SSブログ

マツコデラックスの気になる身長は?体重は? [芸能]

8254b29dac25ca4b845d8f312a170fd8.png

マツコデラックスはとても立派な体格をしています。

マツコデラックスは意外と謎が多い方でもありますね。

そこで少し調べてみました。


プロフィール
本名、松井 貴博
ペンネーム:マツコ・デラックス
生年月日:1972年10月26日
出身地:千葉県
職業:タレント、コラムニスト、エッセイスト、女装家
最終学歴:東京マックス美容専門学校出身
活動期間:2002年7月 –
ジャンル :コラム、エッセイ

(記事を参照

そしてマツコデラックスの身長、体重、スリーサイズです。

身長:178cm
体重:150kg
胸囲:150cm
腹囲:150cm
腰囲:150cm


この体型はかなり立派です。

20110823232700c9c.jpg

他のタレントと比べると分かります。

伊集院光 身長183cm/体重125kg
石塚英彦 身長175cm/体重125kg
内山信二 身長174cm/体重125kg
パパイヤ鈴木 身長174cm/体重80kg(最大時110kg)
彦摩呂 身長172cm/体重102kg
松村邦洋 身長164cm/体重100kg(最大時140kg超)
長友光弘(響) 身長163cm/体重130kg
森公美子 身長163cm/体重97.8kg

(記事を参照)


ちなみに力士の日馬富士 公平は身長185cm、体重129kgですので、マツコデラックスのほうが立派です。

マツコデラックスの好きな食べ物は肉、魚ではないですよ。むしろあまり好まないそうです。

好きなのは炭水化物だそうです。

とくに白いごはんが大好きだそうで、お米のCMにも抜擢されていました。

そのマツコデラックスは人生経験豊富なのか、とても心に響く名言があります。


”ただ人の成功をねたんでいるだけでは、生きている価値がありません。 そして、成功イコール幸せでもないもんよ。 人生とは、えらく厄介なものですね。 そう、自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。”

”口紅ぐらい、時代とか流行とは別に『自分はこれが好き!』って言えるくらいじゃないと、人としてダメじゃない?”

”子育てって面倒くさいことの連続よ。 子育てに限らず、生きるってことは、面倒くさいことを次々と乗り越えてゆくことよ。 でも、それらから眼をそらし続けてゆけば、親子関係も、お母さん自身も、そしてもちろんお子さんも、現実を直視することのできない人間になってしまうわ。 面倒くさいことを回避しては絶対に生きてゆけないの。頑張って、面倒くさいことを。”

”デブだからって人付き合いを避けないで。大人は人格や仕事で評価するのよ”

”ときめかないのは、お互い様。それを救うのは、無償の愛”

”結婚が本当のゴールなのかしら?その相手と一緒にいる意味があるのかしら?”

”勉強さえしてれば、幸せになれるのかしら?将来をちゃんと考えているかが重要よ。”

(記事を参照)

美輪明宏を尊敬しているだけあって、やはり何か、悟りを開いている感じですね。結構考えさせられる言葉だと思います。


ここの画像を引用しました。
xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp
take-y.com

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

マツコデラックスがひき逃げをしたって本当?

マツコデラックスの素顔

マツコデラックスと共演がNGのタレント

マツコデラックスと共演NGの大物


マツコデラックスと共演NGの大物 [トレンド]

xarticle_image,qid=1469599.pagespeed.ic.BdJ_IccfpC.jpg

芸能界には共演が出来ない方達がいます。

それは製作者側の問題と人間関係とそれぞれあります。

例えば、ベッキーとローラはハーフのキャラクター同士なので、存在が被ってしまいます。

水沢アリーとローラはもちろんダメです。


マツコ・デラックスと木村拓哉もダメらしいです。

理由は2人は高校の同級生らしく、そうした過去の関係が明るみに出るとイメージダウンにつながると判断したため、木村拓也自身はどうかわかりませんが、木村拓也関係者はマツコを嫌がっているらしいです。アサヒ芸能プラスに掲載されていました。


他の理由は、人間関係が良くない場合もあります。

余談になりますが、木村拓也と井川遥。

『空から降る一億の星』というドラマで共演した時に彼女のスケジュールに合わせて撮影時間が設けられていたため、木村拓也がそれに対して不満を持っていたのは有名な話であるとテレビ局関係者は語っていました。


