SSブログ

生田斗真の弟と嫁 [芸能]

生田斗真には、立派な弟がいます。

WS0000001.jpg

- 生田竜聖(いくた りゅうせい)
- 出身地 神奈川県(生まれ 北海道室蘭市)
- 生年月日 1988年6月13日(27歳)
- 身長 180cm A型
- 最終学歴 中央大学法学部
- 勤務局 フジテレビ
- 活動期間 2011年 –

(記事を抜粋)

中央大学法学部を首席で卒業との経歴。「HEY!HEY!HEY!」の中継から始まって、今ではめざましテレビとか、「FNNスーパーニュースWEEKEND」で活躍している。

入社試験を受けた時は生田斗真のことを伏せたそうです。しっかりとアナウンススクールにも通っていて、コネではなく、実力でフジテレビのアナウンサーになりました。

そして、兄を差し置いて、結婚を既にしています。そのお相手は秋元優里(あきもと ゆり)。同じフジテレビのアナウンサーです。

1357_large.jpg

- 本名 生田 優里
- 愛称 ゆりりん
- 出身地 東京都
- 生年月日 1983年10月25日(32歳)
- 身長 166cm A型
- 最終学歴 慶應義塾大学総合政策学部
- 父:秋元義孝(外交官)
- 妹:秋元玲奈(テレビ東京アナウンサー)

(記事を抜粋)

フジテレビの中で、生田竜聖は後輩で秋元優里が先輩で5歳年上です。

秋元優里の父親が外交官の関係から、イギリスやロシアで暮らした経験を持つ帰国子女。 2006年にフジテレビに入社。当初は台風や海外からの中継をしたいとか言っていたらしいです。

2007年から「報道2001」、BSフジの「プライムニュース」、「ニュースJAPAN」、「FNN スーパーニュース WEEKEND」といった活躍をされています。

二人のハワイ旅行がスクープされ、一時はこの影響から当時担当していた「ニュースJAPAN」を降板させられた、などと言われたこともありましたが、交際を公式に発表したのは2012年12月25日。その後、この二人の間に子供が生まれました。それは2013年7月11日。

秋元優里の妹の秋元玲奈はテレビ東京のアナウンサーをしています。

兄の生田斗真には熱愛の噂が流れているので、弟に刺激を受け結婚を考えているかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
topic-of-the-season.blog.so-net.ne.jp
xn--gmqyimom7gb1pxw7abivi9cns6d.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。