SSブログ

水原希子とジヨンはペアリングを持ったが、破局している? [芸能]

o0420035211231984305.jpg

水原希子とGDORAGONのジヨンの関係は一体どうなるのでしょうか。目撃情報も多々あり、中野ブロードウェイでデートや、ディズニランドでのデートも目撃もあり、二人の関係は確かなものと予想されていました。

水原希子は、人気ドラマ「信長協奏曲」で、信長の妹・お市の役を演じてたり、「失恋ショコラティエ」でも要のような役割を担っていました。女優での活躍もめまぐるしく、「進撃の巨人」にも出演するなど、まさにノリノリの状態です。もともとは、モデル出身で、アメリカ人の父と韓国人の母を両親に持っています。

水原希子自身、様々な交際の噂がありますが、韓国の音楽グループ「BIGBANG」のリーダーであるG-DRAGONが一番の有力な情報が多い相手ではないでしょうか?
「G-DRAGONは、音楽プロデューサーも務めるK-POP界では有名な男性。イケメンで、日本でも女性ファンが多い。水原とは4年前にツーショットが写真誌に報じられてます」

(写真誌カメラマン)

「プライベートな事なのでまったく関知してません」とコメントしていたのは、水原希子の事務所。真相を濁したままだが、噂を裏付けるような目撃談があちこちから上がっています。
「韓国の清潭洞(チョンダムドン)で行われたパーティでは、二人が抱き合ってハグしているシーンが激撮されています。また、お互いペアのリングやTシャツを身につけ、堂々と街を歩く姿が目撃されています」

(前出・写真誌カメラマン)

だが、破局したという説もあります。

「その理由はなんと“カラダの相性”。周りの友人には『最悪だった。ヘタすぎる。サイズも小さい』と吹聴して回ったとか。復縁したとのことですが、この調子だといつまでもつことやら」

(モデル関係者)

基本的に水原希子は肉食系だと思います。雰囲気がいかにもといった感じですよね。満足できる相手は、そういったものも含まれてくるのでしょう。

ここの画像を引用しました。
ameblo.jp


スポンサーリンク






タグ:水原希子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。