SSブログ

陣内智則の彼女は「〜パン」の付く女子アナ [芸能]

14c0869a.jpg

陣内智則が藤原紀香と格差婚をし、電撃離婚して、巷ではかなり話題になりましたね。

陣内智則はとてもモテるらしいです。噂になった方々、実際付き合っていた方を連ねると、

「藤原紀香」

「田丸麻紀」

「森下千里」

「及川奈央」

「小林真由」

そして、現在は、フジテレビアナウンサーの松村未央です。

「ミオパン」と言う、ニックネームで人気の松村未央が現在の陣内智則 の交際相手らしいです。

ミオパンはかなり良い経歴の持ち主で、小学校の時はアメリカのダラスで住んでいたそうです。学生時代に水泳、バレエ、フィギュアスケート、器械体操、バスケットボールなど、様々な分野のスポーツの経験があるそうです。

4ae6544f3382ad078ed5f98ad53f964c.jpg

プロフィール

愛称 ミオパン

出身地 日本の旗 日本・神奈川県藤沢市

生年月日 1986年6月29日(29歳)

血液型 A型

最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科

勤務局 フジテレビジョン

部署 編成制作局アナウンス室

(記事を抜粋)

やはり、女性は30歳までに結婚したいという願望が強いのでしょうか?最近、話題になっている北川景子も同じくらいの年齢ですし。そう思う女性が多いというのがこれを見て、なんとなくわかりますよね。

そして、「女性セブン」で、今秋ゴールインと報じらていました。松村未央が菩薩的なキャラクターといった事の記事になっていましたが、松村未央も結婚に対して、事情があったりします。

「上昇志向の強いフジの女子アナのなかでは珍しく、性格もおっとりとした癒し系。アナウンス部のマスコット的存在で関係者のウケはいい。しかしこれといった得意分野もなく、ここ数年は番組からのオファーは激減していました。そんななか、熱心にフィギュアを取材していたこともあってソチ五輪のレポーターに抜擢され注目を浴びましたが、直後に陣内と半同棲しているところを激写されてしまい上層部が激怒。9月に『スーパーニュース』から週末のウイークエンド版に異動させられることになりました」

(フジテレビ局員)

この菩薩的なキャラクターが裏を返せば、特徴がなく、女子アナとしての30歳という正念場にも立っているというわけです。

「メインの月~金の帯でない週末のニュースはアナウンサー的には微妙な枠。本人もショックを受けて、しばらくは元気がありませんでした。局サイドとしてはやはり陣内との関係がネックのよう。曰くつきの相手ということもあり、どうしても色眼鏡で見られてしまう。彼女はお嬢様育ちで男に免疫がないから、『騙されてるのでは』という声がほとんど。年齢的にも伸びシロはなく、今後大きな番組を任されることはなさそうです」

(記事を抜粋)

と関係者が言っているのは、あながち間違いではなさそうですね。これからどうなるのかが懸念されています。

松村未央は結構人気があり、評判もいいアナウンサーなので、これから頑張って欲しいです。

ここの画像を引用しました。
yaplog.jp
laughy.jp

陣内智則の離婚の真相はいろいろと裏事情がある? [芸能]

