SSブログ

ルパン三世で共演した小栗旬と山田優夫妻 [芸能]

oguri12.jpg

前評判の期待以上の結果になった小栗旬主演の映画「ルパン三世」。映画でも「ふじこちゃーん」のセリフがあり、小栗旬もルパン役にしっかりはまっていました。

この映画のキャストは、

ルパン 小栗旬
峰不二子 黒木メイサ
次元 玉山鉄二
五右衛門 綾野剛
銭形警部 浅野忠信

また、台湾&韓国版の「花より男子」キャストが出演しています。 台湾版「花より男子」で道明寺司役を演じていたジェリー・イェン。韓国版「花より男子」からは、美作あきら役を演じた韓国の新星キム・ジュンが出演しています。「花より男子」と言えば、小栗旬がブレイクしたドラマでもありますね。

原作のルパンはコミカルな感じが強いですが、この実写版はルパンがとにかくカッコ良い。五右衛門役の綾野剛は無口な役は似合っています。不二子役は意外と難しい気がします。原作はフェロモン全開で女らしく、なおかつ男らしいところもありますが、黒木メイサの不二子は自然に役にはまっていました。浅野忠信もしっかり、役にハマっていました。

この映画には小栗旬の奥さんの山田優も出演しています。シーンはルパンと次元が日本にいる五ェ門の力を借りに日本へ行く飛行機内になります。美人で10頭身の日本人の美しいスチュワーデスが登場してくるシーンです。

この山田優の出演にネット上では賛否両論でした。

「山田優べっぴん。(笑)」
「山田優のCA役かっこよすぎた!!!!!」
「山田優もでてきてびっくりした( ̄▽ ̄)(笑)」

というサプライズ的な感じに喜ぶ方もいれば、

「山田優出てきた瞬間にルパン三世という映画は終わりました。あのシーンから全く集中できなくなって、ずっと足組換えてた。」
「山田優のくだりはいらないんじゃ…(´・_・`)」
「数秒だけ山田優が出て 小栗旬と見つめあいニヤニヤ…、それいらないだろー。こっちはルパンを見にきてるのに、やっぱり実写化はアカンな!」

という意見も。人間様々、賛否両論あって当然です。

またこの映画で、噂になったのは、黒木メイサと小栗旬の関係です。

スクリーンショット-2015-06-29-10.46.46.pngimg6520827365354.jpg

「5時に起きて、寝れなくなってしまった。薄ぐらーくて、ぼんやりとした時間。色々考え事が頭の中をぐるぐるぐるぐる。。。沢山、考えよう。そして、こんな日はもうそのまま起きて、家の事をやろう!って思いながら、考え事をしながら、また、眠りについてしまうだろう。。。」

山田優がブログに気持ちを明かした理由は、黒木メイサと小栗旬が居酒屋で2人きりで飲んでいた後の更新です。

この日は飲み会があったらしく、店内に小栗旬と黒木メイサの他にも芸能人の一行がいたのですが、その一行は午前3時過ぎまでに帰宅。残るは共通の友人二人、4人での飲みになってしまったが、この友人ふたりは、午前4時前に帰宅。

居酒屋の個室で2人きりになったそうで、午前4時を過ぎても個室から出てこなかった。ようやく店を出たのは午前5時前のことだったそうです。お互い既婚者ですが、この1時間の間に何があったのかはわかりませんし、その後話題にならなかったのですが、山田優もそういうところで悩んでいるのかもしれません。

話が横道にそれましたが、映画はよく仕上がっていると思います。

ここの画像を引用しました。
topicks.jp
yanajun.com
ishiharasatomi-fan.pink


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。