SSブログ

広瀬すずの青春CM、「マッチ」が可愛い。 [芸能]

Unknown.jpeg

広瀬すずが出演しているドリング、マッチのCMには様々なシリーズがあります。姉の広瀬アリスとも共演していて、姉妹揃って、可愛い姿を拝めるわけですが、甘酸っぱい爽やかな青春を題材にした内容がマッチの味によく合っています。

「席替え」篇はこの時期にありがちな席替えが行われるところから始まります。 担任の先生が「新しい席に移動!」と指示を出すとクラスが一斉に席の移動を始めます。 ぼーっと座っていた丸刈りの男子学生の横にはなんと広瀬すずが

「ここだ」

と言って座ってきます。

男子学生に向かって席についた広瀬すずが

「よろしく」

と話しかけます。男の気持ちは誰でもよっしゃーと思うところでしょう。

広瀬すずがマッチの商品「Berry MATCH(ベリーマッチ)」を取り出し、

「飲む?」

「え?いいの?」

とやり取りをしてペットボトルを取ろうとすると、

「あ、席間違えた」と言ってどこかに行ってしまいます。

かなりがっかりした様子になぜか野球の審判が駆けつけて「アウト!!」と宣言をしていきます。この「アウト」がどのCMにも起用されています。何がアウトか考えてしまいますが、面白いコンセプトですよね。

CMで流れている曲は、西野カナの「あなたの好きなところ」。彼氏の特徴を羅列して歌っている歌詞が共感出来たりする、彼女目線の彼氏に対する思いが綴られている歌になっていて、これも青春のCMにマッチしています。





ここの画像を引用しました。
www.youtube.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。