SSブログ

SMAPの解散騒動でキムタクは「裏切り」、「 最低」のレッテル [芸能]

「キムタクは平成の小早川秀秋、裏切者」

と週刊文春は木村拓哉をこのように例えました。

豊臣秀吉の家臣でありながら、関ヶ原の戦いで徳川家康の東軍に寝返り、豊臣家衰退の契機を作った人物です。

takuya-kimura-traitor02.jpg

SMAPの生放送の謝罪の木村拓哉の態度はかなりの物議を醸し出しました。淡々と喋る木村拓哉は謝罪などの言葉は全くなく、「俺がこいつらを謝らせるために連れてきた」と言わんばかり。対照的に4人は本当に申し訳がない感じに謝罪をしていました。木村拓哉はこんなにお偉いお方だったんだと思いました。正直、SMAPのリーダーは中居正広であり、メンバー同士そんなに格差はないように感じましたが。

諸悪の根源はメリーであり、本当に謝罪すべきはメリーであることは言うまでもないのですが、ここはテレビ局とジャニーズのブラックな部分ですね。

木村拓哉のあの行動は、嫁「工藤静香」の暗躍があったそうです。

飯島三智マネージャーは結婚当初から夫婦のツーショットを禁じていました。そして、工藤静香が公の場で木村拓哉の名前を出すことも気にしていました。そして、木村拓哉はジャワカレーのCMに出演していましたね。これを降板したのも、飯島三智マネージャーが企業側の夫婦共演オファーを拒否したことが原因になっているそうです。

対照的にメリー喜多川副社長は2人の結婚を認めてくれたので、工藤静香は恩義を感じ、メリー喜多川に相談をするほど仲が良かったといいます。

これがキムタクが残留表明した理由の一つと言われています。

あとは大体想像がつくのですが、大手事務所と仲の良い嫁を持つ夫からすると、どちらが安定した家庭を築くことができるかという

工藤静香はジャニーズの副社長メリーさんと友好関係を結んでおり、

もし独立すればキムタクとジャニーズの関係どころか、家族ぐるみで付き合いがあったメリー喜多川副社長との関係も切れて、収入が減るのではないか。

あとは想像にお任せしますが、大体皆同じ想像になりそうですね。「キムタクは自分の家族のために他の4人のメンバーを売った」というのがファンの共通認識でしょう。

以下、ネットでのコメントです。

「キムタクなら何とかしてくれると思ったんだがなあ 今までのキムタク演じるヒーロー像がそんな幻想を抱かせたんだろうか」

「キムタクの言うかっこよさ これから全否定されると思うんだが キャラ変えないでどう芸能界で生き残るの? SMAPっていうかキムタク終わっただろ」

「最後の会見はないわ あれは完全にイメージダウン あれで、キムタクカッコいいと思う奴は頭おかしいと思う」

「俺の友達もそうだが結婚して子供生まれたら友達よりも家族を優先するようになった だから誘ってもそいつだけ来ない」

(記事を抜粋)

抱かれたい男だった時代が懐かしくなりました。

ここの画像を引用しました。
www.morningwoodrocks.com


スポンサーリンク






タグ:SMAP 解散
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。