SSブログ

桐谷美玲の体重と身長は違法? [トレンド]

桐谷美玲の体重と身長が驚くべき数字です。
身長163cm 体重 39kg
6d6c489be9a5b3a4a241e891b0a84eb2.JPG

この数字を見ただけだと、完全に不健康な人ですよね。でも、実際テレビで見るとそんなにも見えないのが不思議です。この体型が桐谷美玲にとってナチュラルなんでしょう。

最近のファッション業界は「痩せすぎNG」がもはや世界基準だそうです。

フランスで「痩せすぎモデルを雇用した業者に罰金と禁固刑を科する」という法案が可決されました。これは社会の風潮が描いているもので、摂食障害に対する対策なのでしょう。この「痩せすぎモデル」の基準とされたのが、BMIの数値が18以下です。

そこで日本のモデル、芸能人にフォーカスしてみると、

戸田恵梨香は16.1
菜々緒は15.5
桐谷美玲は14.6

フランスの基準に照らし合わせると、日本人は痩せすぎになってしまいます。

客観的にみて、体重が少ない=綺麗には繋がりにくいですよね。肉つきのない女性を素敵と思う方はそうそういないと思います。健康的に見える人の方が圧倒的に綺麗に見え、適正な体重の方が美しく見えます。

ですが、女性は皆、少なからず、痩せたいと思っていると思います。ですが、もう一度自分の体を確認してみましょう。間違ったダイエットは健やかな生活にとって必要な健康を損ね、本来の美を失くす事になります。

痩せている人をダメだと非難するわけではありません。ですが、痩せているから美人になるというのは少し考えものです。元々痩せている人が運動をしたりして、健康な生活を送っていれば、健康的に見え、より美しく見えるのはいい事です。

無理して、体を作ると不健康に見え、綺麗さが半減してしまう事を覚えておきましょう。

日本の芸能人は痩せすぎが多いと言っていましたが、桐谷美玲以外にはどのような方がおられるでしょうか。


河北麻友子
162㎝ 38㎏
show_l_1404.jpg

あびる優
156㎝ 36㎏
abiruyugekiyase.jpg

AAA 宇野美彩子
160㎝ 38㎏
26311151.jpeg

皆、痩せていますが、健康的に見えますよね。だからこそ綺麗に見えると思います。

ここの画像を引用しました。
girls-award.com
laughy.jp
prcm.jp
matome.naver.jp


スポンサーリンク






タグ:桐谷美玲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。