SSブログ

乃木坂46の白石麻衣の性格が悪いと評判?

21R82ml.jpg

乃木坂46のお姉さん的立場にある白石麻衣。

白石麻衣は性格が悪い?という噂が立っていますが実際にはどうなのでしょうか?


乃木坂46でもひとりとび抜けて仕事が多いメンバーですが、乃木坂運動会で白石チームが勝ったときは、みんなに焼き肉をおごっていました。どこの楽屋でも、『他の番組の楽屋で貰った!』と言って、楽屋にパンの差し入れを持ってきてくれたりしています。

実際にアイドルをテーマにしたアンケートがありました。

「恋愛映画の主演をして欲しいアイドル」について、

1位「松本潤(嵐)」(12人)、
2位「白石麻衣(乃木坂46)」(9人)、
3位「小嶋陽菜(AKB48)」と「木村拓哉(SMAP)」(ともに8人)、
5位「櫻井翔(嵐)」(7人)

(記事を抜粋)

と世間の好感度はとてもいいです。

テレビでは、キレキャラを新たに発揮して、白石麻衣→黒石麻衣に変化します。






見ていると、白石麻衣はとても責任感がある人だと思います。

仕事とは何かとか、ファンが応援してくれているからちゃんとしないといけないとか、考えているのかなと思います。

もう一つはかなりプライドが高く、気安く自分のエリアに入ってくるのがあまり好きな人ではないのかなと思います。

乃木坂46の中では一番仕事をしているわけがそういうところにあるのではないでしょうか。

ここの画像を引用しました。
bijo-matome.com
タグ:白石麻衣

噂されている白石麻衣の彼氏は? [トレンド]

72ea2087.jpg

乃木坂46で1、2を争う白石麻衣。とても可愛らしく純粋な白がとても似合う人ですよね。

乃木坂46は総選挙には出馬しない事になっています。

ファンの中では、総選挙に出馬すると神7入りするのではないかとそれぐらい期待されています。

白石 麻衣のプロフィール

愛称 まいやん
生年月日 1992年8月20日
現年齢 22歳
出身地 群馬県
血液型 A型
身長    161 cm
スリーサイズ 81 - 59 - 84 cm

(記事を抜粋)


ファッションモデルでもあり、『LARME』『Ray』の専属モデルです。

幼稚園生の頃の将来の夢はケーキ屋でしたが、小学6年生の時、ファッションへの興味からスタイリストやモデルになりたいと夢を抱いていたそうです。

中学1年生の時、モデルを通じて音楽に興味を抱き、吹奏楽部に入部しました。ソフトボール部にも入部。中学2年生の時、ソフトボール部で主に2番セカンドを務めながらレギュラーで出場し、打率3割を記録し、通算本塁打は10本ほどを記録しています。

埼玉県の女子高等学校に進学。

今度は高校2年生の時に保育士を目指しましたが、高校3年生の時に進路相談で音楽の専門学校を知り、高等学校を卒業後は音楽の専門学校に進学しました。

専門学生時代は歌のレッスン、リスニング、音楽理論、ゴスペルなどを学び、ある日、担任の講師から乃木坂46の1期生オーディションを勧められて受験しました。

そして、今の白石麻衣が居るわけです。

(記事を参照)

白石麻衣はとても可愛らしいので、彼氏がいるのではないのかと噂をたてる方がいます。

彼氏はジャニーズWEST、キスマイのお触りダンスで炎上、など。

実際に白石麻衣はジャニーズJr.が好きだったらしく、ジャニヲタとして青春時代を過ごしていたそうですが、調べたところ、関係は一切ないそうです。

実際に青春時代も彼氏を持った事がないらしく、本当に純粋なアイドルという事になりますよね。

楽屋でのテンションとテレビでのテンションはまったく違うので、そのギャップも面白く、乃木坂46で代表とされるメンバーと言われるのは納得できます。

下手な彼氏沙汰で名を汚して欲しくないですよね。 

ここの画像を引用しました。
2chbizin.com
タグ:白石麻衣

倉持明日香の総選挙を辞退!速報 [トレンド]