Unknown.jpeg

陣内智則の藤原紀香との離婚の真相は、メディアやニュースでは陣内智則が悪いという報道が多かったです。

離婚した原因の噂としては、同居してたマンション内の藤原紀香の部屋には鍵がついてたということ。夫婦関係がそれにより、育めなかったのも原因と言われていました。

藤原紀香と結婚する前に田丸麻紀が陣内智則に告白したらしいという噂。

結婚事態がただの話題作りで藤原紀香関係者が、再び売り出す為の戦略という噂。

いろいろな噂を耳にしましたよね。

photo2.jpg

そして、藤原紀香と陣内智則の離婚の時の芸能ニュースは毎日のように報じられていました。陣内智則へ一方的に悪い報道ばかりが流れていました。

その時に陣内智則の父が発した言葉は、

「報道されていることは氷山の一角。(報道が)7分の1としたら、あとの7分の6は当人同士しか分からない部分」

このコメントを代弁して、真相を文章で綴ったのが有名なビデオ監督の村西とおる氏です。

芸能界の裏事情に詳しく、西村とおるがその事情について、暴露しました。


以下、西村とおる氏の文章

藤原紀香にはこれまで、彼女にまつわる色々な「噂」がありました。

しかしそれらの「噂」のほとんどがマスコミで取り上げられ「表沙汰」になることはありませんでした。

そのなかで最も注目されていたのが「男」関係でございます。

彼女には陣内と結婚するまで、あれほどセクシー女優としての名を売っておきながら「浮いた話」はほとんどありませんでした。

一度「格闘技の選手」との「湘南デート」が報じられましたが、それとて彼女がTVで司会をしていた「格闘技番組」の「番宣」のやらせと思われるものでした。

昔から彼女の「男」は、所属するプロダクションの「バーニング」の社長であり、芸能界のドンといわれる「S氏」といわれてきました。

陣内と結婚するとき「そのこと」を雑誌に書かれ、その出版社とは「裁判」までに発展しています。

また「S氏」は日本のヤクザ社会とも深いつながりがある、と噂されてきた人物であります。実際日本の裏社会の人間と「親しい関係」にあったのは事実のようであります。

が一方「S氏」に対しては「チンケな野郎」と酷評する極道筋もいます。

それは夜の六本木で極道筋と出会うとタカられるかと恐怖にかられて「必死な顔相」ですぐ逃げるからと、評されているのであります。

「S氏」の裏社会の交流の深さのせいでしょうか、紀香嬢は広域暴力団Y組の先代組長「W氏」とは「愛人関係」にあった、とも噂さされていました。

その頃、六本木のクラブで遊んでいる紀香嬢に「酔漢」がしつこくからむ、という出来事があり、その時紀香嬢がケイタイでどこかに電話をかけたら、アッという間に4、50人のヤクザがかけ参じてきたという話もありました。

先月、突如降って湧いた藤原紀香と陣内智則の離婚騒動。その原因をめぐっての報道合戦もようやくひと段落したようだ。

 だがそれらを見ると、現在の芸能界の病理が浮かび上がってくる。

「紀香は芸能界のドンといわれる周防率いるバーニング系の所属ですが、スポーツ紙、女性週刊誌の多くは離婚の原因が陣内の浮気、そしてDVにあるといった論調でした。特に『女性セブン』編集部はバーニングの"身内"という関係から、紀香がもっとも信頼する占い風水師に、陣内のDVを告白させていた。すべてバーニングの意に沿ったものです」(スポーツ紙記者)

 離婚の原因の一端は陣内の病的な女癖にあったことは間違いない。また陣内が所属する吉本興業は「陣内クラスの芸人を本気で守る雰囲気ではなかった」という事情もあったようだが、さすがにDVとなると首を傾げざるを得ない。

「これはバーニングの得意技のひとつ。やはりバーニングの小泉今日子の離婚の際には、その原因は夫の永瀬正敏の浮気だという情報を盛んに流し、また内田有紀の場合は吉岡秀隆のDVという情報をマスコミに書かせました。今回はその合わせ業(笑)。DVにしても喧嘩をした際、少し爪が浮いたという程度だといわれていますしね。バーニングもそれだけ紀香を守らなければ、ということでしょう。多くの御用マスコミはバーニングの意向に逆らうことはありませんからね」(前同)

 結果、一見紀香の"一人勝ち離婚"といった様相になっているが、もちろんその真相はそんな一方的なものではない。

「そもそも紀香と陣内の結婚は、紀香の信頼する占い風水師からのアドバイスで実現したもの。さらにその後のストーリーも計画されていたといわれている。それが結婚―出産して数年で離婚、シングルマザーとして芸能界の地位を再構築する、というものなんです。結局、陣内の女癖が紀香の想像を超えていて、それを変更せざるを得なかった。結婚当時の紀香はタレントとしてはまだしも、女優としては行きづまっていた時期。そのためプライベートな話題で今後のステップアップを図る計算もあったといわれているんです」

(記事を抜粋)

とても説得力のある文章ですよね。こういう事情があったのかと唸ってしまいます。現在は藤原紀香、陣内智則、それぞれお付き合いを噂されている方がいますが、裏でそういう繋がりがあるのかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
www.kanteiya.com
yunknown.com
タグ:陣内智則

陣内智則の性格が悪いと評判? [芸能]

