SSブログ

大倉忠義と桐谷美玲の主演映画、「100回泣くこと」 [芸能]

26518182.jpeg

関ジャニの大倉忠義と桐谷美玲が主演の映画、「100回泣くこと」

出演しているキャストは、

藤井秀一 - 大倉忠義
沢村佳美 - 桐谷美玲
ブック(犬) - アン(ジャック・ラッセル・テリア)
中村夏子 - ともさかりえ
ムース(武藤圭介) - 忍成修吾
バッハ(小川恵子) - 波瑠
南雲 - 村上淳
藤井和代 - 宮崎美子
沢村康彦 - 大杉漣


ストーリーは、

「4年前のバイク事故で記憶の一部を失った藤井は、友人の結婚式で以前付き合っていた佳美と再会する。しかし、藤井の記憶に佳美の存在は残っておらず、そんな藤井を見た佳美は、自分が恋人だったことを打ち明けないまま、再び藤井と付き合い始める。2人は幸せな時間を共有し、やがて藤井は佳美にプロポーズする。佳美は「1年間結婚の練習をしよう」と提案して一緒に暮らし始めるが、そんな矢先、佳美が病に侵されていることが判明する。」

というものです。

(記事を抜粋)

映画の中で、藤井が佳美に告白するシーンでは、「何気ない日常のプロポーズって本当に美しい」と桐谷美玲はそう感じ、演技をしていたそうです。また、2人が挙式ごっこするシーンはお互いとも、「恥ずかしかった」と語っています。

ハワイのロケのシーンでは、大倉忠義が一人泣きのところが苦労したそうです。いろいろハワイでの楽しい話を聞かされた桐谷美玲はハワイロケに参加していないので、かなり悔しがっていたそうです。

こういった裏話を知って映画を観ると、また面白いと思います。

200910_615.jpg

ここの画像を引用しました。
prcm.jp
news.walkerplus.com


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。