SSブログ

生田斗真の彼女は清野菜名ということが発覚! [トレンド]

-e1446812144904.jpg

生田斗真の交際が最近発覚しました。

ジャニーズ所属の生田斗真ですが、事務所的には基本恋愛NGだった風潮で雨が、V6のメンバー2人が結婚していることを皮切りに恋愛を少し緩和したコメントをジャニーズ事務所の社長が明らかにしていたのは事実です。

生田斗真が結婚となれば、他にも結婚が考えられるメンバーは数多くいますね。

その話は他のブログにありますので、それは置いておいて、生田斗真と現在交際中のお相手は女優・清野菜名であることが『週刊女性』の取材で明らかになりました。

「彼女は若手女優の中でも期待度ナンバーワンですよ。園子温監督の映画『TOKYO TRIBE』でヒロインに抜擢され、体当たりの演技と激しいアクションが高く評価されました。公開中の『東京無国籍少女』では全身血まみれになって、壮絶な銃撃戦を演じています。来年公開される宮藤官九郎作品にも出ますし、個性的な監督に愛されていますね」

(映画ライター)

業界の中でも、その活躍を期待されているそうです。

default_d3d3a1a055394e597da3904cc2f68ee8.jpg

誕生日 1994年10月14日

星座 てんびん座

出身地 愛知

血液型 B型

身長 160cm

デビュー年 2007年

デビューのきっかけ 2007年学研「ピチレモン」専属モデルオーディショングランプリ受賞

(記事を抜粋)

「今年の1月クールに放送されたドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)では、警官の先輩後輩という役柄でした。生田のほうが10歳年上ですが、役柄ではなぜか清野が先輩でしたね。ふたりがからむシーンがかなり多かったので、自然と親密になっていったのでしょう」

(テレビ誌ライター)

今までのドラマにはなかったスタイリッシュな格闘シーンが面白いこの『ウロボロス』は、生田斗真は役作りのために『ウロボロス』でW主演した親友の小栗旬が紹介した韓国のアクションスタジオ『M』で練習を積んだそうです。

このドラマで格闘技に目覚めた生田斗真は、運動神経抜群のアクションを披露する清野菜名と心を通じ合ったようです。

「清野さんはモデル出身なんですが、かわいらしいルックスからは想像できないほどの運動神経の持ち主。中学時代には走り高飛びで全国大会に出場していますし、体育の成績は常にトップで、今もバク転やバク宙はお手のものです。『バイオハザード』のミラ・ジョヴォヴィッチが目標だと言っていますから、本格的なアクション女優を目指しているんでしょう」

(ヘアメーク)

そのアクションに対する情熱が二人の関係をより近いものにしたと思います。しっかり目撃情報もキャッチされています。

「8月18日の夜10時過ぎ、生田が住む高級マンションに清野がタクシーで訪問。すぐにはマンションに入らず、電話をしながら1本先の通りへ。2、3分すると戻ってきて、周りを見回しながらエントランスに入った清野。慣れた様子で訪問先の部屋番号を押し、軽い足取りでドアの向こうに消えた。マンションを訪れて13時間後の翌日の午前11時過ぎ、清野は前日と同じ服装でマンションから現れた。来たときと同じように周りを見回し、注意を払いながらその場をあとにした。さらにその1時間後、今度は生田が半ズボンにサンダルというラフないでたちでエントランスに現れた。偶然なのか、清野とのペアルックにも見える白Tシャツに帽子とサングラスという組み合わせだった。」

(記事を抜粋)

default_e9106e6b0d52a1693b49ece1a85dca98.jpg

「このドラマは出演者による副音声解説『ウラバラス』が話題になりましたね。そこで生田くんは清野さんを『カワイイ』『肌がピチピチ』と美貌を褒めたうえ、アクションシーンでは『スタントじゃなく本人がやっていてすごい!』と絶賛していました。清野さんは重要な役を演じましたが、他の主要キャストと違い、オーディションで役を勝ち取りました。彼女は毎回、共演者のことを知るために、ネットで調べてから撮影に臨みます。生田くんにも『北海道出身ですよね?』などと話し、彼も好感を持ったようです。共演者は男女問わず彼女に惹かれていましたよ」

(テレビ関係者)

「週刊女性」にて、交際していることは事実になりました。

「結婚したいが、夫である前に俳優でいたい」という生田斗真。
「優しくて、好きなことに一途な人が好き」という清野菜名。

二人のカップルはどうなるのでしょう。楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
camekity.com
laughy.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。