SSブログ

小栗旬と山田優も過去にしっかりフライデーされていました。 [芸能]

小栗旬は女性との話が絶えず、良くフライデーされますが、現在の奥さんである山田優とのフライデーもされたことがあります。

小栗旬の過去を少したどってみると、

矢口真里と小栗旬が恋愛していたのが有名です。矢口真里は小栗旬にほの字で一途すぎる恋愛をしていたそうです。矢口真里と小栗旬は2005年~2006年まで付き合っていたといいます。

image1.jpg

矢口真里がモーニング娘。を脱退した理由はこのことが原因と言われておりますが、

「別れるくらいなら芸能界をやめる」

と所属事務所に問い詰められた時に矢口真里が言った言葉は有名ですね。実際にフライデーされたのは、小栗旬のマンションと矢口真里の実家が400メートルしか離れていなく、行き来するのを激写されました。


山田優とのフライデーもあります。広島県尾道市の千光寺でデートするツーショット写真が載せられました。

「この週刊誌によると、小栗旬はサングラスを頭に乗せただけで顔を隠すことなく、堂々とした様子でサングラスをかけた山田優と寄り添うように歩いていたという。2人に気付いたファンの呼び掛けにも応えず、展望台では山田もサングラスを外して幸せそうな笑顔を見せていたとも。その後、2人は知人らと瀬戸内海の小島で過ごし、4日間の広島旅行を終えたという。」

(記事を抜粋)

そして、ちゃんと本人が「小栗旬のオールナイトニッポン」で、「大切なガールフレンド」と交際を認めていましたね。山田優も公式ブログで「何だか、お騒がせいたしましたが…。私にとって彼は大切な大事な存在です。皆様、温かく見守っていただけるとうれしいです」とファンに報告していました。

20130107_ogurisyun_10.jpg

これが交際宣言のスタートで、今は結婚、子育てになっているわけですが、この後も小栗旬はフライデーされています。小栗旬は周囲に「結婚するなら、優しかいない。夜遊びをしても変な詮索をしないでくれるし、度量が大きい。」と話しているそうなのですが、これがかえって自由な行動をして、フライデーに結びついていたりします。

山田優もやっぱり人間なので、ブログに

「そんな簡単に上手くいくもんじゃないですね。山あり谷ありって事なのかな。」

などとコメントをしているのを見ると、結構苦悩しているんだなと感じ取れますよね。それでも、小栗旬は小栗旬。

2014年8月公開の主演映画「ルパン三世」の舞台挨拶を済ませた数時間後の夜10時過ぎにフライデーされます。

記事を抜粋すると、

「同じ事務所の笠原秀幸と高級ホテルに向かい、ホテル内のATMで現金を調達すると、帽子をかぶり直してロビーの隅へ。 そして、笠原がチェックインを済ませるやいなや、まっすぐエレベーターホールへ向かいました。 30分後には峰不二子を思わせる美女2人がホテルに到着し、小栗旬と同じフロアに向かったとされています。 1時間すると美女はホテルを後にし、その10分後に小栗旬と笠原がロビーにあわられチェックアウト。 滞在時間わずか90分ながら、小栗旬は楽しい時間を満喫したかのように手をブンブンと振り回し、徒歩で帰宅したそうです。」

cabaf5ed7917186e916e19e712edccab_3575.jpeg

小栗旬と付き合うのは山あり谷ありというがなんとなく理解できますね。

ここの画像を引用しました。
5ssip.net
kurokkuma.co
topicks.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。