c985ad85.jpg

「もっちー」の愛称で親しませている倉持明日香。第7回選抜総選挙を辞退しました。

2014年の第6回選抜総選挙で、倉持明日香の順位が急降下したのは、倉持明日香のファンや関係者に大きな衝撃を与えました。

第1回選抜総選挙からの推移を振り返ると、

21位

23位

21位

22位

36位

52位

このランクダウンは良い意味で、若手が頑張っているという事も意味していると思います。倉持明日香の人気そのものが急降下したというわけでは全くないと思います。他にも辞退したメンバーはやはり若手の事を考えて、中途半端な気持ちで臨むのは頑張っている若手に失礼にあたると感じているのかもしれません。

そして、第7回AKB48選抜総選挙の速報特番がニコニコ生放送で配信されました。
当日は、AKB、SKE、NMB、HKTの各劇場と中継を結び、ニコファーレから生放送された特番には、

AKB48小笠原茉由、佐々木優佳里、島田晴香、倉持明日香、田名部生来
NGT48 北原里英

と共にファンと一緒に速報の行方を見守った。

倉持明日香はMCの吉田尚記アナウンサーに不出馬の気持ちを聞かれると

「一言でいうと“なんとなく”な気持ちで出るのが失礼だと思ったから。ありがたいことに毎回選んでいただいているのですが、私“なんとなく”って言葉が嫌いで、総選挙の時期が来て、今回は“なんとなく“出るかなって思ってしまった自分が、すごいカッコ悪いなっと思ってしまって、じゃあ、出るのを辞めようと。”なんとなく“出てる人に票を入れるのって私としては申し訳ない気持ちでいっぱいになりますから。でも不出馬を決めたらこの総選挙の大きさを実感しましたね。」


逆に、今回の総選挙に出馬しNGT48キャプテンとして新潟に赴任することが決まっている北原里英は

「総選挙での目標はどうしても選抜に入ることです。それはNGT48として新潟に行くからには、選抜メンバーとして行くことがプラスになるのではという気持ちがあります。」

と責任感のある発言でした。

この温度差がやはり倉持明日香を総選挙辞退という決断にしたのではないのかなと思います。今回の総選挙で若手の宮脇咲良が神7入りを果たし、その他の若手もぐんぐん上位に食い込んでいました。

倉持明日香は2014年にAKB48グループが大規模な組閣を行った際、倉持明日香はチームBのキャプテンに任命されました。

キャプテンとして、若手メンバーから頼り甲斐のあるお姉さん的な立場になろうと努力をしているそうなのです。そして、しっかりキャプテンという仕事をこなしているそうです。若手を応援したい気持ちが強いのかもしれません。

この辞退で卒業うんぬんよりも倉持明日香の気持ちが少し理解できた気がしました。

ここの画像を引用しました。
akb48.memory-summary.com
タグ:倉持明日香

神志那結衣がとてもナルシスト [トレンド]

