SSブログ

佐々木蔵之介と深田恭子の結婚jはあるかも? [トレンド]

227407.jpg

人気女優として幅広い年代から支持を集める深田恭子。最近では、大人の色気が加わり、さらに魅力が増しているように感じます。

最近では、水着写真や過激なセクシーショット満載な写真集2冊同時発売と大きな話題を呼びました。深田恭子の結婚について調べてみると佐々木蔵之介の名前が一緒に検索されたりします。

深田恭子の現在の彼氏が佐々木蔵之介という憶測があり、もし、深田恭子に結婚の噂の真相が本当であれば、ファンの方にも衝撃が走り、芸能界いや世間にも大きなインパクトを与える事は間違いないでしょう。

2人の熱愛と真相について調査したところ熱愛と結婚の真相はあくまでも噂に過ぎません。今現在のところ、この噂に対しての信憑性は無いに等しいです。それでも、2人に対して熱愛と結婚の噂があるのはなぜでしょうか?

佐々木蔵之介のある言動が2人間には熱愛関係があり結婚の噂として飛び出したのではないかと思われます。

佐々木蔵之介が発言したのは映画『超高速!参勤交代 リターンズ』この映画で主演を務めているのが佐々木蔵之介ですが、演じる役柄の結婚相手に抜擢されたのが、何を隠そう深田恭子さんでありました。

初日舞台挨拶で佐々木蔵之介に対しての記者からの質問の中に

『続編があるなら何役が良いか』

と言う質問に佐々木蔵之介の女性のタイプが深田恭子と言う情報があるそうです。その真相が放送されたバラエティー番組の『しゃべくり007』にて自身の結婚観について
語った場面から女性のタイプが深田恭子であると確信した人が多かったそうです。

①好きなタイプはアスリート系女子
②可愛らしく癒し系のある女性との事
③見ていると色気を感じる女性

これが佐々木蔵之介のタイプだそうです。

可愛らしく癒し系でスポーツ万能でサーフィンも得意である深田恭子。


スポンサーリンク






タグ:深田恭子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。