そういう事情が芸能界にはあるのですが、マツコデラックスと美輪明宏も実は共演がNGだったりする訳です。

一見、キャラクターが被っているように思いますが、実は違う理由があるそうなのです。

6a2a97b450bf6d3483a85baa058ca1fd_7952.jpeg

なぜNGなのかというと、

「事務所の意向です。マツコデラックスが美輪さんに憧れているのは知っているけど、いざ共演させようものなら、マツコデラックスのズバリとした物言いは一切なくなるし、何でも『美輪様の言うとおりです』になっちゃうでしょ。マツコデラックスの良さが出ない。だから、マツコデラックスにはかわいそうだけど、心を鬼にして共演させないというスタンスでいるんだそうです」

「だからマツコさんが美輪さんと共演したら、好き放題言う姿勢が影を潜めて、“静かな”マツコさんになってしまう。そういうことを多くの番組スタッフが勝手に心配して、共演NGになっているんですよ」

と同関係者は語っています。

(記事を参照) 


マツコデラックスは憧れすぎるくらいに美輪明宏の存在は大きいですし、尊敬もあり、大好きだそうです。

一度共演してほしいですね。マツコデラックスがタジタジになるかもしれません。

ここの画像を引用しました。
1moba.info
girlschannel.net

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

マツコデラックスがひき逃げをしたって本当?

マツコデラックスの素顔

マツコデラックスと共演がNGのタレント

マツコデラックスの気になる身長は?体重は?

マツコデラックスと共演がNGのタレント [トレンド]

1518_matsuko_deluxe.jpg

マツコデラックスはテレビで自分が思った事をしっかりと表現する方です。

別に偏見ではなく、結構的を得た事を言い、なるほどと思ってしまう事がありますよね。

マツコデラックスが嫌いなのはまず、「女子アナウンサー」です。

そして、ある番組である女子アナウンサーを泣かせてしまったことで、共演がダメになりました。

そのアナウンサーは田中みな実です。


これは、本当かどうかはわかりませんが、田中みな実はプロデューサーなどの実力者に対して媚を売っているという話マツコデラックスがいろいろ聞いているからだと思います。

田中みな実は超ブリッコキャラです。

田中みな実に対し、マツコデラックスが本気で激怒しているらしく、マツコデラックスが田中みな実に激怒している理由は田中みな実の女子アナとは思えない 「勘違いした態度。」がマツコデラックスの間に触るところなのであろう。


田中みな実のプロフィール

本名 田中・エイミー・みな実
愛称 みなみん
出身地 日本 埼玉県朝霞市
生年月日 1986年11月23日(28歳)
アメリカ合衆国ニューヨーク市 生
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学文学部英米文学科
所属事務所 テイクオフ

(記事を参照)


「有田とマツコの男と女SP」でマツコデラックスは

「田中みな実さんとは共演NGになりました。いろいろありまして、正式にNGになりました。」

「もう私と関係のないところですくすくと生きていって欲しい」

(記事を参照)

と自分の気持ちをあらわにしていました。


他にも共演がダメな方がいます。ベッキーです。

1.png

マツコデラックスとベッキーがバラエティ番組で初めて共演した際にギクシャクした関係のままで終わっていたらしいです。

ここにはちゃんと根拠があるらしく、マツコデラックスがテレビに出演する時の衣装はほとんど黒や濃い緑を基調としたドレス姿が多いですよね。

ベッキーが嫌いな色は黒で、ショッキングピンクをはじめとした明るい色を好むそうです。

キャラクターも毒舌のマツコデラックス。

ベッキーはポジティブキャラで明るい

水と油のような関係で相見える感じではないですよね。


「スター☆ドラフト会議」のスペシャル番組では、ベッキーがゲスト出演してレギュラーのマツコデラックスと共演をしました。

司会はくりぃむしちゅーで、

「仲が悪いのか?」

と尋ねると、マツコは、

「嫌いじゃないけど、相容れないのよ」

とマツコデラックスのベッキーに対する見方を語っていました。

そこはベッキーのキャラクターで、

「仲良くしましょうよ!」と発言すると、

「あんたって、ホントに汚い女ね!」

マツコデラックスは返していました。

マツコデラックスはベッキーが楽屋裏で見せた態度とオンエアで見せる態度が真逆だからだと、その事にベッキーも苦笑いをしていたそうです。

マツコデラックスはやはりオネエですよね。裏表がある人は好まないらしく、正々堂々する人を好むのでしょうね。

これから、共演する機会はないと思いますが、もしあるなら、仲直りしているかどうか注目するのも面白いと思います。

ここの画像を引用しました。
www.news-postseven.com
s-bellkochan.com

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

マツコデラックスがひき逃げをしたって本当?