5f20efd7d28e3e3ccabe308dfcab8dd0.jpg

お笑いタレントの陣内智則のコントはとても面白いですよね。

陣内智則と言えば、モテるといいったキーワードが出てきやすいです。

藤原紀香と結婚しましたし、他にも美女と呼ばれる方達と交際の噂になり、最近では女子アナまでもと言った具合に女性での噂が絶えませんね。

陣内智則が離婚沙汰になった時はかなり人気が落ち、世間からかなり叩かれていましたが、藤原紀香と付き合おうと思うことは陣内智則自身にかなりの自信がある証拠でしょう。普通に考えて、自分には無理だろうとか、合わないと考えるのが世間一般でしょう。かなりの自信があったに違いありません。

同期のケンコバやたむけんの話では仕事の時とプライベートの時は全く違うらしく、コントは計算されて作られていますが、プライベートは天然だそうです。人見知りもしない性格なので最初は大勢でいてもいつの間にか近くに居て気軽にメール交換とかしてしまうそうです。

もう一つは女性の前では、皆がいる前で堂々と甘えたり膝枕を望んだり、普段と全く違う態度をとるそうです。こういうギャップに女性は弱いと思いますし、女性の共演者からはとても好印象でそういう部分を含めモテるのかもしれません。

ですが、男性に対する態度はかなり違うそうです。

『ナカイの窓』でもそういった特集が組まれた時も、かなりマメな性格だと言っていましたし、例えばキングコング梶原からのエピソードでは「子どもにプレゼントをくれる、しかし女の子にしかくれない」というのがあります。これは普段の感じがあらわになっていると思います。


ですが、男性に対してはかなり性格が悪いらしく、噂もかなり出てきます。

2004年、西武ライオンズが優勝し、陣内が司会を勤める「なるとも!」でビールかけをする和田一浩選手(現・中日ドラゴンズ)が映った時、和田選手の「髪の毛の薄さ」をさんざんネタにし、CM明けに三浦アナウンサーが謝罪のコメントをするはめになりました。

1.jpg

「ダイノジのオオチがエアギターの世界チャンプになったときに、何ていったと思います?”おまえらみたいに、全く才能もないのに芸人になって売名にエアギターでたんやろ。無芸のくせに13年も吉本に迷惑かけやがって。おまえらみたいな無能芸人がさっさと引退しないから、俺が稼いだ金が、吉本にふんだくられるんや。才能もない、顔も悪い、俺だったら自殺してるわ。”」

あんな先輩の元にいるのは嫌だと嘆く後輩もいるそうで、後輩からは相当慕われていないという話も聞きます。

女子アナとの結婚が注目を浴びていますが、早いところ丸くならないと、ひとりぼっちの人生に相成ってしまいそうです。結婚すれば、コロっと変わるかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
topicks.jp
gree.jp
タグ:陣内智則

北川景子のセミロングはいつ?似合っている? [芸能]

北川景子のセミロングが一時期流行りましたね。

北川景子の一番の成長期はやはり、「ブザービート」だと思います。その時の髪型はロングヘアーでした。北川景子の髪型はロングヘアーのイメージがあり、またとても似合っています。


「みをつくし料理帖」の和風の髪型もきれいです。このドラマは時代劇の設定で、天涯孤独の少女澪が「つる家」の料理人として成長していく姿を演じていました。

和服の出で立ち、和の髪型を装う感じは不自然を感じません。

cap480.jpg

さて、そのような様々な髪型をしている北川景子で一番影響力があったのは、セミロングだと思います。

時期的には「悪夢ちゃん」のドラマの時だと思います。





この演じている役柄も北川景子にぴったりのさばさばした感じ。

髪型もパーマをあてたセミロングの髪型でとても似合っています。「悪夢ちゃん」の髪型は前髪をサイドに分けたポニーテールであったり、下ろしていたりといった感じでした。


北川景子の他のセミロングでは、前髪を少し横に流しておでこ少しだし、毛先だけワンカール。レイヤーをあまりいれず、全体のシルエットをAラインにする。色はチョコブラウン系の色。

Cinemacafe_21071.jpg

この髪型を真似るだけでも、北川景子に近づく第一歩になります。次の髪型をどうしようか悩まれている方や、どうでもいいと思う方は是非試してみてください。誰でも似合う髪型です。

ここの画像を引用しました。
www.excite.co.jp
buta-neko.net

北川景子の前髪を下ろした髪型に似せる方法 [芸能]

