SSブログ

高橋みなみの身長と体重 [芸能]

VDTp-fxehfqi8085071.jpg

AKB48を卒業した高橋みなみこと、たかみな。もともと、オーディションに合格したのは、14歳のとき、「誕生日が4月8日、身長が148cmという“48”絡みだから」との理由。

前田敦子や小嶋陽菜らがいる中、小柄な上にダンスも苦手だったそうです。

高橋みなみのプロフィール

生年月日 1991年4月8日
年齢 24歳
出身地 東京都
職業 アイドル、歌手、女優、タレント
活動期間 2005年から
レーベル EMI RECORDS
事務所 プロダクション尾木
愛称 たかみな、総監督、みなみ
グループ AKB48
所属チーム チームA

総監督で見せる、真剣な態度や、裏表のない性格が人気を集めています。

その性格は、とにかく元気、仲間意識が強い、相手を立てる、スピーチ力がハンパないなど、リーダーに必要なものを兼ね備えています。

756というアプリで、高橋みなみは自分の体重のことを明かしていました。

「酵素風呂で恐る恐る体重測ったら37㎏だったあんなにタイで食べたのに(?????)ラッキーーー!!!!お昼からガツンと食べよう[ぴかぴか(新しい)](?′???)」

37kgの体重はかなり、細いです。

「20歳を超えた時に、お酒が飲めるようになったりして、MAX42、43kgいったんです。『Everyday、カチューシャ』ぐらいの時にパンパンだった」

「そこから37kgになった」

と自身の最高体重を明かしていました。

「スレンダーな外見に見える理想的な体重を最近の女性誌では『美容体重』と呼ぶのですが、今回発表された高橋さんの37kgという数字はそれを大きく下回ります。2014年にラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)のなかで高橋は、『栄養失調と診断された』と告白してファンから本気で心配をされました。しかしそれ以降は、この日のようにバランスよくガッツリとご飯を食べているようなので、まず問題ないでしょう。AKB48のレッスンは運動量が激しく厳しいと伝えられてますからね、食べた分がすぐに消費されてしまい、中々太りにくいのかもしれませんね」

(女性誌記者)

それにしても、痩せているということは、健康的な印ですね。

ここの画像を引用しました。
blog.goo.ne.jp



スポンサーリンク






タグ:高橋みなみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。