕末版男はつらいよ」「イケメン大河」「セクシー大河」「幕末男子の育て方」が挙げられている。また土屋勝裕チーフプロデューサーは学園ドラマ、ホームドラマであると言っている。

(wikipedia参照)

この大河ドラマですが、実は視聴率が伸び悩んでいるそうです。wikipediaを見ても取れるように、以前の大河ドラマとはまったく異なる構成をし、大河の王道と呼ばれるものとは時代背景も異なります。

NHK大河での王道は戦国時代にあります。やはり、大河は時代劇の延長線上にあるものと考えている視聴者が多いのでしょう。今回の『花燃ゆ』が描かれている時代背景は幕末であり、戦国時代とは異なります。時代の背景は分かりやすく、歴史に名を連ねた人々が活躍する時代なのですが、戦国時代の方が盛り上がるのでしょうか。

実際のところ、吉田松陰の妹ということで視聴者がイメージをあまり持てず、ぼんやりしている感じはあります。それよりも、周りにいる久坂玄瑞、高杉晋作など幕末の歴史を変えた人物の印象が強すぎて、吉田松陰の妹が薄い印象にならざるを得ない感じがします。

井上真央自身は、4月20日に行われた『花燃ゆ』第18話の試写会の席で、

「主演である以上私の力不足としか言えない」

と胸中を語っていました。

これはプロとしての意識が強く、女優のプライドなので、本人はそう思うでしょう。素晴らしいことだと思います。

inoue01.jpg

プロデューサーからは、喧々諤々、討論する藩士たちの中にふっとおにぎりを持って現れる、柔らかい、安心できる女性を演じてもらいたいと言われました。脚本の最初の頃に描かれている幼少期の文は、いつも一歩引いて周りを見ているような子ですが、兄・寅次郎(松陰)の影響を受け、多くの人との出会いと別れを繰り返す中で成長し変わっていきます。なので私も、これだと最初から決めつけずに文を演じられたらいいなと思っています」。

(記事を抜粋)

それをしっかりと演じているのはないでしょうか。ほんわかとしてあったかい人間性がよく表現されています。

実際にドラマを見ると、特に違和感がなく、演技も申し分がありません。この大河ドラマの主人公は杉文であって、吉田松陰ではないということをしっかり頭に入れておかないと、やはり主人公の杉文がぼんやりしてしまっているのは感じました。吉田松陰をサポートしている役なので、ドンと構えるわけにもいかず、他の大河ドラマと比べると、主人公の影が薄く感じ、内容がぼんやりしているのもしれません。

それでも、時代背景はしっかりと構成され、井上真央を含め、皆素晴らしい演技をしていると思います。

ここの画像を引用しました。
www.amazon.co.jp
xn--fbki7124d.com
タグ:井上真央

司会の次は審査員を務めた紅白の井上真央 [芸能]

大河ドラマの低視聴率が何かと話題になってしまっている井上真央。

低視聴率の責任を「主演である私の責任」と話したり、現場が暗くならないよう盛り上げたりと献身的な態度が素晴らしさを称える声も多い。そんな「花燃ゆ」の放送の前に紅白歌合戦の審査員を務めました。

2014年の大晦日12月31日に行われる「第65回 NHK紅白歌合戦」のゲスト審査員として抜擢されたのですが、司会として務めた時はかなりの高評価を得ています。タウンページほどの厚さの台本を2日間で読み、本番に取り組んだ井上真央のその経験を生かした審査をしてくれそうですね。

“歌おう おおみそかは全員参加で!”

をテーマに掲げた「紅白歌合戦」。この時の司会は、5年連続で白組の司会となる「嵐」と紅組は「花子とアン」で主演を務めた吉高由里子が務めました。

20150101-135329.JPG

ゲスト審査員を並べると、

・阿部寛 (俳優)
・井上真央 (俳優)
・尾上松也 (歌舞伎俳優)
・黒柳徹子 (タレント)
・タモリ (タレント)
・中園ミホ (脚本家)
・仲間由紀恵(俳優)
・蜷川実花 (写真家・映画監督)
・山中伸弥 (京都大学 iPS細胞研究所所長2012年ノーベル生理学医学賞受賞)

そして、「花燃ゆ」でも献身的な姿を見せている井上真央は初の紅組司会を務める吉高由里子にアドバイスを送りました。

「嵐さんにいろいろ教えてもらいましたが、勝ちたいという気持ちだけは負けてなかったので、気持ちを込めれば大丈夫だと思います」

その気持ちがあったからこそ、素晴らしい紅組の司会を務めることができたかもしれませんね。教えてもらったのは松本潤からかもしれません。それはそれで微笑ましいですね。

ここの画像を引用しました。
buta-neko.net

松本潤と井上真央が紅白でしていたお揃いの指輪は何? [芸能]

