SSブログ

小栗旬の私服のブランドは? [芸能]

小栗旬の私服姿はやはりかっこいいです。まず、体型がモデルさんと一緒です。

プロフィール

生年月日:1982年12月26日
血液型:O型
出身:東京都
趣味・特技:野球/音楽鑑賞
サイズ:身長 184cm/靴 27.0cm

身長が184cmととても高く、体重も60kgだったと思います。これだけの身長であれば、何を着させても、似合いますよね。

ネット上ではダサいと言った声も聞きますが、ファッション雑誌でもモデルとして取り上げられるくらいセンスの良い感じですよね。

しかも奥さんの山田優もモデルなので、そのコーディネートのセンスは一般人とは違いとても個性的な印象です。

Img3078513_n.jpg
真っ赤のカーディガンも違和感がなく着こなしています。おやじ臭く見えないところがすごいですね。


3f069206-ee54-4d9a-8420-ad69a9508876.jpg
黄色を中心に入れた服装ですが、黄色が似合っていますね。なかなか黄色を取り入れるのには抵抗がありますが、自然な感じです。


7f94d240-76d1-455f-a2b8-ddde95437ed4.jpg
こちらは暗めの緑を取り入れて、黒のファッションを取り入れたものです。何かの収録ですが、多分私服だと思います。


default_759538c708342ee1d86dc930cddecca8.jpg
これは奇抜なシャツの柄ですが、特に違和感を感じさせませんよね。


images-1.jpegimages.jpeg小栗旬.jpg
私服姿は基本的にラフな印象が多いですよね。それと黒を多用しているので、黒色を好んで着るのかもしれません。


私服のブランドは残念ながら調べることができませんでした。

収録などで使用しているブランドは少しわかりましたので、紹介します。

DtEinCalifornia (ディーティーイー イン カリフォルニア)のTシャツ
drestrip (ドレストリップ)のジャージ
plusmix (プラスミックス)のメガネ


写真を並べてみましたが、この背の高い身長でパシッとスーツを着たらかっこいいですよね。羨ましいと思ってしまいました。

ここの画像を引用しました。
masakazu0111.wp-x.jp
laughy.jp
https://members-club.flets.com/pub/pages/contents/list/bunkamura/e/interview/130426/01.html
https://members-club.flets.com/pub/pages/contents/list/bunkamura/e/interview/130426/01.html


スポンサーリンク






タグ:小栗旬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。