SSブログ

桐谷美玲の大学の偏差値は? [芸能]

2014y08m24d_223524899.jpg

桐谷美玲の出身の大学はフェリス女学院大学です。

フェリス女学院大学は、神奈川県横浜市泉区緑園4-5-3に本部を置く日本の私立大学です。ここは、文学部、交際交流学部、音楽学部があり、キリスト教の授業は必修の科目である。また、学校内にチャベルがあり、昼休みに礼拝が行われているのが特徴です。

桐谷美玲が通っていた高校に比べると、偏差値が下がりますが、学校のアットホームな雰囲気、少人数制であったりと学問以外の理由で決めたのではないかと思います。推薦ではなく、一般入試でちゃんと合格したそうですよ。


余談になりますが、他の芸能人の出身大学を見てみましょう。

 二階堂ふみ 慶應義塾大学総合政策学部 66

 南沢奈央 立教大学現代心理学部 61

 北川景子 明治大学商学部商学科 59

 井上真央 明治大学文学部文学科演劇学専攻 58

 多部未華子 東京女子大学現代文化学部コミュニケーション学科 56

撮影中、スタジオ中から可愛いという声が飛び交っていても、反応しないそうです。

「可愛い女の子を見るのは好きですけれど、自分の見た目は好きじゃない。この仕事をしていて有り難いと思うのは、大人の知恵と技術を集結させて、私を可愛く見せようとしてくれること。私がちょっとかわいく見えるとしても、それは私自身の力ではないです」

これはフェリス女学院大学の教えかもしれませんね。キリスト教の教えの中に

「Do not merely look out for your own personal interests, but also for the interests of others.」

これはフェリス女学院大学のテーマです。

雑誌の取材で、友達事情について聞かれ、

「友達は少ないです。人見知りなので、自分から積極的に仲良くするとかできないんです。でも別にそれはコンプレックスではなくて、このままでいいんです。このお仕事を始めたばかりの頃、あまりにいろんな人にいろんなことを言われすぎて悩んだことがあったんですね。私は当時高校生だったんですけれど、ある友達が“全然知らない人が言っていることなんて気にしなくていいじゃん”と言ってくれて。“私たちがちゃんと知ってるからいいんだよ”って励ましてくれたのが、今も心に残っています」

(記事を抜粋)

と本人曰く、友達は少ないそうです。昔は他人の意見に振り回されていたそうですが、今は芯が太くなり、自分らしく生きている感じがしますね。

これは「さんまのまんま」で強く感じました。



ここの画像を引用しました。
popularity-trendnews14kottoran.com


スポンサーリンク






タグ:桐谷美玲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。