SSブログ

松本潤と井上真央が紅白でしていたお揃いの指輪は何? [芸能]

嵐と井上真央が司会をした2011年の紅白歌合戦。

松本潤と井上真央は同じ指輪をしていると話題になりました。それは画像だと確認しづらいものではありますが、同じもののように見えると話題になりました。

このお揃いの指輪はブシュロンのポワント・ド・ディアマンです。

松本潤-井上真央-指輪.jpg

小栗旬夫妻も結婚式で選んだ指輪です。小栗旬は松本潤と井上真央と仲が良く、多分に二人の関係を知っていると思われます。

20131220093827.jpg

実際に小栗旬の家に二人がおじゃましたこともあるようですので、指輪がブシュロンであるということは小栗旬夫妻からオススメされたという感じがイメージできます。

ブシュロンは芸能人にも愛用者が多いブランドです。

ブシュロンは、1858年に創業したフランスの高級宝飾品ブランドでありますが、日本ではティファニーやカルティエほどメジャーなブランドではありません。偶然同じデザインの指輪を持っているのは何かがあってのことかもしれませんね。

紅白の時に指輪が同じなら、周りにいた人も気づいた方がいると思います。紅白の本番が終わってからの松本潤と井上真央は当然、紅白後の打ち上げに行く予定があるはずです。

この打ち上げでも、松本潤と井上真央は始終ラブラブだったそうですね。 打ち上げには松本潤と井上真央だけではなく、同じ嵐の大野智もいっしょだったそうで、同じメンバーがいる中でラブラブしているということは嵐は黙認している感じになります。

来年の1月は井上真央の誕生日です。これからの二人の関係が楽しみですね。

ここの画像を引用しました。
arashu-matujyun.seesaa.net
pigpigace01.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。