SSブログ

石原さとみのコームをした「5→9」での髪型が注目されています [トレンド]

063c33bc59df2b12c9d77a724a7160c2.jpeg

『5→9~私に恋したお坊さん~』のドラマの中で、ジャージで家で味噌汁をすすっていた石原さとみ。そのめちゃプライベートな雰囲気のシーンで髪に飾りをつけていました。

これは最近流行りだしているコームといったもので、髪を留めるピンにもなりますし、アクセサリーとして使用することも可能なアイテムです。

このドラマで使用されたコームのブランドは『PLUIE(プリュイ)』です。

LAでヘアアーティストとして活躍しているYuya Takahashi氏が手掛けるヘアアクセサリーブランド。コム・デ・ギャルソンのメンズデザイン担当のブレット・ウエストフォールからの依頼をきっかけに、ヘアーアクセサリーのデザインを開始。「PLUIE」とはフランス語で雨を意味し、雨が似合うような大人の女性向けに生まれたブランドです。「日常をドラマティックに演出する髪飾り」をコンセプトに、エレガントでスタイリッシュなヘアアクセを展開しています。

(記事を抜粋)

このブランドはコーム以外にもヘアーアクセサリーを販売していますが、どれもめちゃくちゃセンスがあって、素敵です。しかし、コームはあまり馴染みのない方も多いと思います。ですが、ご安心を付けたい所に差し込むだけです。



『PLUIE(プリュイ)』は色々なヘアアクセサリーを販売しています。

コーム
guriguri1976-img599x399-1438578710dkflp719321.jpg

長く伸びた角のシルエットがとても美しいアントラーのデザイン。
クレセントコームは三日月型。
パールが付いたクレセントコーム。

クウォーツがランダムに重なったコーム。

バレッタ
wpid-566181caa73ca_L.jpeg

ダブルフェザーバレッタ。
鹿の角をイメージして作られたアントラーバレッタ。
スターフィッシュのバレッタには一粒パール。
流れ星がモチーフのシューティングスターバレッタ。
砕かれたクリスタルをイメージしているシャッタードバレッタ。

ヘアゴム
211416101040001sil1.jpg

小さな貝殻をイメージしたペティットシェルとスターフィッシュの小さなデザイン、メテオのヘアゴム。
珊瑚モチーフのコーラルヘアタイ。
アントラーモチーフのヘアゴムver。
コーラルモチーフのヘッドバンド。
ホーンクラウンヘッドバンドは前に開いた角をイメージ。

たくさんの種類があるので、アレンジは自在です。宝石箱の中に入っている宝石のようなヘアアクセサリーです。石原さとみでなくても、皆似合うと思います。

ここの画像を引用しました。
bijinbu.me
page11.auctions.yahoo.co.jp
fukuoka.parco.jp
item.rakuten.co.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。