SSブログ

高橋みなみの母と少年の事件。 [芸能]

Unknown.jpeg

元AKB48のメンバーで総監督.。身長148cmと。2005年「ホリプロスカウトキャラバンメモリアルオーディション2005」
に応募し決勝大会出場者の15人に選ばれたようですが、グランプリには選ばれませんんでした。

何本もオーディションに落ちていた、高橋みなみでしたが、AKBのオーディション受ける前に母親と話をし、これを最後にしようと。そして、挑んだAKBのオーディション。

「AKB48のオープニングメンバーオーディション」で見事合格しAKBのメンバになったようです。書類審査の理由は「身長と体重が48だったから」。

何とも幸運に恵まれたオーディションでした。ですが、母親にある事件が舞い降りてきます。「週刊文春」(文藝春秋)がこのスクープをしました。

15歳の少年と関係を持った容疑で逮捕され、書類送検されたというスクープです。

八王子署の事情聴取に対し、

「長男の先輩にしつこく迫られ、仕方なく・・・」

と供述したそうです。

15歳ということは高橋みなみさんよりも年下ですね。 その相手は、高橋みなみの弟の先輩にあたる方のようで、その先輩にしつこく迫られたので仕方なくということでした。

高橋みなみの父親とは離婚し、シングルマザーで子供たちを育てていたようです。高橋みなみの家はたまり場にもなっていたようです。


その事件で罰金50万円の罰金刑だったようです。高橋みなみが稼いでいるので、金銭面では特に問題はなさそうですが、辛い出来事になってしまいました。

ここの画像を引用しました。
xn--q9jbi2jo39nydbu2y1zj7px85c40bq50ach0egcflym.com


スポンサーリンク






タグ:高橋みなみ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。