T0009402q.jpg

北川景子の最近の髪型は長い前髪から分け目をつくり、横に流す感じであったり、ぱっつりと分かれている感じが多いですが、ちょっと昔は前髪を下ろしていましたよね。

またある時は、おでこを出す髪型にしたり、どれも似合っています。

「パラダイスキス」の時の北川景子の前髪は完全に下ろしていました。

その時の前髪がとても評判がいいので、こちらについて少しお話をしたいと思います。

「パラダイスキス」のストーリーは、

早坂紫は、進学校に通う優等生。学校と塾と家を往復する人生に疑問を感じながらも日々を送っていた。
「ねえ! ちょっと!!」そんなある日、街で永瀬嵐に声をかけられる。彼は矢沢芸術学院の生徒で、学園祭のショーモデルを探していたのだ。そして出会うデザイナーの卵達。小泉譲二(ジョージ)、櫻田実和子、山本大助(イザベラ)。全く異なる世界の彼らに対し偏見を抱いていた紫だったが、一緒に行動するうちに、彼らの真剣に人生に向き合う思いやひたむきに夢を目指す姿勢に惹かれていく。

独特の魅力を放つデザイナー志望のジョージと恋に落ちる紫だが、自らも夢を見いだし、仲間はそれぞれ自分の道を歩き始めることとなる。

青春の葛藤や恋愛や友情を、瀟洒に描いた物語。

(記事を抜粋)

青春を描いた作品で、北川景子が制服の衣装を着ています。とても似合っています。

髪型の話に戻りますが、北川景子がしている髪型は前髪のことを重過ぎないフルバングと言い、そして長い髪は、軽めのロングレイヤーといいます。

フルバングとは、“パッツン前髪”のことです。

厚みと長さを出してまっすぐに揃えた前髪は、モード感が出てぐっとおしゃれな雰囲気になります。フルバングは美容師さんの技術で立体的に表現してもらうことで、ワンランク上の前髪になります。

ポイントは目ギリギリでまっすぐに揃えるとモード感が出て、大人っぽくおしゃれに見えます。そして、前髪が目のすぐ上にあるので、目力が強調されるので目元を印象的に見せる効果があります。

普段おスタイリングは前髪に分け目がつかないように全体をラフにドライさせて、根元は立ち上がりをつけて乾かし、ふんわりと仕上げましょう。

大きめのマジックカーラーで丸みをつけ、ブローでシルエットを整えながら、ツヤもプラス。ブラシで髪を軽く前に引き出すようにすると雰囲気が出ますよ。




ローレイヤーとは、パネル(毛束)を持ち上げる角度を低くして作ることです。また、表面と内側のレングスの差が小さいレイヤーのことです。


これで、「パラダイスキス」の時の北川景子に似せる事ができます。

重要なのは、前髪のセットの仕方ですね。参考にしてみてください。

ここの画像を引用しました。
www.cinematoday.jp

北川景子になりたい人のためのリップメイク [芸能]

index_img_08-3f936.jpg

北川景子という容貌は「なりたい顔ランキング1位」に選ばれるほど、魅力的ですね。

メイクで北川景子になれると言ったら「うそー」と思われる方もいるかもしれませんが、ざわちんはその意見を完全に否定するほどそっっくりの北川景子になっていますよね。

ざわちんの場合、目元中心、つまり、顔の上半分で勝負しています。

北川景子で特徴的なのは、アーモンドアイとしゃんとした眉毛です。ここに力を入れているのはざわちんです。


もう一つ大事なのははリップです。

北川景子のリップはぷっくりとした感じになっています。色も落ち着いた感じが多いです。

北川景子になりたいのであれば、まずはここから始めるのが、抵抗がなくいいかもしれませんね。

そこで、北川景子のリップメイクのポイントを押さえておきましょう。

まずは準備ですね。

保湿系のリップクリームを塗って、3~5分程度放置。リップクリームの保湿効果でぷっくりとした唇を作ることができるようになります。これ、大事です。

そして、ベースメイク。唇にも薄くファンデを塗っておきましょう。発色効果もアップし、口紅やグロスの持ちが長くなります。

大きめのリップを作る時は、口角はそのままの位置で、少しオーバー気味にラインを引いていきます。ここで思われるのは、リップラインで唇を大きくするだけだと、おばQみたいになってしまいますということです。

そこで必要になるポイントは唇の周りにハイライトを入れること。ナチュラルに見せることができます。

上唇の山の部分、下唇の口角部分が明るくなるように馴染ませていきましょう。

リップの色はピンクベージュ系にし、リップをブラシに取り、上唇の山がなだらかで丸みを帯びたように意識して塗りつぶしていきましょう。これも重要です。丸みをつけましょう。