27 - 1.jpg

ジーナという愛称で親しまれているHKT48の神志那結衣。総選挙でのスピーチでその個性が注目を浴びました。

HKT48の神志那結衣が選抜総選挙で初めてランクインし、喜びのあまり体を震わせたかと思いきや、突然、手鏡を取り出して自分の顔をチェックしていました。

ネット上では、その鏡チェックがナルシストと捉えらて、「ナルじーな」と呼ばれていました。

振り返って本人に聞くと、総選挙でランクインされた時の事はまったく記憶にないらしく、鏡を取り出したのも無意識だそうです。

「周りの人にも“あれは演技?”って聞かれたんですよ。でも、そうじゃないんです。あれは無意識で出したんです」

と本人が語っています。

持っていた鏡は自分の顔をチェックするためにポケットに忍ばせておいたもので、呼ばれてスピーチの時に泣き顔を気になり、鏡でチェックしたそうです。

 「“大丈夫だ!”って思いました。鏡で見たら、いつも通り可愛かったんですよ(笑い)」

とナルシストぶりを発揮してしています。メンバーにもいつも鏡を見ている事を茶化されているそうです。


以前の総選挙時の横山由依と同じような感じだったのもとても印象的でした。

そして、後夜祭でも新選抜したメンバーで3曲を披露し、ランクインメンバー80人で「ヘビーローテーション」を披露。朝早くからリハーサルしたそうですよ。


後夜祭で初ランクインしたHKT48の神志那結衣をステージの中央に呼び寄せたそうです。

「昨日の記憶あるの?」

と聞かれ、

「あ、ちょっと待ってください」

と話をさえぎり、前夜同様、鏡を取り出して顔をチェックしていました。

柏木由紀が、

「これHKT名物なの?」

と聞くと、指原莉乃は

「ナルシストではあるけど、名物じゃない」

そのとても個性がある神志那結衣はその他にも特徴があります。

・「お前」って呼ばれるのが嫌い
・神志那結衣のクセはよく「よいしょっとこしょ」と言うこと。
・よく泣く

実際、「HKT48のおでかけ」で一般市民に取材を試みた時にかなり断られ、泣いていました。

神志那結衣のプロフィール

名前:神志那結衣 (こうじなゆい)
ニックネーム:じーな
生年月日:1998年1月24日
出身地:福岡県
血液型:AB型
デビュー期:2期

今後も活躍してくれるでしょう。

ここの画像を引用しました。
www.matomatome.net
wall0.com
タグ:神志那結衣

神志那結衣のHKT48のおでかけでキャラを発揮 [トレンド]


829319a6.jpg
指原莉乃と後藤輝基がMCを務める『HKT48のおでかけ!』が好評放送中です。

番組が始まって1年以上が経つそうで、指原莉乃と後藤輝基のコンビもなかなかです。

HKT48のメンバ〜が地元・福岡を中心に、九州の街をブラ歩きしたり、地元の有名な食材などを取り入れながら、様々な人と触れ合っていくバラエティ番組です。



ある日の番組で「指原が語る(秘)総選挙…歓喜と涙の舞台裏大暴露SP」という企画で今年の総選挙で80以内にランクインしたHTK48の神志那結衣、坂口理子、渕上舞がゲスト出演していました。

そこで、80以内にランクインしたHKT48のメンバーについて番組で紹介され、神志那結衣の伝説のスピーチなど盛り込んでいました。

神志那結衣がAKB総選挙の司会を務めた徳光さんのマイクを無断で奪い、

「とったどー」

と叫んだのは、番組でも指原莉乃からダメだしを受けていました。

この番組では、HKT48の素顔を垣間見ることができ、面白い番組です。後藤輝基も1年以上続けている番組なので、HKT48に対する思い入れがあり、前々回は指原莉乃に1票、前回は谷真理佳に1票、そして今回は、梅本泉と岡本尚子に1票したそうです。

「これからのHKT48を考えた時にまず誰が活躍するべきか」
「(番組で)がんばった子に入れるほうがええんやろうなと思って入れたんです」

と言った理由で投票をしたそうです。今回の総選挙でランクインしたHKT48のメンバーが昨年と比較して断然増えましたね。

今後の活躍にも期待しましょう。


大体の握手会での人気を上から下に羅列したものがありました。

指原莉乃
宮脇咲良
兒玉遥
森保まどか
朝長美桜
田島芽瑠
穴井千尋
多田愛佳
本村碧唯
木本花音
坂口理子
松岡菜摘
村重杏奈
駒田京伽
岡本尚子
神志那結衣
矢吹奈子
田中美久
渕上舞
若田部遥
岡田栞奈
秋吉優花
冨吉明日香
山本茉央
今田美奈
山田麻莉奈
田中菜津美
後藤泉
草場愛
梅本泉
熊沢世莉奈
植木南央
下野由貴
伊藤来笑
深川舞子
宇井真白
上野遥
井上由莉耶
田中優香
岩花詩乃