嵐と井上真央が司会をした2011年の紅白歌合戦。

松本潤と井上真央は同じ指輪をしていると話題になりました。それは画像だと確認しづらいものではありますが、同じもののように見えると話題になりました。

このお揃いの指輪はブシュロンのポワント・ド・ディアマンです。

松本潤-井上真央-指輪.jpg

小栗旬夫妻も結婚式で選んだ指輪です。小栗旬は松本潤と井上真央と仲が良く、多分に二人の関係を知っていると思われます。

20131220093827.jpg

実際に小栗旬の家に二人がおじゃましたこともあるようですので、指輪がブシュロンであるということは小栗旬夫妻からオススメされたという感じがイメージできます。

ブシュロンは芸能人にも愛用者が多いブランドです。

ブシュロンは、1858年に創業したフランスの高級宝飾品ブランドでありますが、日本ではティファニーやカルティエほどメジャーなブランドではありません。偶然同じデザインの指輪を持っているのは何かがあってのことかもしれませんね。

紅白の時に指輪が同じなら、周りにいた人も気づいた方がいると思います。紅白の本番が終わってからの松本潤と井上真央は当然、紅白後の打ち上げに行く予定があるはずです。

この打ち上げでも、松本潤と井上真央は始終ラブラブだったそうですね。 打ち上げには松本潤と井上真央だけではなく、同じ嵐の大野智もいっしょだったそうで、同じメンバーがいる中でラブラブしているということは嵐は黙認している感じになります。

来年の1月は井上真央の誕生日です。これからの二人の関係が楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
arashu-matujyun.seesaa.net
pigpigace01.com

松本潤と井上真央の紅白出演後の打ち上げは? [芸能]

松本潤と井上真央が年末の紅白歌合戦で司会を務めていました。二人とも目があったり、松本潤の方が井上真央に気をかけている紳士的な姿を垣間見ることができました。

17028973.jpeg

ですが、松本潤と井上真央の結婚は本当にあるのでしょうか。噂されてから約10年のお付き合いになります。2013年に生田斗真を交えて、焼肉店で井上真央と松本潤が密会していたのがスキャンダルされ、やはり付き合っているのかといった感じですよね。

その前から、お揃いの指輪、ストール、シャツなどもありました。小栗旬と山田優の家に招待されたことを、ポロラルフローレンの副社長・加賀谷真理がブログで公開したりもされました。

なぜ、ここまで噂が立って交際を発表しないのか、結婚しないのか。

一つの説は井上真央の事務所はセブンス・アヴェニューというところで松嶋菜々子のマネージャーだった女性が1997年に設立したもの。松嶋菜々子と井上真央の二人が稼ぎ頭になっています。井上真央の人気が低迷すると、事務所は稼ぎが少なくなってしまいます。事務所は井上真央に大河で失敗したら、事務所が結婚を認めないとみられているそう。

