SSブログ

松本潤と井上真央の2012、2013年の目撃情報は確かかも [芸能]

とある週刊誌にこのような内容の記事がありました。

「実は、ある出版社が昨秋にふたりの“決定的瞬間”を撮ったんです。ところがその掲載は見送られ、代わりに『嵐』の撮り下ろしが掲載された。ジャニーズの『いまはマズイ』という強い意向で“取引”が行われたんです」

(芸能記者)[週刊文春]

そして、週刊文春が井上真央の母親にインタビューをしている。

――結婚は近い?
「そんなことないです。報告? 全然ないですよ(笑)。大河の撮影も控えていて、長期間九州にもいかなければならないのでねぇ」
――結婚すると言っていた二十九まであと二年です。
「それは理想であって、まだそこまでは考えてないと思う。本人が決めることであって私がどうのこうのってわけじゃないですけれど」

――こちらのお宅に松本さんも遊びに来ました?
「そんなコト全然! だってすぐわかっちゃうじゃない、こんなとこ。大騒ぎになっちゃう(笑)」

[週刊文春]

母親の対応はいたって普通ですね。

hqdefault.jpg

「花より男子」で共演して以来、交際が噂されている松本潤と井上真央。

デートの目撃情報が多く、互いの家を行きかうようなものはないものの、高級宝飾店「ブシュロン」のお揃いの指輪を堂々としていたり、ブレスレットやベルト、ブーツがお揃いだったことが話題になりました。仲がいいから、おしゃれ情報をシェアしているだけかもしれませんが、

「松本は、仲のいい同年代の俳優仲間である松田龍平や瑛太、小栗旬が結婚し、子供ができたことをかなり羨ましく思っているようです。松本は子供好きらしく、紙おむつのCM撮影現場では、共演した赤ちゃんを抱きながら『かわいい。自分も早くほしい』とメロメロだったそうですよ」

「いまのジャニーズ事務所にとって、嵐は稼ぎ頭。もし松本が結婚すればファン離れは避けられません。また、井上はNHK大河『花燃ゆ』で主演中ですから、年内結婚があるとすれば今秋、もしかすると『花男』を意識してクリスマス・イブに何かあるのでは、と囁かれています」

(芸能記者)

と、関係者の間では、結婚が濃厚といった説がやはりあります。

「芸能人の目撃情報で今最も熱いのは、井上真央と松本潤の目撃情報でしょう。花より男子で共演した二人の目撃情報を探している人は結構多いみたいです。井上真央は平岡祐太とも噂になっていますがコトの真相はわかりません。また、松本潤の彼女も北川景子などが噂になっており、二人ともいろいろと言われているみたいです。いずれにせよ井上真央と松本潤の熱愛の現場を画像で確認したいと思うのは、みんな一緒のようですね。画像だけでなく動画を見たい!という人も中にはいるようですよ。その辺の情報をブログなどでさがしてみたら、面白い記事を見つけました。なんと井上真央と松本潤が小田和正のコンサートに行ったというのです!小田和正と言えば、先日「自己ベスト2」をリリースしてオリコン1位を獲得した人気歌手ですね。クリスマスにいつもコンサートをやってますが、そこに行ったのでしょうか?だとしたら画像が見られるかもしれませんね。でも、そんな目立つところに行くわけないか。」

(記事を抜粋)

関係者の噂と目撃情報を足し算すると、晴れて結婚する日も近いと感じてしまいますよね。

ここの画像を引用しました。
www.youtube.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。