パール入りのグロスや光沢感のあるグロスを上唇の山の部分にのせます。そして、下唇のぷっくり膨らんだ中央部分にも少しだけグロスをのせましょう。

最後に唇の上下の真中部分にハイライトを指にとってちょんちょん乗せれば、完成です。

北川景子の愛用のブランドはLUNASOLです。同じものを使うのが最善の近道です。


画像をクリックすると詳細が表示されます。

ここの画像を引用しました。
sukimagazine.com

北川景子になるための眉毛のメイク [芸能]

北川景子の顔は綺麗で、気品がある感じですよね。確かに「アーモンドアイ」と呼ばれている上がっても下がってもいないキリッとした目は重要で、メイクも北川景子のやり方を真似てみれば、かなり近づけるのではないかと思います。

モノマネメイクで有名な「ざわちん」も挑戦していますが、かなりレベルが高いのではないでしょうか。

Unknown.jpeg

北川景子と言えば、存在感のある目に注目が行きがちですが、もう一つ大事なポイントがあります。

「眉毛」です。

とてもきれいな眉毛だと思いませんか?平行眉ではない、山なりの眉でもない、一辺等三角形のような眉毛をパウダーで描いた眉なのですが、左右対称で、太すぎず、細すぎず、バランスがいいです。

ストレートだけど優しくアーチを描いた三角眉毛で、やや暗めのダークブラウンカラーを使っていることで、クールでフェミニンな印象に仕上がっていて、眉毛と目の距離のバランスがいいことが美人顔の秘訣になっています。

この目と眉の距離にも黄金比率があるそうで、美女は目と眉の距離が近いと言われています。とくに、日本人は顔が平面的でのっぺりとしているため、目と眉の位置が離れてしまうと、間の抜けたイメージになってしまいます。

北川景子の眉を作るポイントは

1、眉毛を作る場合はパウダーを使うのが理想的ですが、アイブロウペンシルでもOK。

2、平行でもなく、山なりの形でもなく、少しだけ眉尻を下げて一等辺三角形のような形を作る。

images.jpeg

3、北川景子の眉毛のポイントはカラーリングにあります。ゴールドの眉マスカラを使うことで、優しくナチュラルな印象に。

4、眉マスカラのあと、ペンシルで眉下にちょび毛を書き加える。このチョビ毛が重要で今の北川景子の眉はこの作りになっています。

o0320024011175222742.jpg

眉もしっかりメイクしてあげることによって、がらりと印象が変わるものです。

「チョビ毛」も自然と目と眉を近づける効果がありますので、美女になりたいのであれば試す価値ありですね。

ここの画像を引用しました。
laughy.jp
ameblo.jp

北川景子の一番似合う髪型は? [芸能]

mig.jpeg

北川景子の髪型といえば、ロングヘアーが定番ですよね。

振り返ってみると、月9ドラマの「ブザービート」で北川景子はブレイクしました。その時の髪型はロングのストレートだったと思います。大人っぽい雰囲気がとても印象的で、小悪魔的なイメージもある北川景子の代表とも言える髪型だと思います。

他にも様々な髪型で登場した事があります。ポーニーテールやハーフアップ、ミディアム。

ポニーテールは雰囲気がガラリと変化し、可愛らしさが出てきますよね。

ドラマ「独身貴族」から「悪夢ちゃん」などの北川景子の髪型はミディアム ヘアーです。

Unknown.jpeg

この髪型は美容院に行って、

「この髪型にしてください」

という注文が多いという生地を目にした事があります。それほど、人気の髪型であった訳です。

前髪パッツンの髪型にした北川景子です。今では見る事のできない髪型の一つですよね。

m_m_E58C97E5B79DE699AFE5AD9020E5898DE9ABAA01-c5b7c-425ba.png

ボブの髪型にした北川景子です。これも今とは、雰囲気がかなり変わりますが、とても似合っていますよね。

726db4cc21678ca6886eeb34fbe99c0e.JPG

ショートカットの北川景子です。ショートカットは北川景子のイメージをガラリと変えました。

sho1.jpg

今回のドラマ「探偵の探偵」では髪型について、こう語っていました。

「普段は女優なので、髪形が乱れないようにきれいにしなくちゃいけないとかあるけれど、今は自分でぐしゃぐしゃにしたり、血や土をつけたり。いかに自然に汚れられるかをテーマにやっていて、その汚しのメイクが楽しい。1話ではそんなに汚れていないけど、4話ではすごく汚くなっていて、早く血だらけのところをお見せしたい」

