SSブログ

二度と見られない。生田斗真の弟と共演した「いいとも」。 [芸能]

生田斗真は天才テレビくんから始まったのは有名な話でありますが、生田斗真は天才テレビくんとジャニーズのオーディションを両方合格しての芸能界入りを果たしています。

20120317_ikuta_24.jpg

今では、映画の主演に数々抜擢されるなど、ジャニーズ界のトップの俳優であることは言うまでもありません。

そんな、生田斗真には、弟がいて、弟も実はそういう関係の仕事をしています。アナウンサーです。その二人がフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)に生出演し、実弟と兄弟初共演を果たしています。

共演した時の内容は、私生活に関する数字を100から減らしていくコーナー「カウントダウンスージー」の回答者としてゲスト出演。タモリ(66)が「兄弟初共演です」と、金曜レギュラーの生田竜聖アナウンサーを生田斗真の隣に並ばせると、2人はガッチリと肩を組んだというもの。共演者の関根勤(58)が「何と呼び合うの?」とたずねると、生田竜聖アナは「斗真ですね。友だちみたいなんで」と答え、斗真も「竜聖です」。さらに劇団ひとり(34)の「兄弟げんかは?」に、竜聖アナは「あんまりしませんね」と即答した。よく一緒にライブに出掛けるというが、この日ばかりは斗真は「超緊張~」と冷や汗。竜聖アナも「あまりこっち(斗真)を見られませんね」とテレまくっていた。

[サンスポ]

 主演映画「僕等がいた」(前編17日公開、後編4月21日公開)のPRのため、「テレフォンショッキング」後のコーナーにゲスト出演。金曜レギュラーの生田アナと同席した。「超緊張する!」と叫ぶと、生田アナも「あんまり(兄の方を)見られないです」と照れまくり。タモリ(66)に「この2人は仲が良いんですよ」と紹介され、生田アナは「一緒にライブを見に行ったり、しょっちゅう一緒です」と明かし「(呼び方は)とうま。友達みたいな感じです」と話した。

(記事を抜粋)

といった内容で、仲睦まじき兄弟のオーラが漂っていました。

f9a1af50.jpg

ここで、ネット上で話題になったのは、兄弟なのに似ていないということ。特に目の二重の感じが全く違うといった意見が飛んでいました。

ネット上で話題になり、ジャニーズ事務所もこれを危惧し、共演はもうないと言われています。

ジャニーズはジャニーズ事務所内にいる兄弟の話題はまだしも、ジャニーズ事務所外の親族の存在はひた隠しにしてきた。今回(「笑っていいとも」や「生田くん、ハイ!」などの共演)はフジテレビのアナウンサーということ、また話題性もあり映画の番宣にもなるので特例で許されたが、ジャニーズ内ではあまりいい顔をしていないスタッフもいる。そればかりか、(中略)ネットでは整形疑惑まで出るほど。これには事務所サイドも困惑している。

(記事を抜粋)



整形してても、格好がいいですし、なにせ仕事もちゃんとし、結果を出しているので、何が問題と思ってしまいますよね。

ここの画像を引用しました。
blog.livedoor.jp
matome.naver.jp


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。