SSブログ

SMAPの解散報道で中居正広は心から後悔している?

smap-kaisan-003.jpg

実は中居正広が今回の解散騒動でかなり後悔をしていて、大御所を含む、たくさんの芸能人の仲間に後悔メールを送っていたというのが話題になりました。

ジャニーズ事務所の仲間だけでなく、タモリ、明石家さんまら大物芸能人に、スポーツ選手など、中居正広は幅広い交友関係があります。

この後悔メールの報道はスポニチからで、記事によると、

「SMAPの分裂危機が表面化した後、かなりの数の友人にメールを送っている。そこには現在の事態を招いたことへの深い後悔の念をにじませる文章がある。「SMAPをやめたくない」「これからは命を懸けてSMAPを守る」という内容で、何としても元の形に戻りたいという強い思いを伝えている。 」

というもの。

このことにバイキングに出演した、雨上がり決死隊の宮迫は、

「中居くんが近親の仲のええ人達に相談、 先輩とかに相談したというのも、そんな事ばれるわけがないでしょう」

「本人が言わん限り」

「恐らく想像とかたぶん相談しているであろうという事なんじゃないですか?」

「松本さんに相談した(仮定)、松本さんは言うはず無いし、そんな事」

「だからそういうのも、どんどん変な誤報とかも、入り混ざってもうて真実がわからないし」

「結局ぼく、中居くん仲良くさしてもらってますけど、電話かかってくるとしたら、麻雀の誘いしかないので」

(記事を抜粋)

この番組の後、ツイッタでもこのようなつぶやきがありました。

「バイキング宮迫さん 「中居くんが色んな先輩に相談しているってニュース出てるけどそんな情報本人達の口から話さない限り漏れるわけないんだから、作り話でしょ。」(要略) 宮迫さん本当にありがとうございます。」

「バイキング、解散報道について。中居くんが誰かに相談したとしてもなぜそれが漏れるのか。漏れるわけがない、想像で記事を書いているんじゃないのという話題から、宮迫さん「ぼく、中居くんと仲良くさせてもらっているけど、麻雀のお誘いの電話しかこないので」 今後も麻雀付き合ってあげてw」

「いま バイキングで宮迫さんや坂上さんが 中居くんが相談のメールしたとか松本さんが相談されたとか本人が言わない限り漏れるわけがない。相談したんじゃないか?と想像して書いてるんじゃないか?と言ってくれた。共演したことのある、または、自分たちも近しい立場にある人達からの言葉は嬉しい。」

「宮迫さん坂上さんにメールしてない 中居さんかなりの友人同業者にやめたくないメールしたんじゃなかった? この二人入ってないのだとしたら確実に嘘ってことじゃない。 あと松本さんは相談されたとか言うわけない、とも。 宮迫さんありがとう」

宮迫の発言はファンの心をなでおろした感じです。後悔しても構わないと思います。前に進んで欲しいですね。

ここの画像を引用しました。
news.merumo.ne.jp


スポンサーリンク






タグ:SMAP 解散
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。