SSブログ

桐谷美玲の通っていた高校は抜群の偏差値! [芸能]

モデル、女優として活躍している桐谷美玲。最近では、テレビの番組での出演も増えて、とても可愛らしい姿を見せてくれています。

そんな容貌も素晴らしい桐谷美玲ですが、なんと頭も良いです。千葉東高校という偏差値68の高校に通っていました。

子供の頃の逸話でゲームが好きで、ポケットモンスターを遊んでいたそうです。「任天堂のマリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランド」のCM撮影時に任天堂のスタッフにポケットモンスター ホワイトのことで質問をし、それがきっかけになり、特別企画で女子大生が訊く『ポケットモンスターブ ラック・ホワイト』が実現したという噂があります。質問内容があまりに的を得ていたからだそうです。

他の芸能人と比べてみると、

小島瑠璃子も同じく、千葉東高校です。彼女も才女と呼ばれる人ですね。

北川景子、大阪女学院高校。偏差値67。

広末涼子、品川女子学院高等部。偏差値64。

川栄 李奈、横浜翠嵐高等学校。偏差値70。

加藤ミリヤ、明治学院高校。偏差値70。

木村佳乃、成城学園高校。偏差値65。

石原さとみ、創価高校。偏差値65。

1427bdcd.jpg

意外というと失礼ですが、見た目と想像できない芸能人の頭の良い方がたくさんいます。逆に上戸彩は芸能界での活動が早かったため、中学卒業で終わっています。

桐谷美玲は高校を卒業した後、フェリス女学院大学に入学しています。今は本業がとても忙しいため、休学しているそうです。

桐谷美玲の友人達が

「塾でもお菓子ばかり食べていたり、アンパンマンの絵を描いたりと、勉強している様子はないのにフェリスだなんて納得できない」

と言っていました。本人も、あまり勉強していないことを認めています。すごいですね。

ここの画像を引用しました。
ameblo.jp


スポンサーリンク






タグ:桐谷美玲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。