他には、井上真央が創価学会の会員であること。創価学会の執行会で、

「大河主役の井上さんは生粋の学会っ子で、少年少女部会には欠かさず参加していた」

と役員発表したそうです。創価学会と結婚するには結婚する者同士が創価の会員でなくてはならないルールがあります。

井上真央自身は、週刊誌等等で、結婚願望を告白していますが、結婚に踏み切れない理由があるのではないでしょうか。

司会を務めた井上真央は2014年の紅白では、嵐が司会、井上真央は審査員で参加していました。

紅白の後の打ち上げの詳細を見つけることはできませんでしたが、紅白の前日の小栗夫妻との焼肉の記事はありました。

紅白の「この1年振り返ってどうよ?」 昨年12月30日、そんな会話が聞こえてきたのは都内の焼き肉店でのことだった。 「店内は満席でしたが、テラス席にイケメンがいるなと思ったら、松本クンでした。そして、その前には小栗旬クンと山田優さんもいたんです」(居合わせた女性) まるで、テレビのワンシーンを見ているかのような光景。松潤は赤と黒のチェックのシャシにデニム姿。そして、小栗は白っぽいロンTで、山田は迷彩模様のカットソーを着ていたという。 「ここの焼き肉店は、小栗夫婦の行きつけなんですよ。過去には、松潤を含めて三浦春馬クンや、三浦翔平クンなどと一緒にこのテラス席で食べていたこともありましたね」(芸能レポーター) 松潤が、紅白歌合戦の本番前夜という特別な時間を一緒に過ごすのには理由がある。ドラマで共演して親交を深めた小栗とは、今も固い紳で結ばれているのだ。 「昨年1月に行われた小栗夫妻のハワイ挙式で、松本クンはふたりの前でダンスを披露したようですね。ほかにもフットサルなど共通の趣味もあって本当に仲がいいんです」(テレビ局関係者) 大親友ということもあって、プライベートな話題で持ちきりだったようで、 「それぞれの仕事の話に始まって、結婚式のことやフットサルチームの仲間についての話をしていましたよ」(前出・女性) 出てきたカルビやタンを手際よく焼いていたのは主に松潤だったが、それは夫婦をちゃんと気遣ってのこと。 「ふたりは仲睦まじい様子で、山田さんが小栗さんの服についたゴミをとってあげたなんかして幸せオーラ全開でした」(前出・女性) しかし、そんなふたりを見守る〃焼き肉奉行″も、翌日の紅白本番を控えてなのか、こんな制限も。 「最初はサワーなどのお酒を飲んでいましたが、途中からはウーロン茶を氷抜きで頼んでいましたよ。のどを冷やさないように気を遣っていたんでしょうね」(現場に居合わせた別の女性) 結局、夜9時30分ごろ、松潤が会計をすませると夫妻と別れて帰路についた。忘年会の次は新年会。次はどこのお店で集まるのだろうか。

(「週刊女性」)

この二人には結婚してほしいですね。今後、どうなるか楽しみです。

ここの画像を引用しました。
prcm.jp

井上真央が紅白の司会に挑戦。上手だと高評価 [芸能]

cap021.jpg

井上真央が紅白の司会として抜擢され、本人はプレッシャーを感じていたそうですが、結末は井上真央が率いる紅組の優勝になりました。7年間、勝利から離れていた紅組に勝利を引き寄せた天使として頑張ってくれました。

井上真央の司会はとても評判が良かったです。他に誰が司会者に抜擢されたか少し振り返ってみましょう。

高評価を得ていた仲間由紀恵。司会を4回務めた貫禄があります。「きゃりーぱみゅぱみゅ」を噛まずに言えたことがネット上で話題になりましたね。

綾瀬はるかはもともと天然な性格なのですが、きちんとしたコメント・進行をすることもでき、司会の進行も上手に行えていました。

吉高由里子は会見時に「よくも本当に選んだなあ、NHKさん」と発言したり、リハーサルでは報道陣に「うるさいなあ」と言ったりしたことが報じられていた。本番では難なくこなしていた感じでした。

堀北真希はおっとりしたイメージがありますが、無駄のないスムーズな進行ができ、しっかりしていました。

そして、井上真央はその司会者の中でも、かなりの高評価を得ているうちの一人であったことは事実でしょう。滑舌のよさ、聞き取りやすさに加えて、愛嬌・明るさはナンバーワン。気配りや、“間”の心地よさも、安心して見ることができる。一方、ハキハキした喋り&テキパキ進行が印象的でした。もともと声質、滑舌がいいのと、演技力も素晴らしいものを持っています。

映画「花より男子ファイナル」の番宣で、松本潤と井上真央が交互にナレーションをしたことがあります。ほんの30秒ほどでしたけど、上手に番宣をしていました。

そして、紅白の結果も紅組の優勝になりました。

         紅     白
会場     591  1,774
ケータイ   17,821  28,711
ワンセグ   40,504  46,377
デジタルTV 284,129  246,905

合計     343,045 323,767

投票の内訳は、会場審査もケータイ審査も白が優勢の中でデジタルTVだけ紅組が勝ってそこで逆転優勝しました。紅組は連敗を6で止めた後再び3連敗中です。これだけ、白組に負けている中でこの時に勝ったのは、井上真央の力はかなり大きかったのだと思います。

19773427.jpeg

紅組司会の井上真央は終演後、報道陣の取材に

「勝っちゃいました~!」
「感無量です。こんなときに素晴らしい1年の締めくくりをさせていただいて、人生を通して一生忘れられない体験をさせてもらいました」

と喜びを表し、

「泣いちゃいけないって思ってたけど、最後にゆるんじゃいました」

と勝利の瞬間に泣いてしまったことを語っていました。

松本潤がそばにいてくれたので、心の支えになっていた可能性もありますよね。



井上真央は、また紅白の司会をしてもらいたい人の一人ですね。

ここの画像を引用しました。
prcm.jp
buta-neko.net

井上真央の結婚を井上公造が全否定? [芸能]