「探偵の探偵」では、髪型がめちゃくちゃな北川景子を見ることができるかもしれません。

ここの画像を引用しました。
prtimes.jp
matome.naver.jp
kitagawakeiko-makuup.blog.so-net.ne.jp
topicks.jp
xn--zcka6a2a7f4bxjd.jp

北川景子のメイクのポイント、やり方は意外とシンプル。 [芸能]

北川景子はなりたい顔のランキング1位になっていて、皆から憧れる顔の持ち主です。

本当に可愛いですよね。

仕事以外では、あまりメイクはしないと本人は語っています。

現場に入ると、より美しく見せるために、メイクは必須になりますが、ナチュラルメイクをしている方も実際には、ファンデーションを3種類も使用し、下地が何種類も使われています。

ナチュラルに見せる為にはいろいろな技術が必要だということですね。


北川景子のメイクもナチュラルな感じが多いですよね。メイクのポイントはなんと言ってもです。

北川景子さんの目は少しつり目がち。なので、北川景子さんのメイクは目尻の下側に濃いめのアイシャドウを入れます。

眉、リップなどアイメイク以外は控えめにすることが大事です。とにかく北川景子のメイクはアイメイクが命。アイメイク以外を抑えて目を強調するようにするといいと思います。

76e34389.png

ポイントとしては

・ブラックのアイライナーで目を囲む
・切れ長になるように目じりに長くラインを引く
・丸くなるようにではなく目じりのほうを太く
・上のラインは水平になるように意識する
・目頭のほうもきっちりラインをいれると横長の目になるのでしっかり囲む
・ジェルアイライナーでくっきりしながらもぼかすような質感、ライン

(記事を抜粋)

そこから自然に上に広げるようにパープルやグレーのシャドウでグラデーションをつけます。

眉毛も山があるというよりはクールな感じの少し上に上がったライン。

まつげが長い感じなので、しっかり持ち上げてあげるのがいいと思います。


北川景子に似せるには、まず使用しているものを同じにするのが一番の近道です。

北川景子が実際に使用しているファンデーションはルナソルです。大好きらしいです。

1999年2月、ルナソルは誕生しました。ブランド名「LUNASOL」はラテン語で「月と太陽」を意味し、その名の通り全ての女性の中に存在する多面美を引き出すことのできるブランドとしてはじまりました。
ブランドの登場した当時から、ルナソルは、「つやと輝き」のある肌質感、「光と影」による立体感に着目していました。この想いは誕生から10年経った現在のルナソルにも引き継がれています。

(記事を抜粋)

このルナソルの商品の中で使っているものは、

【ルナソル】スキン モデリング ウォータークリーム ファンデーション #OC03 30g


クリックすると購入ページに進みます。


水分量が約60%とかなりの量なので、クリームファンデーションとは思えない使い心地の良さです。


【ルナソル】 スキンモデリングアイズ#01


クリックすると購入ページに進みます。

4色セットになったアイシャドウ。澄んだ色と光で肌そのものの美しさを際立たせるベージュを基調とした色になっています。


北川景子に少しでも近づきたい方は是非、使用しているものを真似てみてください。必ず変化があります。

ここの画像を引用しました。
matome.naver.jp

北川景子のドラマで身につけている時計は何? [トレンド]

xc-pop-3.jpg

北川景子はシチズンの宣伝に抜擢されています。



素敵なCMですね。

最近、CMに出演しているだけあり、ドラマ、映画の舞台あいさつで身につけている時計はやはりシチズンが多かったりします。

昔はいろいろなメーカーの時計をドラマ等々でしていました。

まずは「ブザービート」から。

星音楽大学を卒業後、プロのバイオリニストを目指しながら書店でアルバイトし、麻衣とルームシェアしている。思ったことははっきりと言う気丈さを持ち、行動的な一面がある。掃除や整理整頓、裁縫が苦手で、部屋に居る時は服を脱ぎ散らかすなどルーズなため、秀治からは「シャープなんだけどダラしない」と言われてしまう。好きだった男性に二股をかけられた経験が高校時代と大学時代に二度あり、そのトラウマから男性不信になっている。絶対音感の持ち主。

(記事を抜粋)

