SSブログ

桐谷美玲の高校時代の写真 [芸能]

桐谷美玲は千葉でもトップの偏差値に数えられる有名高校、千葉東高校出身です。桐谷美玲は芸名で本名は松岡さや紗です。

千葉県出身の芸能人は沢山いるんですね。

相葉 雅紀
倉木 麻衣
山里 亮太
長谷川 京子
劇団ひとり
前田敦子

そして、この千葉東高校を卒業した芸能人も沢山います。

小島瑠璃子 タレント
多田紗耶子 アナウンサー
戸部洋子 アナウンサー
長塚京子 元プロテニス選手・アトランタ五輪代表
奥田美香子 アナウンサー
菅谷大介 アナウンサー
長谷川裕一 漫画家
市原稔 元野球選手

千葉県出身の芸能人は他に沢山いますが、桐谷美玲もそのうちの一人です。

高校1年生の時に「千葉のNO.1美少女」としてスカウトされました。その後、映画『春の居場所』でデビューをし、仕事と学業を両立しながら生活していました。

特技は単音にそれぞれの「ば行」をつけて早口で話す「バビ語」で

「ぜべひびみびなばさばんみびてべくぶだばさばいび(ぜひ皆さん見てください)」

とPRし、周囲を驚かせていました。



これは、他人に聞いて欲しくない内容を友達に伝えたい時に使っていたりしていたそうで、高校の時から、このバビ語で会話をしていたそうです。

高校の時も今とそこまで変わらず、素敵です。かなりのゲーマーで自身も「友達が少ない」と言っていました。

桐谷美玲 高校.jpg
20121007-200010.jpg

もしかすると、根暗だったかもしれませんね。

ここの画像を引用しました。
chocoxmint.com
topicks.jp


スポンサーリンク






タグ:桐谷美玲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。