マツコデラックスの素顔

マツコデラックスと共演NGの大物

マツコデラックスの気になる身長は?体重は?

マツコデラックスの素顔 [芸能]

マツコデラックスの素顔の写真を待ち受けにするのが 芸能界で一大ブームで金運上昇のラッキーアイテムらしいです。

マツコデラックスはなんとはなく、独特なオーラを持っていますよね。別に神ではないけど、特別な何かを持っているように感じます。


マツコデラックスは他のオネエよりもきれいに見えます。肌もツヤツヤしたイメージですね

マツコデラックスは高校を卒業した後に美容師をやっていたようです。なので、メイクなどの技術は人並み以上にあるかもしれません。

好みのタイプはサッカー選手の長友だそうですが、阿川佐和子との対談で、さすがに一緒に歩けないよぼよぼは嫌だけど、日本人の男性の80%は受け入れられると語っていました。

昔、「5時に夢中!」に出演していた時はかなりの常識人のイメージがあり、発言した事は本質を突いているので、センスのある方だと思いました。

以前、マツコデラックスがテレビで紹介していたポテトチップスがバカ売れをしたそうですが、やはり、かなりの影響力をもたらす人である事は間違い無いと思います。


女装はあくまでも趣味だそうで、普段はテレビに出ているような格好ではなく、平気でオッサン姿で買い物にも行くらしく、力士によく間違われるそうです。

そんなマツコデラックスの素顔はこんな感じです。

Unknown.jpeg


これでおっさんのような格好をしていたら、力士と思われてもそうは間違ってい無い事ですよね。

こういう着飾らないところもマツコデラックスらしくていいですよね。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。


マツコデラックスの素顔

マツコデラックスと共演がNGのタレント

マツコデラックスと共演NGの大物

マツコデラックスの気になる身長は?体重は?

マツコデラックスがひき逃げをしたって本当? [芸能]

1.jpg

マツコデラックスは現在番組に引っ張りだこで、深夜の番組に多数出演しています。

ナインティナインの矢部浩之や関ジャニの村上信五など、関西系の人と共演をする場面が多く見られます。

マツコデラックスにも犯罪歴があることをご存知ですか?

昔の話なので、もう時効になっていますが、マツコデラックスは「ひき逃げ」をしたそうです。

そもそも、マツコデラックスは運転が苦手らしく、その時はちゃんとおばちゃんの安否を気遣うために、警察には連絡をしたそうですが。

そのことは作家の中村うさぎの対談本で暴露していました。


「最初に車を運転したときもおばさんを跳ねましたから~(笑)
坂道を登っている時におばさんが車道にはみ出して、両側にビニール袋を抱えて自転車に乗ってたんですよ。邪魔ねーって思って運転してたら、バン!!って音がして・・・・。振り返ったらおばちゃんぶっ倒れてて袋の中に入っていた物が全部坂道を転がってて。あたし、人を殺めてしまったかもしれない、もう知らない、と思ってそのまま逃げたんですよ。」

(記事を参照)

今は、時効になっているこの事件ですが、その時は批判が殺到したそうです。

「犯罪者じゃん」

「跳ねましたから、って笑ってるのが許せない」

「人を殺したかもしれない時に”もう知らない”ってどんだけ無責任なんだよ」

(記事を参照)

そんなことがあったのですが、被害者から被害届が出ていないそうです。不思議でですよね。

マツコデラックスが出演すれば、それだけで視聴率が上がるそうです。何か惹きつける、魅力的なもの持った方なんでしょうね。

実際に出演している番組は面白いですし、商品の紹介等での感想は妙に説得力があります。
 
これからも活躍してほしいですね。

ここの画像を引用しました。
xn--ick8ar0h1b8bvd.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読ん マツコデラックスの素顔 マツコデラックスと共演がNGのタレント マツコデラックスと共演NGの大物 マツコデラックスの気になる身長は?体重は?

