SSブログ

井上真央の結婚を井上公造が全否定? [芸能]

井上真央と結婚するお相手といえば、松本潤が一番の有力候補になるでしょう。「花より男子」からかれこれ10年。本当に付き合っているのであれば、大恋愛ですね。

mig.jpeg

そのお相手の松本潤は井上真央以外にも噂されていたお相手がいます。

まず、松本潤のタイプは松たかこ。テレビの番組で言っていたことがあります。結婚したことを嘆いていたそうです。

噂になった人物は仲間由紀恵

0017.jpg

何度か仲間由紀恵さんの自宅マンション付近で松本潤さんと一緒にいる姿が目撃されていたそうです。そのあとは目撃されることがなくなったそうですが、単に友達だったのか、付き合っていたのかは不明です。

次に柴咲コウ

077shibasakitop.jpg

ドラマ「わが家の歴史」で共演したことがきっかけで恋愛に発展したそうです。

これは松本潤からではなく、柴咲コウの猛アピールで食事に誘われたのがキッカケだそうです。柴咲コウは綺麗ですよね。そんな人に猛アタックされ、松本潤さんも完全に落ちてしまったみたいです。その後、寝る間も惜しんで、柴咲コウに会いに行っていたとのこと。


柴咲コウも気が強そうですし、井上真央も気が強そう。松たか子も気が強そうなので、姉さん的な人が好みなのでしょうか。

そういう過去があり、今に至るわけですが、そろそろ結婚と囁かれている中で、芸能レポーターの井上公造は「あり得ません!」とキッパリ否定しました。

「結婚情報に踊らされたファンが、今度は『井上公造が否定してるから結婚はガセだね』と、拡散しています。しかし、井上氏が否定したことで嵐ファンが一旦安心しているだけに、もし結婚の正式発表があった場合は『叩かれるな』という声や、『否定するならちゃんとした証拠をください』『(井上氏の発言が)全部正しいわけじゃない』といった井上氏の発言に懐疑的な見方をする人も。井上氏は、23日午前11時頃に『ファンだったら分かるはず。紅白で結婚発表なんて、礼儀を欠く行為をするわけがありません。で、将来、あの2人がどうなるかなんて、誰も分かりません』とツイート。現時点では、結婚を否定する確固たる事実を説明するに至っていません」

(芸能ライター)

179a96a70ec40006366631f4b664c0b7.png

という記事があり、twitter上でファンがやきもきするのは言うまでもありません。

もうすぐ今年も終わり、井上真央も29歳になります。そろそろかなと思う人は多いのではないでしょうか。

ここの画像を引用しました。
snow-onyx.com
matome.naver.jp
sig-sig.com
matome.naver.jp


スポンサーリンク






タグ:井上真央
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。