井上真央と結婚するお相手といえば、松本潤が一番の有力候補になるでしょう。「花より男子」からかれこれ10年。本当に付き合っているのであれば、大恋愛ですね。

mig.jpeg

そのお相手の松本潤は井上真央以外にも噂されていたお相手がいます。

まず、松本潤のタイプは松たかこ。テレビの番組で言っていたことがあります。結婚したことを嘆いていたそうです。

噂になった人物は仲間由紀恵

0017.jpg

何度か仲間由紀恵さんの自宅マンション付近で松本潤さんと一緒にいる姿が目撃されていたそうです。そのあとは目撃されることがなくなったそうですが、単に友達だったのか、付き合っていたのかは不明です。

次に柴咲コウ

077shibasakitop.jpg

ドラマ「わが家の歴史」で共演したことがきっかけで恋愛に発展したそうです。

これは松本潤からではなく、柴咲コウの猛アピールで食事に誘われたのがキッカケだそうです。柴咲コウは綺麗ですよね。そんな人に猛アタックされ、松本潤さんも完全に落ちてしまったみたいです。その後、寝る間も惜しんで、柴咲コウに会いに行っていたとのこと。


柴咲コウも気が強そうですし、井上真央も気が強そう。松たか子も気が強そうなので、姉さん的な人が好みなのでしょうか。

そういう過去があり、今に至るわけですが、そろそろ結婚と囁かれている中で、芸能レポーターの井上公造は「あり得ません!」とキッパリ否定しました。

「結婚情報に踊らされたファンが、今度は『井上公造が否定してるから結婚はガセだね』と、拡散しています。しかし、井上氏が否定したことで嵐ファンが一旦安心しているだけに、もし結婚の正式発表があった場合は『叩かれるな』という声や、『否定するならちゃんとした証拠をください』『(井上氏の発言が)全部正しいわけじゃない』といった井上氏の発言に懐疑的な見方をする人も。井上氏は、23日午前11時頃に『ファンだったら分かるはず。紅白で結婚発表なんて、礼儀を欠く行為をするわけがありません。で、将来、あの2人がどうなるかなんて、誰も分かりません』とツイート。現時点では、結婚を否定する確固たる事実を説明するに至っていません」

(芸能ライター)

179a96a70ec40006366631f4b664c0b7.png

という記事があり、twitter上でファンがやきもきするのは言うまでもありません。

もうすぐ今年も終わり、井上真央も29歳になります。そろそろかなと思う人は多いのではないでしょうか。

ここの画像を引用しました。
snow-onyx.com
matome.naver.jp
sig-sig.com
matome.naver.jp
タグ:井上真央

松本潤と井上真央の2012、2013年の目撃情報は確かかも [芸能]

とある週刊誌にこのような内容の記事がありました。

「実は、ある出版社が昨秋にふたりの“決定的瞬間”を撮ったんです。ところがその掲載は見送られ、代わりに『嵐』の撮り下ろしが掲載された。ジャニーズの『いまはマズイ』という強い意向で“取引”が行われたんです」

(芸能記者)[週刊文春]

そして、週刊文春が井上真央の母親にインタビューをしている。

――結婚は近い?
「そんなことないです。報告? 全然ないですよ(笑)。大河の撮影も控えていて、長期間九州にもいかなければならないのでねぇ」
――結婚すると言っていた二十九まであと二年です。
「それは理想であって、まだそこまでは考えてないと思う。本人が決めることであって私がどうのこうのってわけじゃないですけれど」

――こちらのお宅に松本さんも遊びに来ました?
「そんなコト全然! だってすぐわかっちゃうじゃない、こんなとこ。大騒ぎになっちゃう(笑)」

[週刊文春]

母親の対応はいたって普通ですね。

hqdefault.jpg

「花より男子」で共演して以来、交際が噂されている松本潤と井上真央。

デートの目撃情報が多く、互いの家を行きかうようなものはないものの、高級宝飾店「ブシュロン」のお揃いの指輪を堂々としていたり、ブレスレットやベルト、ブーツがお揃いだったことが話題になりました。仲がいいから、おしゃれ情報をシェアしているだけかもしれませんが、

「松本は、仲のいい同年代の俳優仲間である松田龍平や瑛太、小栗旬が結婚し、子供ができたことをかなり羨ましく思っているようです。松本は子供好きらしく、紙おむつのCM撮影現場では、共演した赤ちゃんを抱きながら『かわいい。自分も早くほしい』とメロメロだったそうですよ」

「いまのジャニーズ事務所にとって、嵐は稼ぎ頭。もし松本が結婚すればファン離れは避けられません。また、井上はNHK大河『花燃ゆ』で主演中ですから、年内結婚があるとすれば今秋、もしかすると『花男』を意識してクリスマス・イブに何かあるのでは、と囁かれています」