佐々木希が購入したマンションの場所はどこ? [トレンド]

10099374916.jpg

佐々木希が高級マンションを保有しているそうです。佐々木希は活躍してますよね。

今は関係が無いと言われている嵐の二宮和也と破局した際に購入したものであると言われています。

「週刊文春」によると、佐々木希と二宮和也が付き合っていた時に二宮和也が都内に超高級億ションを購入しているそうです。

そのマンションは佐々木希との婚約の準備と言われています。

余談ですが、

フジテレビのバラエティーADがツイッターで

「あっー遂に嵐二宮と佐々木希の熱愛がバレちゃった! そっかそっか 案外早くバレちゃったな 出すのもっと先かと思ってた」

と呟いたことも話題になりました。

二宮和也佐々木希犬ブログ画像.jpg

佐々木希マンションを購入ししたのは二宮和也と別れたその後らしいです。

そして、購入金額は1億3000万円。場所は目黒周辺と言われています。


そして、今、話題に出ているのが、アンジャッシュの渡部建です。
渡部建が仕事が終わった後、佐々木希の部屋に入っていくのと部屋の電気をつけたをフライデーされています。

そして、佐々木希と渡部建が食事をしているのを目撃されているのが、目黒であったりします。



目黒周辺で1億3000万円の物件を考えると、そこそこ良いマンションであることは間違いないですね。

芸能人なので、セキュリティはがっちりしていると思います。


この付近に住んでいる住民もこう語っているそうです。

「マスク姿で出入りする長身の美女を最近よく見かけるんですが、あの佐々木希さんだったんです。パッチリした目元が特徴的で、すぐにわかりましたよ!誰かが引っ越してきた様子もないので、マンションに親しい人がいるか、内覧をしに訪れているのでしょうね」


「ここは管理人が24時間、厳重にガードしてくれるので、いわゆる"芸能人マンション"として有名です。佐々木さんが頻繁に訪れるフロアは、200平米近い部屋ばかりなので、一人で住むというよりは、誰かと同棲するつもりなのかもしれませんね」

(記事を参照)

目黒に住んでいるという確証はありませんがとても良い環境にいるというのは間違いなさそうですし、結婚を意識しているかもしええません。

ここの画像を引用しました。
holy-night.com

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

佐々木希と渡部の関係が女性セブンで画像付きでスクープされていました

フライデーが佐々木希と渡部の熱愛画像を載せました

佐々木希と渡部の関係はとあるテレビ共演から

元ヤンキーで押尾との関係が噂された佐々木希

佐々木希がヤンキーであったという事実を山ちゃんは発言しました

佐々木希がヤンキーの車に乗っている

佐々木希のメイクをかじえりは真似できるのか

佐々木希がプロデュースした本にメイクの方法が載せられています
タグ:佐々木希

佐々木希がプロデュースした本にメイクの方法が載せられています [トレンド]

41nLSSgOadL._SY344_BO1,204,203,200_.jpg

佐々木希の魅力が詰まった「Non」という本をご存知ですか?

この本は写真集としてだけではなく、メイクの仕方等が書かれてある女性の購読を意識した内容にもなっています。


そして、特徴は佐々木希自身プロデュースの一冊。ファンにはたまらない構成です。細部までこだわったデザインを生かし、スタイル七変化など、新しい佐々木希を拝見できます。

構成が分かれていて、

FASHIONは大ブレイクの佐々木希カジュアルのポイントから、私服スタイル30連発、プライベートアイテム全公開、大好きブランド&ショップなどの情報。

HISTORYでは、子供時代から今までを語っています。

BEAUTYでは、セルフメイクから、愛用コスメ、ヘアアレンジ、ボディケアなどなど知りたいことがばっちり載っています。24時間密着ルポ、ゴハン日記、愛犬グッズコレクションなど、佐々木希の素顔と生活を垣間見ることが出来ます。

LOVE編は、ロングインタビュー含め、希の女の子としてのホンネがばっちりわかります。ほかにもPINKYお宝写真、Q&A100など。


やはり、注目してほしいのはメイクの仕方でしょう。

この本には、佐々木希が実際に取り入れているメイクの方法が載せられています。

もちろん、すっぴんの写真もあるので、どのように変化するのかをチェックできますよね。

「佐々木希は元が可愛いから」と思わず、試して見てもいいと思います。


佐々木希の眉は細くてシャキッとしていますよね。


眉を上手に整える方法がありますので、少し紹介したいと思います。

1、自分の眉毛を一切無視して好みの眉毛をペンシルで書きましょう。ここはできるだけはっきりと輪郭を縁取るようにしてください。
2、輪郭からはみ出た毛を抜く、長い部分をコームを使ってはさみでカット。

