SSブログ

西川貴教と高橋みなみは熱愛の関係? [芸能]

default_2168608a5d7be63bc6d05f6b81a583bf.jpg

AKB卒業からわずか1カ月で、10年近く前に知り合ったという恋人の存在が明らかになった高橋みなみ。

ショックを受けたファンもいますが、今まで、AKB48を支えてきた総監督も、一人の女性として、10年間も恋愛を我慢してきた彼女だけに恋も仕事も充実させてほしいと思う方も多いのではないでしょうか。

板野友美や篠田麻里子などAKB時代に絶大な人気を誇った卒業生は、卒業後は厳しい状況に立たされていたりするわけですが、高橋みなみも順風満帆なアフターAKBライフを送れるとは限らないです。

AKB時代からも親交が深い西川貴教との恋愛関係を疑われていた高橋みなみですが、

「これがネタだと確定してしまったことが本人にとっては大誤算だった」
「最初のうちは完全なジョークとして扱いながらも、『実際に付き合ったら面白いのに』と期待する人が日に日に増えていました。高橋が登場するイベントの記者会見では取材陣から必ず触れられる定番ネタになっていましたし、高橋絡みでネットニュースで報じられるのもこのネタが圧倒的に多く、AKB卒業後の高橋にとって一番世間が食いつく話題だったことは事実。それだけに一般人の本命が発覚したことで、西川ネタの意味がなくなってしまった。記者も高橋に対して聞く話がなくなり、報道自体が減る。それに伴い人気も下降線に‥‥という流れができてしまった」

(記事を抜粋)

その一般人との出会いは高橋みなみのデビュー直後。高橋みなみが15歳で、相手の男性が30歳の時です。昨年末に仕事の関係で再会してお互いを意識するようになったそうです。

そして、スクープされた居酒屋デートの内容です。

夜10時過ぎ、たかみなは都心の路地を歩いていた。

三つ編みお下げにピンクのロングワンピ姿で、道に迷ったのかスマホ片手にあたりをキョロキョロ。そこへ駆け寄ったのは池松壮亮似の男性だった。

身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。

たかみなは彼を見てホッとした笑みを浮かべると、ふたりは寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていった。

並んでソファに腰を下ろすと、頭をコツンと彼の肩へ。

テーブルには別の男性が同席していたが、気にする様子もなく、彼の腕をさすったりじっと見つめたり。

日付が変わって1時間余り。ふたりは腕を絡ませて歩いて行く。

吐息がかかりそうなほどピッタリと密着してタクシーに乗り込むと、たかみなの自宅マンションへ。

(記事を抜粋)

AKB48を卒業して、これからの新たな人生。上手くいくといいですね。

ここの画像を引用しました。
laughy.jp


スポンサーリンク






タグ:高橋みなみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。