SSブログ

SMAP解散の理由の一つには中居正広の結婚もありうる。 [芸能]

CvtV19XYRXW9MrU_15587.jpeg

SMAPの解散報道で一つ頭によぎったことは「結婚」です。ジャニーズといえば、結婚に関してかなりシビアな場所になっています。

今年で結成28年と長い歳月の間、“抱かれたい男No.1”の木村拓哉が、工藤静香とデキ婚をしました。SMAPは、木村拓哉以外は独身です。しかし、その木村拓哉にいたっても、2人の愛娘、結婚生活における質問はタブー。本人が「自分は家庭を持つ身だから」と雑誌のインタビューでに答えても、原稿チェックで削除されるそうです。

中居正広は最近、結婚という言葉を口にするようになりました。ですが、木村拓哉と違い、「向いてない」、「女の子と24時間一緒にいられない」、「旅行に行ったこともない」などの発言が多いです。ですが、「27時間テレビ」で彼女がいることを認め、家族ぐるみの付き合いであることをバラしていました。

2007年には倖田來未との交際が報じられましたね。ふたりっきりで箱根旅行を楽しむ姿がフライデーされていました。

現在では、中居正広のマンションに女性が出入りしているという噂も聞きます。結婚はそう遠くない話のように感じます。この解散報道は中居正広の結婚にとって、とても都合の良い時期ではなかったという考えがあります。

ただ、SMAPは解散した場合、仕事が減るのではないかと心配される方もいると思います。ですが、関係者はこう言います。

「近年、事務所との関係を悪化させて独立した元KAT-TUNの赤西仁さんや田中聖さんは、国内メディアの表舞台で目立った活動ができていませんよね。このように、ジャニーズと仲違いをして退所したケースでは、各メディアがジャニーズ側の機嫌を損ねないように、独立したタレントを起用しない場合が多いのですが、今回のSMAPの場合は、そのあたりの事情はあまり関係がないように思います。 そもそも、SMAPの育ての親であり敏腕女性マネージャーとしても知られる飯島三智氏がジャニーズを離れることが、今回の解散報道の原因といわれています。つまり、退所するといわれている4人は飯島氏との絆を重んじての決断であり、決して事務所側と対立したというわけではないため、そこまで大きな影響はないでしょう。郷ひろみさんが、ジャニーズから独立後も実力で芸能界に君臨しているように、今後は各メンバーの実力次第ということになるのでは」

(関係者)

「香取さんに関しては、かなり影響があったと思います。結婚についての都市伝説は昨年、TOKIOの国分太一さんが山口達也さんに続いてグループ内2人目の既婚者となったことから、あくまで噂だったと確認できました。 しかし、ジャニーズ事務所にとって、人気タレントの結婚はビジネス的なダメージに直結することは必至ですから、暗黙の了解のような空気感はあったのでしょう。そして、香取さんは10年以上、一般女性と交際しているといわれていますので、独立を結婚のタイミングと考えている可能性はおおいにありますね」

(関係者)

4人とも結婚という人生にとって素晴らしい出来事を体験できるチャンスでもあったかもしれません。特に中居正広の場合、特に強かったかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
girlschannel.net


スポンサーリンク






タグ:SMAP 解散
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。