3、毛が足りない部分や薄い所ははペンで書き足します。

できるだけ自分の眉毛は生かしつつ無駄なところは切るくらいが、
ノーメイクの時にコワくなくていいです。

佐々木希をもモデルにして、自分をもっときれいに見せることは大いにありだと思います。

この写真集「Non」はヒントがたくさん隠れていると思います。

ここの画像を引用しました。
www.amazon.co.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

佐々木希と渡部の関係が女性セブンで画像付きでスクープされていました

フライデーが佐々木希と渡部の熱愛画像を載せました

佐々木希と渡部の関係はとあるテレビ共演から

元ヤンキーで押尾との関係が噂された佐々木希

佐々木希がヤンキーであったという事実を山ちゃんは発言しました

佐々木希がヤンキーの車に乗っている

佐々木希のメイクをかじえりは真似できるのか

佐々木希が購入したマンションの場所はどこ?
タグ:佐々木希

佐々木希のメイクをかじえりは真似できるのか [トレンド]

佐々木希、かわいいですよね。すっぴんも十分にかわいいですが、メイクをしたのもとても素敵でず。

そういった芸能人のするようなメイクをして、その人のそっくりさんに変身してしまう方がいます。

「ざわちん」と「かじえり」です。

「ざわちん」はマスクをして、目力で真似をします。

「かじえり」は顔全体で表現します。


今回は「かじえり」に注目していきたいと思います。


プロフィール

梶恵理子(かじえりこ)
愛称は「かじえり」
1992年10月12日生まれの年齢21歳
大阪府出身
血液型はA型
身長153cm体重40kg
美容関係の専門学校を卒業しているという噂
事務所はワタナベエンターテインメント所属
職業はモデル、タレント、真似メイクアーティスト

(記事を参照)


彼女のモットーは

私のしている真似メイクは
あくまでも自分の顔ベース。
フルメイクで芸能人の
雰囲気に近づける
「○○~風メイク」です!

読者様が普段使えるような
メイク法で、芸能人風に仕上げるので
参考になる。
というのが私の目標です!

似てる!そっくり!本人みたい!
↑これを目指すのは「ものまね」です

私の場合はどこか自分らしさは
残っているのだけど、
雰囲気が○○さんっぽいよね!
で、成功(≧▽≦)

だから「ものまね」じゃなく
「真似」ただ真似っこしてるメイク

自分らしさを残しつつ
真似メイクをすることで
気分をアップさせることが
私の真似メイクのコンセプトです

(ブログを参照)

実際にブログを訪問してみると、ちゃんとメイクの仕方を細かく公表しています。

t02200293_0480064012631883901.jpg
石原さとみ

t02200295_0477064012650842853.jpg
北川景子

t02200293_0480064012039701847.jpg
剛力彩芽


結構、似てませんか?

残念ながら、佐々木希を真似したメイクは見つける事が出来ませんでした。佐々木希の化粧が薄いのか、顔の相性が悪かったのか。


ですが、「かじえり」はメイクで別人になる事を可能であるのを証明してくれています。

あらゆる人に似せるメイクというのは、顔のパーツというのがあるので限界があると思う方がいると思います。

しかし、顔の雰囲気が石原さとみのようになったり、北川景子のようになれば、気持ちもそれらしくなるのは言うまでもありません。

スーツを着ると気持ちが仕事をする時のようなシャキッとしたものになりませんか?

高級な服を着ていれば、優雅な気分になり、安いボロボロの服を着れば、貧乏な気持ちになるでしょう。

メイクが芸能人に似ていれば、何が得られます?

自信が得られる訳です。街中で堂々と歩ける訳です。

「かじえり」の提供するメイクの仕方は人生を変えてくれる素晴らしい要素を含んでいると思います。

自分に自信が持てない方は参考にしてみるといいですよ。

ここの画像を引用しました。
http://ameblo.jp/erimakeup/entry-11596942579.html

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

佐々木希と渡部の関係が女性セブンで画像付きでスクープされていました

フライデーが佐々木希と渡部の熱愛画像を載せました

佐々木希と渡部の関係はとあるテレビ共演から

元ヤンキーで押尾との関係が噂された佐々木希

佐々木希がヤンキーであったという事実を山ちゃんは発言しました

佐々木希がヤンキーの車に乗っている

佐々木希がプロデュースした本にメイクの方法が載せられています

佐々木希が購入したマンションの場所はどこ?
タグ:佐々木希

佐々木希がヤンキーの車に乗っている [トレンド]