(芸能記者)

と、関係者の間では、結婚が濃厚といった説がやはりあります。

「芸能人の目撃情報で今最も熱いのは、井上真央と松本潤の目撃情報でしょう。花より男子で共演した二人の目撃情報を探している人は結構多いみたいです。井上真央は平岡祐太とも噂になっていますがコトの真相はわかりません。また、松本潤の彼女も北川景子などが噂になっており、二人ともいろいろと言われているみたいです。いずれにせよ井上真央と松本潤の熱愛の現場を画像で確認したいと思うのは、みんな一緒のようですね。画像だけでなく動画を見たい!という人も中にはいるようですよ。その辺の情報をブログなどでさがしてみたら、面白い記事を見つけました。なんと井上真央と松本潤が小田和正のコンサートに行ったというのです!小田和正と言えば、先日「自己ベスト2」をリリースしてオリコン1位を獲得した人気歌手ですね。クリスマスにいつもコンサートをやってますが、そこに行ったのでしょうか?だとしたら画像が見られるかもしれませんね。でも、そんな目立つところに行くわけないか。」

(記事を抜粋)

関係者の噂と目撃情報を足し算すると、晴れて結婚する日も近いと感じてしまいますよね。

ここの画像を引用しました。
www.youtube.com

松本潤と井上真央の目撃多数。Twitterのつぶやき。 [芸能]

mig.jpeg

松本潤と井上真央が目撃されるとtwitterですぐに囁かれたりします。twitterの目撃情報だと二人は普通のカップルのようにデートをしていたりするそうです。

本当にインターネットはすごいですよね。24時間テレビマラソンをtwitterで随時更新したりするぐらいですから。twitterの情報はただのホラである場合もあると思いますが、解釈は受け取る方の勝手ですよね。

ここで気をつけたほうがいいのは、くれぐれも写真は撮らないようにしたほうがいいですよ。肖像権の侵害を含む、罰則になる可能性があるからです。

自分が写真を撮られてインターネットに載せられたら、あまりいい気分にはなれませんよね。相手もそう思います。気をつけましょう。


松本潤と井上真央のtwitterのつぶやきを少し集めてみました。

「なんか友達が井上真央の親戚と友達で親戚から松本潤井上真央の結婚式の招待状が届いたって聞いたって言われたんだけどホントかな…招待状って3ヶ月前ぐらいに送るらしいからそうなるとコンサート真っ最中だよね。結婚するにしてもそんな忙しいときにするかな。大河も終わってないし」

「真央潤結婚とか1年に15 回くらい聞くから信じられないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww わたしも噂出る度に動揺してる人の1人ですけどねハハハハハハ」

「もうさ、真央潤って言葉 関東ローカルって言葉以上に嫌いだわ。 体内にタバコの煙入れられたみたいに 臓器全てがモヤモヤする。 潤担辛いね。 真央潤ならいい!ってならないもん ごめんねこんなにひねくれてて。 素直に喜べない 自担の幸せを喜ぶのがファン ってちょっと私には理解できない。」

「真央潤ねぇ〜ふ〜ん( ´-` ).。oO 人それぞれ意見あると思うわ〜真央潤ならおっけ〜(^◇^)応援してる♡って人と結婚素直に喜べない(´・_・`)って感じ〜??? ファンなら祝福すべきっていうのはわかるけどやっぱ自担が結婚したことを考えると辛すぎて涙枯れるよねw w w」

「真央潤結婚するなら祝福しますうちは将来嵐全員家庭を持って幸せになって欲しい! もし自分が松潤とか真央ちゃんの立場でファンに気を使って結婚できず死を迎えたら最後に心残りができるもん いつもファンのこと考えてくれる松潤だからこそ今度は二人が幸せになるべきだと思うな」

「リア友のお父さんが東京医療センターの近くで真央潤見たらしい」

「真央潤が一緒に歩いてたなんて 想像するだけで...♡ しかもスマホ見ながら笑い合ってたなんて♡♡ てか遭遇したなんていいな〜」

「ジャニーズなのに真央潤目撃情報喜ぶ人多くてやっぱり真央潤て異質だなーと。(いい意味でね)」

「てか待って 真央潤の目撃されたところうちから5分のところだ、、、 私東京医療センターで生まれました笑 この前の焼肉も東京医療センターの近くだし 前に潤が住んでたマンションが東京医療センターのめっちゃ近くだったから詳しいのかな、、、 真央潤東横線沿い目撃多いしね」

(記事を抜粋)

2b0d089a.jpg

結婚するかどうかはわかりませんが、結婚に賛成の方が多いのは事実のようです。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net
matome.naver.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。