(記事を抜粋)

ここの画像を引用しました。
akb48taimuzu.livedoor.biz
タグ:神志那結衣

神志那結衣の総選挙のスピーチで一躍話題 [トレンド]

今年のAKB総選挙の話題は指原莉乃が1位に返り咲いた事です。

その指原莉乃が所属するHKT48神志那結衣も話題に上がったメンバーの一人です。


話題になったのは総選挙でのスピーチです。

総選挙での順位は46位。以前は圏外にいました。今年は素晴らしい成績を残すことが出来ました。

神志那結衣のスピーチを見て、横山由依と同じ雰囲気がするおもしろい人だと思いました。

実際は神志那結衣の握手会に行くとかなりお嬢様らしいです。


HKT48の指原莉乃含むメンバーが都内で行われた東京モノレールの『やるじゃん!モノレール』の記者発表会に出席した時のことです。

このモノレールの企画が「やるじゃん」をテーマにしたものなので、それになぞられておのおののメンバーの“やるじゃん”ポイントを明かしていました。

もちろん、初ランクインした感動から過呼吸になりかけながら、衣装から鏡を取り出して前髪や顔をチェックするマイペースさで爆笑を誘った、神志那結衣は、このCMには参加していませんが、「ビジュアル担当」として会見に参加していました。

指原莉乃が

「ジーナ(神志那)のスピーチはやばかったよね」

とつっこむと、

「今もすごく緊張してるんですけど…緊張してるっちゃけど」

と持ち前の博多弁を披露していました。

o0800044713331047534.jpg

そういったインパクトのある総選挙のスピーチの内容で“裏MVP”と呼ばれ、「後夜祭~あとのまつり~」で指原莉乃は、

「神志那。あの子が見つかったのが、よかった」

と振り返った“博多の秘蔵っ子”。この日も次期グループ総監督横山由依(22)に「前夜の気になった人」として呼ばれると、総選挙で見せたポケットミラーを取り出して髪を整え登場しました。


やはり緊張していたらしく、手をぷるぷると振るわせ、「ネットで話題になってたみたいで」と自身も話題になっていたことに気づいていたそうです。

司会の徳光和夫からマイクを奪い取って、

「とったどー!!」

と絶叫しました。これから期待ができるキャラですね。

ここの画像を引用しました。
http://ameblo.jp/e-xe0b/entry-12036450780.html

タグ:神志那結衣

小嶋陽菜の競馬予想がすごい!天皇賞は? [芸能]

小嶋陽菜といえば、アイドルとは一線を越えたセクシーなボディが魅力です。

小嶋陽菜が出す写真集の売り上げがそれを物語っているでしょう。AKBメンバーの中では年長に入るとは思いますが、若手に負けず活躍しています。

その小嶋陽菜がレギュラーを務める「うまズキッ!」では、新たな才能?を発揮しています。

馬券を的中させることです。実は小嶋陽菜は重賞レースを何回も番組内で的中させています。


ラジオNIKKEI賞
皐月賞
宝塚記念

プロ顔負けの的中率です。


そして、2番組では2015年の天皇賞の予想をしていました。

おぎやはぎ 矢作兼 フェイムゲーム
おぎやはぎ 小木博明 アドマイヤデウス
乃木坂46 白石麻衣 アドマイヤデウス
細江純子 サウンズオブアース
トータルテンボス カレンミロティック