3f3ff80c744ff45fe97f7de25c9d77bc.jpg

佐々木希はとても純粋で清楚なイメージを持っています。

ですが、良く言われる事はヤンキーであったということです。


そのように言われる一つに佐々木希がヤンキーの乗るような車に乗った写真があります。

この写真を見ると分かるのですが、きれいに撮れ過ぎていて、撮影されたものだと誰でも分かると思います。

佐々木希本人ではないと言われています。とても似ていますが、そうではないのではないかという意見もあります。

73d530b2.png


佐々木希と飯島中学校同級生だった人が佐々木希について語った情報があります。

まず、中学2年生で金髪とカラーコンタクト・不登校だったそうです。

また、身内がお亡くなりになられ、佐々木希の事を咎められ、感情が高ぶって、お葬式で棺桶を蹴り飛ばしたそうです。

また、卒業アルバムの写真は、不登校のため中学1年生の時に撮ったものを利用しているそうです。

このような佐々木希にお話が秋田県で佐々木希に関係があった方から頻繁に耳にするそうです。


こういった噂はアンチがガセを流す場合もあります。皆が嫉妬するほどきれいなのは言うまでもありませんし、こういった噂を立てて、評判を悪くするということもあるのかもしれません。

今の佐々木希が魅力的で素晴らしければ、それでいいと思います。

佐々木希4.jpg

世界から見て、日本を代表する美女であることは間違いありません。

ここの画像を引用しました。
marurun01.com
boukenka.info
blog.livedoor.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

佐々木希と渡部の関係が女性セブンで画像付きでスクープされていました

フライデーが佐々木希と渡部の熱愛画像を載せました

佐々木希と渡部の関係はとあるテレビ共演から

元ヤンキーで押尾との関係が噂された佐々木希

佐々木希がヤンキーであったという事実を山ちゃんは発言しました

佐々木希のメイクをかじえりは真似できるのか

佐々木希がプロデュースした本にメイクの方法が載せられています

佐々木希が購入したマンションの場所はどこ?

佐々木希がヤンキーであったという事実を山ちゃんは発言しました [トレンド]

1922134.jpeg

美しい美貌を持った、芸能人佐々木希は昔はヤンキーであったという噂が話題になっています。

モデルの佐々木希には到底想像し得ないことのように思うのですが、ある番組のトークでその噂が広まってしまったそうです。


その原因を作ってしまったのが、『山ちゃん』という名で親しまれている南海キャンディーズの山里亮太です。

朝の情報番組『スッキリ!!』内で佐々木希が出演している「FinePix」のCMを紹介していた時、山崎亮太が思わず「ヤンキー」と口にしてしまいました。

Unknown.jpeg

この時にを現場は凍り付いたそうなのが問題でありました。全く関係のないことであれば、ざわざわとした感じにはなるはずがないのですが、そういう雰囲気になってしまったそうです。

加藤浩次やテリー伊藤が慌てて、

「なんでヤンキーなのよ!?」

「ちがうよねぇ」

と、山崎亮太は

「ヤンキーと言っても美人の…いるじゃないですか?」

と慌てて弁明をしていました。

この一連したやりとりで佐々木希が昔ヤンキーであったという噂が広まってしまい、『山ちゃん事件』と命名されてしまいました。


元ヤンキーで有名な木下優樹菜は、初対面の時に佐々木希にメンチを切ったが、変わらぬ態度。その超然とした姿に、

「この人には勝てない」

と悟ったそうなんです。本当かどうかはわかりませんが。


いろいろな噂が出ていますが、中学校の時のヤンキーにやたら可愛い子がいましたよね?

普通にしている子とは違い、少し垢抜けた感じの子がヤンキーになっているという具合に佐々木希も昔はクラスのアイドルではなかったのではなかろうかと思います。

ここの画像を引用しました。
ameblo.jp
prcm.jp

この記事を読んだ人は下の記事も読んでいます。

佐々木希と渡部の関係が女性セブンで画像付きでスクープされていました

フライデーが佐々木希と渡部の熱愛画像を載せました

佐々木希と渡部の関係はとあるテレビ共演から

元ヤンキーで押尾との関係が噂された佐々木希

佐々木希がヤンキーの車に乗っている

佐々木希のメイクをかじえりは真似できるのか

佐々木希がプロデュースした本にメイクの方法が載せられています

佐々木希が購入したマンションの場所はどこ?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。