SSブログ

山田孝之と小栗旬が出演している最新映画、「テラフォーマーズ」 [芸能]

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-04-212000.47.20.png

山田孝之と小栗旬が共演した映画といえば、「クローズ」です。この2人の演技力、ハンパなかったですよね。役にどっぷりはまった2人で、見る方もその世界観に引き寄せられる素晴らしい映画でした。

今では、この2人はとても仲が良く、山田孝之が小栗旬の家にシャワーを浴びに行く程の仲ですが、小栗旬はこの時にこう語っています。

「圧倒的な存在感が山田孝之にはあり自分はその存在感に圧倒的に負けている。この程度で俺が主役をやるのは間違いだ。恥ずかしい…なぜ日本の映画界は俺なんかを選ぶんだ。凄い役者はここにいるじゃないか」
と山田孝之を褒め称えています。

この2人が再度共演することになりました。これが伊藤英明主演、三池崇史監督で人気漫画を実写映画化する「テラフォーマーズ」です。

Snap110.jpg

そして、それを彩るヒロイン・秋田奈々緒役の武井咲。

そして、キャストに山下智久、山田孝之、小栗旬、ケイン・コスギ、菊地凛子、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子、滝藤賢一、太田莉菜という豪華な顔ぶれ。

この映画の原作は2011年から「ミラクルジャンプ」(集英社刊)で連載が開始された本作。貴家悠・原作、橘賢一・作画。瞬く間に大ヒット作となり、現在も「週刊ヤングジャンプ」連載中の人気の漫画です。

奈々緒(武井咲)
蛭間一郎(山田孝之)
本多晃(小栗旬)
ゴッド・リー(ケイン・コスギ)
武藤仁(山下智久)

原作をベースにしたオリジナルキャラクターの構成になっています。

武井咲は

「私はもともと原作を読んでいたので、映像になると聞いてテラフォーマーがどんな状態で出てくるのかなと素直に思いました。また、自分自身特殊メイクが初めてなので大変ですけど、カメラを通してどういう風に映っていくのか楽しみで仕方ないです」

(記事を抜粋)

と語っています。

山田孝之はこの映画に対して、

「原作を読んだ時、火星を「黒いもので太陽の光を集めて熱を作る」という発想は凄いなと思いました。蛭間一郎は、原作では体がデカいので1ヶ月で30kgほどウエイトを上げようと思ったんですが、下手したら死ぬのでやめました。今回特殊メイクや特殊スーツを着て変異(=変身)するシーンがあり、身体的に大変な撮影になりますが「変身」できる機会もなかなかないので、とても楽しみです。」

小栗旬はこの映画に対して、

「今回オファーを頂いた際に、監督から本多という役は、自分であてがきをしているという話を聞き、それならやらない理由がないなと思い引き受けました。 最初は火星に行く役で話がきたのかと思ったのですが、そうではなかったので、監督には続編があったら火星に行かせて下さいねと話はしました(笑)。」

(記事を抜粋)

この映画は2016年公開予定なのですが、もうワクワクさせるようなキャスティング、内容ですね。

ここの画像を引用しました。
newnews77.seesaa.net
ks14341tk.xsrv.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。