3dd8fe09-s.jpg

そして、小嶋陽菜はサウンズオブアース、ゴールドシップ、ラブリーデイ、フェイムゲーム、アドマイヤゼウとの予想でした。

結果は、

1着 ゴールドシップ
2着 フェイムゲーム
3着 カレンミロティック

になり残念ながら的中していなかったものの、過去を見る限り、だいたい2頭は予想に入っているんですよね。

そして、天皇賞は残念でしたが、その後に続く日本ダービーとオークスは見事に的中しました。

予想は、

mm150524-0132370267.jpg

8fb20fce.jpg

小嶋陽菜が5月24日には第76回オークスに的中し、更に第82回日本ダービーの馬券を見事に的中したことを5月31日に自身のツイッターで報告しています。

「やった! 日本ダービーも三連単的中!」

的中させたのは36番人気の3連単『14-1-11』

払戻金は15,760円。

小嶋陽菜の予想はやはり侮れません。

ここの画像を引用しました。
anonews.jp
ameblo.jp
keiba-dogastyle.blog.jp

小嶋陽菜の競馬予想で宝塚記念を的中 [トレンド]

ope13121705090012-p1.jpg

小嶋陽菜とおぎやはぎが出演している競馬番組の「うまズキッ!」

小嶋陽菜は番組の中でG1を的中させたことがあるそうです。

小嶋陽菜は競馬にかなりくわしいらしく、中山競馬場のレースは3連単を3回も的中させたこともあり、素人の予想ではない感じがしますよね。

そして、ついに阪神競馬場で行われた第54回宝塚記念(GI)で、AKB48の小嶋陽菜が今年初の3連単を的中させたわけです。

この年の宝塚記念はオルフェーヴル不在の3強決着と言われていました。

レース内容は序盤はシルポートが15馬身以上の大逃げで先頭を走り、いつもなら後方に位置づけるゴールドシップが中団か先団かという勢いで位置を上げるスタートだった。4コーナーを過ぎて直線に入ると、5番人気・ダノンバラード、2番人気・ゴールドシップ、1番人気・ジェンティルドンナの順で先頭のシルポートをかわして、伸びきったゴールドシップが3馬身半差をつけて優勝。

(記事を抜粋)

2着はダノンバラード、3着はジェンティルドンナでした。

そして、小嶋陽菜が予想した馬は、

ゴールドシップ
ダノンバラード
ジェンティルドンナ
ナカヤマナイト

この「うまズキッ!」では、企画があって、小嶋陽菜が毎週主要なレースの3連単予想をする『こじはる必殺!3連単BOX』というコーナーがありました。

ですが結果は散々なもので、宝塚記念が当たるまでは23レースすべてで外すという結果でした。そして、コーナー打ち切りという話が持ち上がっていたそうです。そして、最後の最後で見事3連単を的中することに成功し、小嶋陽菜はツイッターで、

「きたー(бвб)!!!」

と的中の喜びをツイートしていました。

その後、小嶋陽菜はいろいろとレースの予想を的中させていきます。

ラジオNIKKEI賞も的中させました。

「うまズキッ!」でのこの時の出演者の予想は、

おぎやはぎ 小木博明 レアリスタ
乃木坂46 白石麻衣 アンビシャス
おぎやはぎ 矢作兼 アクセラレート

そして、小嶋陽菜はストレンジクォークを筆頭に、アンビシャス、ナヴィオン、マルターズアポジー、ミュゼゴースト。

小嶋陽菜が選んだ馬は決して固い予想ではありませんでした。結果は見事、的中しました。すごいですよね。

小嶋陽菜の予想を侮ってはいけない瞬間でした。今後も小嶋陽菜の予想に注目しましょう。

ここの画像を引用しました。
race.sanspo.com

小嶋陽菜の口内炎のCMがキュート [芸能]




