SSブログ

綾野剛と桐谷美玲の出演映画で話題になったキス [芸能]

最近、とても活躍されている綾野剛。

「確かに女子ウケする“いい男”なのですが、顔の作りは個性的ですよね。ほかの役者とかぶらないのはいいのですが、映画にドラマ、そしてその宣伝のための番組出演で、『見飽きた』の声が出始めているんです」

と関係者から思われるくらいよく映画等に出演されています。

綾野剛

生年月日 1982年1月26日(33歳)
出生地 岐阜県
国籍 日本
身長 180 cm
血液型 A型

この綾野剛と桐谷美玲は2つの映画で共演しています。まずは映画「うさぎドロップ」です。

usagi09.jpg

祖父の葬式に行った河内大吉(独身30歳→映画では27歳)は、祖父の隠し子りん(6歳)と出会い、引き取ることになる。その二人の共同生活と、その周りの人たちとの交流を描いたストーリーです。

原作はコミックからです。

キャスト

松山ケンイチ
香里奈
芦田愛菜
桐谷美玲
キタキマユ
佐藤瑠生亮
綾野剛
木村了
高畑淳子
池脇千鶴
風吹ジュン

豪華なメンバーが出揃っています。中でも注目されたのが芦田愛菜ですね。とても可愛らしい。

もう1つの映画は北川悦吏子が原作・脚本・監督の映画「新しい靴を買わなくちゃ」です。

2017097_201209270592766001348729032c.jpg

パリで偶然に出会った男女の3日間の恋を描くラブストーリー。カメラマンのセン(向井理)は、妹のスズメ(桐谷美玲)に付き添いパリへと旅行にやって来るが、到着するや一人で行動したいと主張するスズメはどこかに出掛けてしまう。置き去りにされて困惑していたセンは、ふとしたきっかけでパリ在住の日本人女性アオイ(中山美穂)と出会う。ここから話が始まる映画です。

(記事を抜粋)

キャスト

中山美穂
向井理
桐谷美玲
綾野剛
アマンダ・プラマー

桐谷美玲と綾野剛は助演ですが、二人のキスシーンがネットで話題になりました。

見ると、とても自然体で「付き合っているのか」と疑いたくなるほど。桐谷美玲と綾野剛のフライデーは無いので、演技ですが、キスシーンを一度見てみるのはアリだと思います。

ここの画像を引用しました。
www.oricon.co.jp
www.moviecollection.jp


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。