複雑な役を演じています。ナチュラルメイクで、とても可愛らしい感じでしたね。

ここで身につけていたのは、「ロゼモン ポロネーゼシリーズ ジュネーブ 1927」。定価は36750円で今は手に入らない商品です。


次に「LADY」

事件を解決する事、犯人を追い詰める事に対してすごくまっすぐなキャラクターです。周りが見えなくなる事もありますが、それも全て正義の為なんです。正しい行いをする事を強く思っているキャラクター。

難事件をピロファイリングするプロファイラーとして活躍する捜査官役です。「探偵の探偵」と似ているような役柄ですね。

ここで身につけていたのは、「EMPORIO ARMANI エンポリオ アルマーニ AR1405」。定価61900円

エンポリオ・アルマーニのウォッチコレクションが誕生したのは1997年。
ジョルジオ・アルマーニの若者向けセカンドラインとして登場しました。
アルマーニならではの高級感にモードテイストを加えた繊細なデザインは、世界中の若者に支持されています。

(記事を抜粋)

アルマーニなので、値段はそれなりに丸みのある柔らかい印象。こちらはまだ販売しております。

もうひとつは、「ディーゼルDIESEL DZ5178」

ディーゼルはジーンズなどで有名なファッションのブランドです。最近では小物も注目されています。こちらもまだ販売があります。


次に「謎解きはディナーのあとで」

主人公の影山は、世界的にも有名な企業グループ「宝生グループ」社長の一人娘・麗子の執事兼運転手。その正体を隠し、国立署の新米刑事として勤務する“お嬢様”麗子は、難解な事件にぶち当たるたびに大豪邸の自宅でくつろぎながら事件の一部始終をディナーのサーブをする影山に語って聞かせる。完ぺきなまでのサーブを見せつつ、影山は“お嬢様”麗子の推理力のなさを「失礼ながらお嬢様……お嬢様の目は節穴でございますか?」などという暴言スレスレの毒舌で指摘しながら、スラスラと謎を解き、事件の真相に迫っていく…

(記事を抜粋)

こちらで身につけていたのは、「ハミルトン アードモアH11211553」。定価55000円

「1930年代に登場し、1980年代には時計業界全体のクラシック回帰をリードするなど、半世紀以上に渡ってクラシック・デザイン・ウォッチのパイオニア として愛され続けてきた定番モデル。」

この時計の造り、ベルトのクラシックさに、センスを感じる歴史あるブランドです。お嬢様にも似合う存在感のある時計でもあります。

この後から、シチズンがとても多くなります。


次に「悪夢ちゃん」

「明恵小学校5年2組の担任を務める武戸井彩未(北川景子)は、明るくて生徒思いの理想的な先生。しかし、それは表向きの顔で、実は決して他人に心を開かず生徒たちにも愛情を持っていない極めて腹黒い変人」

(記事を抜粋)

こちらは原作があり、予知夢を題材としたSF学園ファンタジー作品。恩田陸の小説『夢違』を原案としています。

身につけていた時計は、

シチズン クロスシーXC ハッピーフライト ref.EC1030-50A
シチズン クロスシーXC ES8052-55A

『独身貴族』

北川さんが演じるのは、映画の脚本を書くことを夢見ているヒロイン役。恋も仕事も上手くいかず、男の結婚観にも幻滅、"結婚難民"となってしまいます。そこで、結婚を棚上げし、脚本家という夢のためにまい進するも、なかなか芽が出ず最近では夢を諦めかけていて…。ところが、生活費を稼ぐための家事代行のアルバイトを通じ、思わぬチャンスを掴むことになるのです。

(記事を抜粋)

このような夢を諦めかけていて、お金も希望もないといった役柄でした。

身につけていた時計は、シチズン コレクション FRB36-2261


『HERO』

松たか子に変わり、抜擢された、平均視聴率25%以上のモンスタードラマです。松たか子に劣らず、演技されていました。

身につけていた時計は、シチズン エクシード レディース エコ・ドライブ EX2060-07A


『探偵の探偵』

現在、放送されているドラマです。このドラマの詳細は他の記事で紹介していますので、そちらをどうそ。

身につけていた時計は、

シチズン クロスシー クロノグラフ  FB1404-51A
シチズン クロスシー ティタニア ライン ミニソル ES8150-56A


身につけてみたい時計ありましたか?参考になれば、幸いです。

ここの画像を引用しました。
matome.naver.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。