小嶋陽菜が出演したCMはお姫様の設定とOLの設定ですがとても可愛いですよね。

この第一三共のトラフル軟膏のCMでの設定はトラフル城に住むお姫様コジハル嬢になり、貴族をイメージした世界観の中で、口内炎に悩むお姫様になっています。

お姫様なので、おいしいものが大好きです。ダイニングテーブルの上に、高級ステーキなどごちそうががたくさん。

そこに口内炎ができてしまうコジハル嬢はおいしく食べれない食事に、「食べたいのに、食べたいのに、痛い! だってだって、口内炎なの~!」と叫び、トラフル軟膏のおかげでおいしそうにステーキを頬張るというストーリーです。

maxresdefault.jpg

「思った以上にお城という感じがして、ドレスもお姫様らしかったので、すごく気分が上がって撮影ができました」

「大きいテーブルがあって、美味しそうな食べ物がいっぱいあるっていうのは、やっぱり憧れですね。天蓋付きのベッドに寝てみたいな、とも思います」

と思った以上のお城に感動し、気分がかなり上がったそうです。また、このコメントでお姫様のあり方を小嶋陽菜は語っています。


本人が言うこのCMのポイントは

「TV-CMではあまり見せたことのない困り顔をしているので、注目してくださいね」

だそうです。確かにメディアで困った顔をするのはあまりないですよね。握手会でもないでしょうし、ライブやTV番組でもそうはないと思います。

この困った顔が演技ではなく、本当に困っている顔に見えますよね。実は小嶋陽菜自身、年に3~4回は口内炎に苦しむそうです。口内炎ができてしまった時の気持ちが素直に現れているというわけです。

他の出演したCMでは、錠剤のものもありますが、軟膏のものはこのCMに出演した時に初めて知ったそうです。

第一三共のCMにはいろいろ出演していますが、お姫様が一番小嶋陽菜にぴったりな感じに思えます。

ここの画像を引用しました。
www.youtube.com
タグ:小嶋陽菜

小嶋陽菜が卒業について有吉AKB共和国で語った本音 [芸能]

AKB48の小嶋陽菜はそろそろ大人と呼ばれる年頃になりました。

2005年の『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格して早10年です。

522da721-s.jpg

ファンの中では卒業という噂も飛び交う中、『有吉AKB共和国』で、自身の卒業のタイミングについてコメントした。

やはり、他の熟年メンバーが卒業していく中、小嶋陽菜は少なからず影響を受けていると思います。

ファンからもそういった反応が多少あり、周囲のその反応をネタにすることもあるという。

この日の番組のゲストはNGT48のキャプテン、北原里英

有吉弘行が

「小嶋さんは? もう辞めるから関係ねえか」

と早速。

スタジオから笑いが起こる中、同じく司会の小嶋陽菜は、

「ちょっと、待ってください。もうちょっと、もうちょっと」

「辞めそうな雰囲気が出ているので、もうちょっと」

濁した感じで発言していました。この番組で卒業をいじられていましたが、本人はそこまで卒業に意識していない様子でした。

有吉弘行も芸能界の事をよく知っていると思います。安易に卒業という言葉を口にするわけがありません。皆が卒業について懸念しているからあえてツッコんだんだと思います。


そして、同番組で、焼肉店『焼肉IWA』を経営しているAKB48の内田眞由美も紹介されました。

番組ではこのお店が、AKBメンバー卒業後の“受け皿”になっていることを明らかにしていました。


内田眞由美自身
予てから自身の店を構えたいという夢を抱いていたそうです。

このお店を開く発端は両親が焼肉店を営んでいるということらしく、オープンしてから、商売は繁盛しているようです。


内田眞由美は、

「今も元AKBのメンバーや元バイトAKBの子とかはうちで働いてくれて」

「やっぱり、これからもこのAKBを卒業したメンバーにはぜひうちに入って欲しいなと思います」

と卒業したメンバーを引き抜きたい気持ちがありますよね。

実査に元メンバーを目当て来店するお客さんも多いようです。

AKBのトップに上がれば、かなりの人気と名声を持って卒業し、他の仕事に就くことはあまり難しいことではないかもしれませんが、人気の乏しい発展途上国のようなメンバーだと大変ですよね。受け皿になってあげることはとてもいいことだと感じました。

ちなみに焼肉店で小嶋陽菜なら時給は5000円だそうです。さすが、やっぱり小嶋陽菜は一流です。

ここの画像を引用しました。
akb48taimuzu.livedoor.biz
タグ:小嶋陽菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。