SSブログ

松本潤と井上真央はハワイ以外でもたくさん目撃されているそう [芸能]

松本潤と井上真央が二人でいるところを目撃している情報は結構あります。

img7dd4f50czikbzj.jpeg

原宿、中目黒、代官山の宮。三軒茶屋、六本木や西麻布などで目撃されてます。TSUTAYAでCDを借りていたという噂もあります。噂を聞く限りでは、普通のカップルの庶民的なデートをしてるみたいですね。

また松本潤が、舞台『MIWA』をこっそり観劇したが話題になりました。この舞台は、宮沢りえさん主演、野田秀樹さん作・演出で井上真央も出演しています。

「黒いハットにメガネで一応は変装、カーディガンを羽織っていました。とにかく細くてスタイルがよくて目立っていました。真央ちゃんを見つけると、“ハイ、ケーキ”と出演者やスタッフのために買ってきた40人分のケーキが入った紙袋をサッと手渡していました。真央ちゃんも“うん、ありがとう”と、なんか勝手のわかっている夫婦のような感じでしたね」

(関係者)

今では、交際を宣言しているわけではありませんが、ほぼ確実な部分もありますよね。

そもそもは2005年のドラマ「花より男子」での共演でした。 ドラマの中では恋人関係に発展する役柄を演じていました。 この現場でF4と井上真央はかなり仲が良かったらしく、

11686781.jpeg

「松潤、小栗旬、松田翔太、阿部力の4人『F4』と、真央ちゃんはとにかく仲がよかった。とくに松潤と小栗との3人は、ドラマが終わってもプライベートで会う親密さ。そんなほんわかする関係に、『花男』ファンの間では“松潤と真央ちゃんは付き合っているんじゃないか”とか、“むしろ付き合っていてほしい”と願っているんだとか(笑い)」

(関係者)

そのような関係者からの証言もありますし、現場でも、松本潤と井上真央が見つめ合うシーンで「恥ずかしいんでしょ」と井上真央が松本潤に茶々をかますようなところもあったそうです。

松本潤は2014年夏頃に 都内にマンションを購入したと噂になっています。 このマンションは「賃貸棟」と「分譲棟」に分割されていて松本潤は「分譲棟」を購入されたと言われています。

価格は約9000万円、賃貸でも家賃は月40万円の部屋です。セキュリティが万全、地下駐車場からエレベーターで居住階に直行できたり、 入り口から玄関まで5ヶ所以上ものセキュリティチェックが必要。マスコミをシャットアウトできます。

ですが、マンションへ井上真央さんが入っていく姿がバッチリ目撃されています。そして、ハワイでも目撃されています。それは、小栗旬と山田優の挙式に呼ばれたからですが、ブーケはちゃんと井上真央がキャッチしています。というか内情を知っていて井上真央に向けて投げたのかもしれませんね。

2人がハワイで目撃された理由が小栗旬さんと山田優さんのハワイ挙式に招待されたからだそうです。

ハワイで二人が何を語り合ったのかは、分かりませんが、小栗旬の結婚式を見て、刺激を受けたのは言うまでもないと思います。

ここの画像を引用しました。
topicks.jp
xn--8pvzgt8t.fkmat.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。